忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1131 |  1128 |  1127 |  1126 |  1125 |  1124 |  1123 |  1122 |  1120 |  1119 |  1114 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のカラオケで完全に喉やられたー!!
まぁしゃーない
ということで今日は野太い声でバイト!
なんだかなーw
そういえば全身が筋肉痛なのだが…
走るのにいかに全身の筋力が必要か、だよな

バイトが終わり、腹を減らして帰宅。
家に何か昼ご飯あるかなーと探したらとりあえずご飯1杯とふりかけがありました。
妹の高校がもうすぐ始まるからお弁当用に買い込んだと思われる。
…もうそんな季節か。
そして私の一年は始まったばかりだ。

お昼の後はひたすらPCとペンタブとにらめっこ
ペンタブがペンに反応してくれなくてだいぶ焦った(・ω・`
あーゆーの苦手なんだわー
じれったくてならんのだ

気がつくと夕食時、よくあるよくある
今日は久々にドラえもん見た
キレイなジャイアンが某いいおとこに見えて仕方がなかったのだがw
というか女神が危険人物w

なぜドラえもん見たかというと、後にしんちゃんの映画控えてたからです
弟が見たいって言ってチャンネル変えたんだ
おかげさまで何年かぶりのクレしん映画見れた^^
未来の野原家に吹きました
みさえツボw

その後、録画したスケットダンス見た!!

スケダン
城ケ崎が高校生に見えんw

転校生はしんぱち君にしか見えませんでしたw
阪口さん可愛い本当に可愛い…


EDのスタッフロールに椿っていたけど椿きゅんとやらを知らないのでどれかわかりませんでした
めろこ氏ごめんなさい~
とりあえず下野さんという点で気になった←
キャッキャッ

オニヒメさん美脚だと思います
高校生にして制服+踝ソックスという芸当をやりきる辺り大物だなと
とりあえず美脚だなと(2回目

いいですか皆さん、美脚は正義です

----------

イナイレの魅力ってふくらはぎにもあると思うんだ
美脚ハンターOliveは見逃しません。

色々なかっこよくふつくしい必殺技はたくさんありますがファイアトルネードには勝てません
理由は察してください
いや、わりと初期のイナイレを見ればわかります
豪炎寺くんはカッコいい必殺技やシュートを決めますがファイアトルネードと他は決定的に違うと思うんです

鋭い眼差し
首の角度
肩のカンジ
撃ったあとのアングル(最重要

とりあえず見ればわかる…よねめろこ氏!!(無茶ぶり


最後に一つだけ
夕香そこを代われ!!今すぐ代われ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]