忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1134 |  1133 |  1132 |  1131 |  1128 |  1127 |  1126 |  1125 |  1124 |  1123 |  1122 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹が今日から学校。
お母さんとかも早起きで我が家は活気が、私は物音で早起き。
どうせ起きちゃうなら早寝を心掛けないとなぁ
家を出ようとする弟まじアホ
半ズボンの肌寒さを短めのベンチコートで補完しようとするとかw
あれ着ようが足寒いよなw 

そんなことよりも部屋片付けないと本気でヤバい。
でも面倒くさい( ´∀`) 

バイトから帰ると弟の友達が遊びに来ていた
奴ら、電卓使わずにデュエルしてたんだがΣ(゚Д゚
これすごくねぇ?
ふと思いついたのでオタマロについてどう思うか聴いてみたら5人中2人がオタマロ可愛い派で安心した←

ちょいとにやけながら準備を終え、出発!
目指すは学校!
るんるんしてたら早く着きすぎた。
てか途中で右靴下が裏返しだと気付いたw
朝からこれだったのか…バイト中も裏返しだったのか…
見えないから良し!

何もすることがなくボケっとしていたがそういえば月夜乃先輩が来ると行っていたのでメールした
すると近所の某サクラの名所公園にいるとのこと
早速向かうと…先輩らしき影を発見!
…でも待てよ?隣のやつめっちゃ見覚えあるぞ
まさか…っ!

そのまさかでした
先輩の隣には刃物の貴公子!
聞いてないぞ!来るなんて!
でもなんかテンション上がった^^

学校に着いて、事務室で手続きを済ませたあと、司書室へ。
今年は顧問がここに常駐してるらしい
しばらく話していると公演の準備ができたと私たちを呼ぶ声

てなわけで後輩達の新入生向け自主公演を見に行って参りました!!
去年ソーセージ氏とめろこ氏が見にきてくれたあれです
そしてBWの発売を初めて知った日です
公演直前にソーセージ氏が言ってたんだったな

懐かしいよ…
学ランで女の子にキャーキャー騒がれたあの日が…

今年は教室が増えて場所の確保とか大変だったみたいだけど無事に公演できた!ってカンジ。
ニヤニヤさせて頂きました、ごっつぁんです←
結構面白かった!
最後は唖然として終わったよね!(ストーリー的な意味で)
てか、寿ちゃんのガチビンタとガチ蹴りがガチでコワイw

それが終わるころにちらほらと新入生が入ってきたのでもう一度公演することに。
私たちは体育館で台本を読む組の方へ
とはいえ何もせず雑談してただけだけど。

しばらくしゃべってるとまさかのでかい余震。
学校の放送がかかり、校内の人全員校庭に避難。
落ち着いた頃に体育館へ移動し、解散
通学に利用する電車が止まってる生徒は学校に待機

という学校の対応でした
なんかすごかった…

体育館に全員集合したときにいろんな先生と会えました
担任、学年主任、5組の担任、1組の担任
そして体育科の若いメガネのクッソ似合う先生(゚∀゚)
今日もかっこよかった
オレンジのジャージ似合ってた

差し入れも手紙もCDも渡せず大人しくハンチョウ見ようと帰宅。
雨の中、ジュニア君と共に。
雨と冷たい風を顔面に受けながら乗るチャリは辛かった…
痛かったです

家に着いて割とすぐハンチョウ!!
めっちゃ楽しみにしてたハンチョウ!!

夕方は体育科の先生
夜は塩谷氏
もっと遅くにはいいともに綾部さん出てた

なwんwだwこwりwゃwあ
スーパー俺得Dayジャマイカ

一緒にハンチョウ見てたお母さんと妹は共感してくれませんでしたが塩谷氏はイケメンだと思います

ハンチョウ
一言で言うと、非常に面白かったです
なんか泣けた。

塩谷瞬が悲痛すぎた。
というかかっこよかったマジで
一人で泣きながらきゅんきゅんしてた←

塩谷氏がゲスト出演ということで見た第一話だったわけだけど続きも気になるぞ!
バイト無いときにチラーミィしようかな

ハンチョウさんのキャラ結構好み。
眩しいくらいまっすぐなカンジ^^


拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]