忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1140 |  1138 |  1139 |  1136 |  1135 |  1134 |  1133 |  1132 |  1131 |  1128 |  1127 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はポケモン映画前売り券の発売日!!
…ですが、買いに行くのは19日にしようかなと。
バイトの時間と買いに行こうと思ってる場所までの所要時間考えたらキツイなーって。
行けるけどきついんだよなー

家にいて何してたかというと…北海道行く日にち決めちゃった☆わーいヾ(^▽^)ノ
えあどぅ、すなわちAirDoとはいわゆる航空会社!
道民の皆さんならわかる…かも
私はばあちゃんがこっち来る時に乗ってくるやつ、という印象が。

来たる5月23日、私は北海道に旅立ってきます
もうチケットは買いました☆
座席は窓際GETしました☆

最後に北海道行ったのが中2の夏休み
最後にばあちゃんといとこに会ったのが高校生になる直前の春休み
で、去年の夏休みにお母さん、妹、弟が北海道に行った
先月じじばばがこっち来るはずだったが地震の影響で断念

こんだけ色々あったら行きたくなるだろう?
やることもバイトしかないし、行くなら今かなーと即決め。
いとこもフリーターだし!(

お母さんにAirDoなら片道1万切れるぞ!なんて言われたもんだから…てへ☆
テヘラン☆
ただ1万切るとなると出発時間が鬼畜だから結局超えたのだけど
それでも他と比べたらめっちゃ安いわけで^^

1ヶ月以上あるけど今から楽しみー^^
キツネいるかなー?
ちなみに昔出くわしたことありますマジで。
熊はないけどw

と、ルンルンしてたらまた地震
でかかったー
緊急地震速報より先に揺れたし結構でかかったから余計コワかった
地震あると毎回フィーちゃんがすげー慌てて逃げちゃうんだよね(・ω・`
カワイソス…

地震のあとにふとカメおの水槽覗いたらアイツ岩の下隠れてんの!!
そんで、
「カメお~大丈夫かぁ~コワかったべ~」
って話しかけたら…

首 か し げ た !

最近のカメお、話しかけたらこっち向くのー^^
あと私の前でだけ欠伸すんのー^^
ふとカメお見るとめっちゃ目が合うのー^^
カメおと仲良しになれた気がする(゚∀゚)

一方のフィーちゃんはというと、相変わらずツンデレです
フィーちゃんもカメおも、妹たち()と違って言葉の暴力がないので好きです^^←

午後はバイト。
以前バイトしてたが大学入試のために一旦辞め、また戻ってきた人がいた!
元中だあの人!
で1個上だから…あのおじいさん役の人と同級生だ!!
てか今日のバイト後はなんか…いつもより空腹…
なのでちょっとビスケットかじってから走りこみ!

調子がよかったので3往復したうぇーいいえぇー
この前までは2往復。
慣れたら5往復安定ぐらいのカンジでいきたい。

たとえこの身が朽ち果てゆけども
変わらぬ意外と固い意志()
身につけたるは緑のジャージ!!

…ルビー君のようにはキマりませんなf^_^;

で、風呂入って筋トレして夜ごはん!
餃子イエーーーーー!!
20個をペロッといってしまった…私もう現役じゃないのに…f^_^;
でも美味かったー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]