忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1329 |  1328 |  1327 |  1326 |  1323 |  1325 |  1324 |  1322 |  1321 |  1320 |  1319 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹の目覚ましに起こされてからの二度寝ってすげー寝ちゃうよね
寝過ぎちゃったよ
てゆーかあいつの目覚ましの音量でかいしなかなか止めないからやばい。
逆に今まで起きなかったのがすごいwww

寝過ぎで若干頭が痛い中、孵化作業してたら遊び行ってた弟が帰ってきたけどサッカー行ってまた静かになった。
そんな家に一人の状態で・・・
・・・天井に・・・クモがっっ!!
叩くにしろ逃がすにしろ私には出来ないのでそっとしておいた
クモはムリだってば;

とりあえずクモはシカトしてバイトへ。
しょっぱな名字ほめられたり、陸上部の先輩に会ったり色々びっくりした

名字の件はレジ打って帰り際のお客さんに
「ねーちゃん名前カッコイねぇ~」って割と強面の人に言われたww
名字をモジってからかわれてたあの頃からずいぶん出世(?)したな

陸上部の先輩は夏祭りの時に見かけて以来か。
びっくりして二度見したわw
んで先輩は私がいる方のレジに来たのでちょっと話したんだけどねw
私「・・・先輩?」
先輩「おお!びっくりした!今何してんの?」
私「・・・フリーターっす。あ、でも」
先輩「働くの?」
私「来年進学・・・」
先輩「就職?」
私「いや、来年学校行くんです」
先輩「へぇ、頑張ってね」
・・・先輩、人の話聴けwwww

なんか最近バイトの時しか出かけない日が続いてて一日がすぐ終わる
やばいこれオバサンに一歩一歩近づいてるんじゃねwww

これはやばい、体調のことも含めてやばい
と思いつつ30分だけ孵化作業して寝た


アニポケ
ライモンジムがすごくきらびやか^^
流石カミツレさん!!
しかしアニポケは相変わらずスピードスター避けるよなwww
ううーんチョボたん可愛かった

それ以上にパパにキャラが濃すぎたwwwwww
サトシとベルパパの賭けとかあったけどwwwパパwwwwww

カミツレさんといえば支部で見たネタ絵www
あれはwwwww
----------
モンジャラ見てて思った
フシギダネとかチコとかツタちゃんと違ってモンジャラのつるのムチは北斗ヒャクレツケンぐらいわけわかんないよなw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]