忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1135 |  1134 |  1133 |  1132 |  1131 |  1128 |  1127 |  1126 |  1125 |  1124 |  1123 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまた学校行って離任式見てこようと思ったがお母さんにひきとめられた
今日中に部屋片付けないと弟に明け渡すぞ、と。
さすがにやばいと思って片付け開始。

ベッド付近にあるラックを移動しないと片付けられないと思っていたが移動するのが無理だ…
どうしよう!と思ったけど試しにて引っ張ってみたら余裕で動いた!

てなわけでラック片付け!!
使わないものは早く捨てないと!
と思い中学の国語の教科書がなんで残ってるんだ!とめくってみると思ったらパラパラ漫画が描いてあった。
…なるほどな^^;

他にもいろいろ見つけました
第2世代のポケモン図鑑→電池が液漏れしていたので鑑賞用にする。
ゴールド君とオソロだしな^^
未開封のハッピーセット
未開封のワールドエンド前売り特典
未開封のANA搭乗記念カード(マナフィ)
シール列伝…(・ω・`
高校の受験票
中2の時の日記もどき→いたいいたいwww
じっくり見ずに封印

手付かずの高1challenge
妹にあげてもやらなそうだし…(・ω・`
でも勿体無いから…押し付けよう。
と思ったがあっさり捨てることに
でも国語だけ取っておいて気が向いたときにやろう。

書きかけというか途中で断念した台本発見w
不健康戦隊ノンヘルシーレンジャー~不健康でも良いじゃないか~
コイツは実在の人物をモデルにした酷い台本だ!!(
高2の通知表→酷い酷い。

いつか描いた星座擬人化(というには語弊が生じるが)www
なんてゆーかただの変態でした
担任の似顔絵wwwぶわっwww高2のときのだ!

2005(小6から中1)の日記もどきまで発見。
小6は向き合いたくない過去。
またもやじっくり見ずに封印

消防時代の交換日記も見つけたけどこちらはサヨナラ。
あとアルデルの小瓶。ご存知の方います?アルデルの小瓶…
ファンファンファーマシーってアニメの、種ぶち込んだら精霊を召喚できるあれ。

高校入試の問題用紙出てきた!!
あとでやろう(死亡フラグ 

お昼はマック。ポテトが全サイズ150円ときいて。
でもなんだかんだ親父に買ってもらった^^
フィレオフィッシュうめぇ 

てゆーか親父、喋り声が尋常じゃなくでかい
…年か。

そうそう、ケータイに着いてた熊さんストラップ外した。
金具が危うかったので(・ω・`
昨日走ったらポロっといったもんね
気付いてよかった…
 
ゼアルのED好きだわー!
ゴールデンボンバー!

ツクシ
20110412104705.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]