忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1323 |  1325 |  1324 |  1322 |  1321 |  1320 |  1319 |  1318 |  1317 |  1312 |  1316 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月2日からちょうど80日後だよ!!
サファイア誕生日おめでとう!!
そんなさふぁ誕の朝は寒いのでした。
銀行行って入学金振り込んでくる予定だったけどやめた
少しとはいえ50万持って外歩くんだが怖気づいちゃって・・・
でも早いとこ行かないとなぁ・・・

なんだかんだアニメ見てバイト行った
帰り雨降ってきたけど傘持っていかなかったから濡れた!!
まだ9月だし大丈夫!と思ったけど寒かったwwww
帰ってすぐに風呂入ったけどせっかくあったかかったのに冷ましちゃった!!
てか私が冷え過ぎてシャワーがちょー熱く感じた
思わずあちぃあちゃちゃちゃちゃ!!!!って叫んじゃったしww

風呂上がりにソファーを見るとDSを持った弟の姿がそこにはあった
そうか!!ポケモンに戻ってきてくれたのか(゚∀゚)
でも対戦はしてくれないみたい
マルチはやってくれるんだけどね・・・
とはいえ今日のカンジだと何匹か育て終わったら対戦してくれそう!!
やった!!

そのあとついったアイコン変えようと思ってハチクさん描いてた。
からのタイバニ最終回!!
見終わった勢いで後輩にメールしちゃったわwww
イベント当たるといいなー!!

タイバニ
いやーよかった!ハッピーエンドでよかった!!
安心したよワイルド君!!!!
1minitって潔くて流石ワイルド君!!

ベンさんの再就職先も見つかったし
バニー両親ステキだし
てか散歩中のグッドマンさんほほえましすぎんだろ^^
あと微笑んだユーリさん素敵だった!

2期あるかなー!!
私は期待するよ!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
「ワイルドに咆えるぜ!」
タイバニ最高でしたー!!!
あの終わり方は明らかに続きがありそうです。
2期あるいは劇場版でしょうかね?

イベント応募したんですね!
ただ、会場のキャパが2000人ちょっとらしいので、相当な激戦になるみたいですよ・・・。
SOH URL 2011/09/22(Thu)00:50:55 編集
正義の壊し屋!!
おはようございますっ!!
早いとこ続きが発表されれば気が休まるのですが・・・(ちょ

後輩に誘われて応募してしまいました☆
初めは迷ってましたがもうダメ元で応募しようぜ!!と^^

しかしキャパが2000人・・・なんとっ
・・・自分らの持ってる運に期待!!
今からじゃ遅いかもですが良い行いを心がけます←

では!!
Olive   2011/09/22 11:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]