忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1128 |  1127 |  1126 |  1125 |  1124 |  1123 |  1122 |  1120 |  1119 |  1114 |  1113 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はめちゃ楽しみにしてたカラオケ!!
with寿ちゃん!!
遅刻しないように頑張って準備した

女の子と出かける時って服とか気使うよね
みんなおしゃれだからさ
私と出掛けるような男の子はあんまりそーゆーの気にしなさそうな人ばっかだから私もあんまり気にしないの。
ホントに気にしてないかは知らない、私の主観←

てか今朝もモーニングバード見たんだけど、テレ朝のアナウンサーすげー真面目
やっぱり羽鳥さんの渾身のボケが決まらない感^^;
でもなんか好きー
しかしニュースで見る浦安やばいよな…
行ったことあるだけに心配

なんだかんだ良いカンジの時間に家を出た
この勢いで遅刻魔卒業しようそうしよう(`・ω・´)

で、現地入り!!
11時から19:30くらいまでフリータイムでした
人数?2人だけどw
やっぱりこの人数、この時間はやばいです
としか言いようがないw
とりあえず喉が崩壊w
でも楽しかったから良し^^

それにしても昔のGLAYのPV見て思ったけど別人っ!
時の流れちょー感じたわ
あとスウィンギン・ニッポンのPVはいつ見てもカオス
なおかつ黄色がカッコよくて青が可愛い。

てか今日JOYだったんだけど耳ロボ入っててテンション上がった^^
あの曲さっぱり意味わかんないけど可愛いよね!

ラストはVICTORY→SKILL→GONGとJAMでシメ。
これで喉がやられたと言っても過言ではないw
でもこのカンジ好きー
やっぱりシメはJAMだよね☆

帰り際アニメイト寄った。
昨日に引き続き遊戯王のフィギュア買っちゃった☆
引き当てたるは…獏良くん!!!
闇人格の方が好きだけど宿主も可愛いよね^^

で、こんなことしてみた
4fe6c5e8.jpeg
ベストウイッシュ!※中の人ネタ

ところでさっきの地震けっこうすごかった
ケータイの警報なっても地震来なかったこと何度かあったし完全に油断してたところに小さな縦揺れ
そこから長々と揺れる揺れる…
酔っちゃったよもう;


>さえない店長さん
私でよければぜひ!
拍手ありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]