忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1325 |  1324 |  1322 |  1321 |  1320 |  1319 |  1318 |  1317 |  1312 |  1316 |  1315 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさっぱらから余裕こいて敬老電話してたらバイトの時間迫ってた
しかしおばあさん電話切るの早いf^_^;
てか親父が北海道の実家帰ってるんだけど今朝は定山渓にいたらしいよ!
温泉行きたい!
でも私あんまり湯船に入ってられないタイプwww

急いで家出てバイトいったんだけどさぁ!!!
うちのコンビニポケカ入ってないwww
しょぼーん!!!!!!!
いいし、3日にまたポケセン行ってカード買うし!!

バイト中ふと外を見ると涼しくうす暗くなっていた
まるで苫小牧の夏だww
こんな夏を過ごしてたらそりゃーこっち来てバテバテになるさ。
ねぇ。

親父がいないのをいいことに夜ご飯は手巻き寿司だった。
4人でご飯6合だったらしいのだがw
平均一人1.5合なんだがというか一合の量がイマイチわからん。
とりあえず美味かったー!!
やっぱり生魚はサーモンっすよ!

夜中、誰ももう帰ってこないのをいいことにランダム潜った。


ゼアル
カイトさんってイケメンなんだけど時々すごい顔芸するよね。
顔芸イケメンってカイトさんだけじゃないけどさww
とりあえず顔芸に関しては
すごいのがマリクちゃんで酷いのが社長ってイメージwww
社長は顔芸じゃなくて作画崩壊な気もするw
----------
ブラック
ゲーチスパでランダム潜った!
通信エラーにならんようリビングで!!

初戦でいきなりレッドパとあたったwww
レッドvsゲーチスてwww
いや負けたけどさwwww

2戦目がはままつ大活躍!!
バトルビデオ
94-17639-10183
あとムラっけの意味を初めて知ったのと初マジックミラー被弾
なんで電磁波撃ったんだろw

んで今日のまとめ
シビルドンってこんな見どころのある奴だったっけ・・・!!
育てて良かった!!好きポケがまた増えた!!
てか寝顔可愛いよシビルドン!

このゲーチスパ、今のところ私の中で扱いやすいというかよくハマる順にすると
ともちす(サザン)
はままつ(シビルドン)
へけと(ガマゲロ)
あきづき(キザン)
ねふてぃす(デスカーン様)
りっか(バッフロン)
ってかんじかなぁ(・ω・`

ともちすは600族だし。
シビルドンは上に書いた通りなかなかいい感じ
へけとはそこそこ
あきづきはなんだかんだメタバ決まったりする、難しいけど若干慣れたような
ねふてぃすは案外落とされちゃうことが多くて
りっかは使い慣れてない(・ω・`

りっかちゃんより浜松が使いやすいなんてなぁ
思ってもみなかった・・・

てか早くゲーチスパで66やりたい!!
まだ見せ合いしかしてないよ!!
とりあえず猫金氏倒したいわーw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]