忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1334 |  1332 |  1333 |  1331 |  1330 |  1329 |  1328 |  1327 |  1326 |  1323 |  1325 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き目覚ましナシの朝・・・
まぁたまにはいっか
貴重な(?)休みなのにもったいないけど出掛けるわけでもないし

貴重といえば
珍しく私とお母さんと親父の休みが被った
お母さんはここぞとばかりに衣替え。
親父はサイクリング
私はレッドの勉強。
「商品」とか「発注」って言葉が多すぎてゲシュタルト崩壊するというやーなカンジ!!
こんなこと想像したことなかったわ
この類の用語をゲシュタルト崩壊するほど見るなんて・・・

と、こういうこと話すとよくバイトしすぎとか言われるんだけど、これも3月で終わりだ
3月まではあくまでも「フリーター」だからね
赤ちゃんの仕事は泣くことであるように
学生の仕事は勉強であるように
フリーターの仕事はバイト、だと思って俺頑張る
・・・あと半年・・・あと半年・・・

衣替えはいつものようにくしゃみと鼻水が大変なことに。
もうちょー苦しかったしww
ついでといっては難だが掛け布団も出してもらった
タオルケット2枚でも寒いもんな・・・
ほんの2週間前は扇風機つけて寝てたなんて信じられん

最近話題になっている有名人の超リアルな等身大フィギュアがあるというマダムタッソー!!
お母さんに話聞いて気になったので調べてみたのだがめっちゃ行きたいっ!!
期間限定だしいつ行っても混んでいそう
いつ行けるかなぁ・・・


今日は9月28日
もうダイパ5周年か・・・
たしかあれは発売日にGETしたなぁ
学校から急いで帰って、でもまだ届いてなくて・・・
ずーっともやもやしてた^^

で、夜に届いたから弟と一緒に始めるつもりがお母さんに夜はダメって言われて・・・
にも関わらず我慢できなかった私は部屋で体験版のごとくちょっとだけやってレポートせずに終わりにしたような
次の日改めて一緒に始めて御三家もらって交換して初めからにして・・・
って御三家揃えたw
ずるいっw
これ以前だとよくこうやって御三家揃えたけどプラチナからはやってないな
高校入れば学校で交換とかできるしGTSもあるし
てゆーかむしろ図鑑集めより対戦とかにシフトチェンジした感あるし(テヘラン

懐かしいな、リオルゲットしてからシナリオそっちのけで進化させようと頑張ったあの日々・・・
そういえばパール以降のソフト、全部ルカリオ育てたわ^^
Ptは偶然SVだったなぁ
マジで対戦始めたのはHGで初めてのなつき進化ポケ厳選・・・
でも2匹目とかで生まれたんだよな^^

ブラックは苦戦したけどあぬびす君大活躍してるから嬉しくて仕方ない。
66用パーティも組んだし☆

ってダイパの話からルカリオの話になってるじゃないか・・・

DPといえばヒョウタさん!
ヒョウタさんが好き!!
だからってわけでは全くないけれど地下通路大好きだったなぁ^^
最近やってないや

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]