忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1333 |  1331 |  1330 |  1329 |  1328 |  1327 |  1326 |  1323 |  1325 |  1324 |  1322 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ寒い朝が続いているのでフィーちゃんが枕元に来てくれます^^
顔うずめるとすげー気持ちいいのだがその後が大変なことになるのでやりません
咳と鼻水が出るし目と顔が痒くなるし・・・
要するに若干アレルギーなんですよね
でも飼い始めてから発覚したし、仕方ない仕方ない。

ちょっと寒くなるとまじで日向か私の傍から離れない
今日はこんなかんじ

834b3f9b.jpeg
キーボード打たせてください
パソコンはあったかいからねー^^
そこにいたい気持ちはわかるけど・・・
作業できんw

さて!今日は学費を振り込んできました!!
ATMで札束を引き出してから窓口で振り込みっていう。
いつも多くても1000円×枚くらいしか引き出さないのでね・・・
がーって扉(?)が開いて姿を現した札束の迫力に負けそうになりましたよww
ピン札なら大した厚さにはならないのだけどATMだし・・・あの・・・ははははw
ほぼ毎日バイト先でレジのお金数えてるのに驚いてしまった!
レジのお金と自分のお金って時点でだいぶニュアンス違うけどね
ちょっと感慨深い気持ちになった。
私のフリーター生活も残り半年ちょい。
まだ払うべき学費は少なくないのでガンバラナイト!!

そんなことを思いながらチャリを漕ぐ少し肌寒い午前中。
今シーズン初のライダース!
テカテカッ!!

22時までバイトしたあと、品出し中に気になって仕方がなかった15周年記念のカード付きポケモンキッズ買っちゃいました!
もちろんキリキザン!!(キリッ
この前ランダムで活躍したしカードのイラストかっこいいし!
レパルダスも気になったけど今日はとりあえずキザンだけー


夜はシチューを少しすすった。
依然、胃の不調は続いているのです・・・
そんなかんじでいつもの半分ぐらいの量しか食べてないので体重が心配になって測ったら・・・
やっぱり減ってた
そりゃーね、食わなきゃ減るさ。
このまま減っていくのは流石にやばいしほっといて治る気配もないので明日病院行く!!


ドンキホーテ
遂に最終回でしたね!!
鯖島さん終始ただの良い人だったような^^

最後ニシヤンと兵藤が入れ替わっちゃったわけだけど・・・
あれの原因ってなんなんだろ?
気にしない方がいいってやつ?^^

あれ、もしかして全話しっかり観たドラマって初めて・・・?
とにかく来期は相棒観る!!
弟も観たいって言ってたし!!
夕方の再放送たまに観るけどいつも面白いから気になってたんだよね!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]