忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1133 |  1132 |  1131 |  1128 |  1127 |  1126 |  1125 |  1124 |  1123 |  1122 |  1120 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いけどしっかり起きた!!
日曜朝の新しい楽しみが増えました^^
今週もゴーーーーカイジャーー!!
の前にちらっとバトスピのED見たのだが…まさかそういうことか!?www

てか今日のゴーカイジャー檜山さん出てんじゃん^^
緑カワイソスwww 
で兄貴の方千葉さんじゃん
バギーと3じゃんか^^

家を出る直前にお茶淹れちゃったヤバいお茶冷めん;
もう家出ないと!!ヤバいヤバい 
という状況に陥ったのだがw
やっぱり私馬鹿だわ
ちゃんと間に合いましたけども

そういえばいつの間にかめっちゃ桜咲いてる
でも今年は花見とかしないんだよなー;
行く人もいないし、いても時間合わんし
毎日サクラの下通るからいっか

そういえば逃走中のハンターの年が気になったりする。
てか普段何してんだろw

明日は自主公演です!
卒業式の日にもらった手紙の返事をようやく書き終えた。

イナイレ
ロココは女の子にしか見えない、というか恐らく何ら問題はない 
原因はすべてまつ毛にある!
可愛いなー

そんなことよりも、エアライドは流石にアウトww
ボールが板状になってそれに乗ってプレイヤー突破とかダメだろマジでw

あとゴッドキャッチの後ろの人()鬼道のマント借りた豪炎寺にしか見えん←
え?見えない?
----------
ダンボール戦機
暗殺を阻止しに行った御一行ですが…
失敗したら文句とかレベルじゃねーだろうにwカズよwww
へたれー!

必ず自転車を返すという言葉が大破フラグに見える私はポケ脳。
ちゃんと返してたけどね^^; 

あと、っもはや舞台はダンボールの中だけじゃ…ってソレ一体何戦機になるというんだw
笑っちゃったよもうw
----------
久々に診断メーカー

『クラスメートにアダン、担任がレッド、恋人がヒョウタ、先輩がエリカ、部活友達がトウガン』です。
http://t.co/pRkMy5o

ヒョウタさんん!!おおおお!!
それよりもトウガンパパが何部なのかが気になる…

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]