忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1326 |  1323 |  1325 |  1324 |  1322 |  1321 |  1320 |  1319 |  1318 |  1317 |  1312 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ今日は台風だ!!
お母さんと妹が電車止まらないうちに出て行ったので私が目を覚ました頃には既に家が静かだった!!
そんなに静かだとリビングにあるテレビの音が部屋まで聞こえるんだけどそれがタイバニのBGM。
まだ家を出てない弟が朝っぱらから最終回見てたwww

私は17時のバイトまでやることがないのでひたすらPCいじったりアニメ見たりとのんびりまったり。
弟が出発してちょっと経ったら大雨きた!!
ふおおおおおお!!!やべえええええ!!!!
とか思いながらもまったりしてたら玄関のドアが・・・ガチャリ。
北海道から親父が帰ってきた!!
びっくりびっくり!!

帰ってきて何するのかと思いきやベランダに出て掃除を始めたではないかっ!!
飛んでいきそうなものをまとめたり家に入れたり。
床が濡れてるうちに掃除する!とかいってデッキブラシかけたり窓拭いたり・・・
私もアサガオを家の中へ。
初めはカメおの隣に置いていたがフィーちゃんが来て茎食べそうになったので部屋に避難。
蔓とか外して撤去してもよかったんだけどまだ出来てない、青い種があったのでまだ残しておいた

もう一つびっくりしたこと。
台風がひどくならないうちにさっさと学校行ったと思ってた妹が起きてきた(11時前)
どうやら月曜の祝日に登校した振替だったらしい。
なるほど、だからウォークマンとケータイがあったわけね

やがてバイトの時間が来たわけだが・・・
最も酷い時間にあたった・・・最悪・・・
いつもの装備に加えて、親父のシャキシャキのジャージ上下、お母さんのレインブーツを装備
あと今日はこうしさんにレッドの計算問題のやつ教えてもらう約束をしていたのでそれ。
と、いつも履いてる運動靴。
レインブーツじゃ仕事できないからな

重装備を 装☆着 してたら時間来ちゃってバイト先まで走って行った。
到着するとドアのところにびっしょびしょのこうしさんとメガネさん。
ちょうど外の横断幕(?)を強風対策として撤去するところだったらしい。
というわけで重装備の私がお手伝い。
ガソリンスタンドの洗車マシンの中にいるような中で無事に横断幕撤去。
目もマトモに開けられなくて大変だったw
顔についた水を手で拭い、10秒ぶりくらいにふと目を開けると、右手に薄まった赤い液体・・・
・・・鼻血だ!!wwwwwwwwwwwwww
原因はおそらく、雨を防ぐために着たシャキシャキのジャージ。
いっくら暴風雨といえどまだ9月
あんなに厚着して走ったらのぼせますわ^^;

バイトの方はびっくりするほど人がいなかった。
いつも仕事帰りのオッサンやにーちゃん達でにぎわう午後6時にも関わらず店内には2,3人。
驚くべきは客層。
オッサンオッサンオッサンじいさんオッサンオッサン・・・
というカンジに中高年の男性ばかり!
しかもそのほとんどが台風のことを楽しそうに話してから出て行くという・・・^^;
昨日の姪っ子自慢をするオッサンにも驚いたけど強風で飛ばされるからせっかく買った軽トラ走れせられんとかいう話されてもwww
あとおでんめっちゃ売れた

オッサン達若干楽しんでたけど私めっちゃ怖かったよ!
風でドア勝手に開くしでかい窓ぐおんぐおん揺れるし
バックルーム揺れるし凄まじい雨音だし・・・
この店飛ばされんじゃないのwwwみたいなwww
とにかく、帰りたかったwww

それでも最後までやり切った!!
やった!私やったよ!!

バイトの後、予定通り発注の問題教えてもらった!!
アホの子Oliveに親切に教えてくださって感謝ですまじ。
絶対合格しないとな!!
その後、こうしさんとチャラ男と仮面ライダーの話してたwww

夜ごはんはカレー
なのに牛乳もチーズもなく、あるのは開封済み期限切れヨーグルト(親父がおいしくいただきます)のみという・・・
ぶっちゃけ台風よりツラかったw
でも三方六うまかった!!


のんびりしてる間、久々にペンタブ起動しました!!
で、BWイッシュうねんだし!暇だし!
ついったのアイコン変えた!!

どん!!

96e7cdd6.jpg

というわけで、ハチクさん大好きっ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]