忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1319 |  1318 |  1317 |  1312 |  1316 |  1315 |  1314 |  1313 |  1311 |  1310 |  1309 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、今日は洗濯しなきゃなーって思いながら起きた
なんつー目覚めですか!
でもこんな光景が枕元で見れて幸せ
F1080649.jpg
ツタージャたんにもたれかかって寝るフィーちゃん・・・!!
可愛すぎんだろおおおおおうおうおうおううお!!!!!

ああ、洗濯ちゃんとやりましたよ
料理はからっきしだけど洗濯はできるよ、まじ洗濯機さんサイコーっすwww

んで昼から夜までバイト。
おでんが一律70円だったので牛タン入りつくね串とロールキャベツを食べた
普段ならそれぞれ140円、120円なのよw
あとロールキャベツにかんしてはセミナーでも展示会でも食べれなかったからってのもある
両方とも美味かった!!

帰ってメシ食ってアニポケ見た!!
明日早起きしないといけないけど観ないと気が済まないし眠れない気がしたの
だってサブマスだもんね!!

将来は独身貴族の予定だがふと思った。
暑がりとは絶対に結婚できない
一昨日いとこと同じ部屋に寝て思ったんだ
いとこ女の子だけどね


朝っぱらからTLがサブマスばっか!!
そりゃあ盛り上がりますよね!!だってサブマスだもの!!
私は皆さんほど騒いでませんが好きですよサブウェイマスター。
ちなみにノボリさん派。

しかしそんな盛りあがりとは裏腹に・・・例によって例のごとく!!
木曜夜は凄まじい確率でバイト入るんですよふざけんな°・(ノД`)・°・
今週ももリアルタイムで見れませんでしたアニポケ・・・ずーん

大抵は後日見るけどあまりにも気になったときはその日中に見る
というかCM見て思ったんだけどおもちゃのポケモン図鑑が遂にカラーになったんだね!!
2代目まで持ってるよ!!
初代の泣き声クイズは60くらいまでいった
またやろうかな、ポケメン集会に持ってってさ
5人であーだこーだ言いながらやったら100問クリアできるかな?
----------
アニポケ
デントの変人伝説が増えたw
もうどんだけソムリエなんだよwwww
サトシは相変わらず超人だし^^
てかニャース同行回でのピカチュウの反応が正解だったのね
流石ピカチュウ!伊達に自力でボルテッカー覚えないよねw

これからのアニポケっていう本編後のあれ!!
やべえええええ!!
カミツレさん美人だわぁきゃあああメロメロ!!!
シラス使うのにはびっくりしたけどエモンガとゼブライカもう出ちゃったもんね
ケニヤン~↑が進化させちゃったものね
牛さん(って書くとロペスのような気がするけど違う)がバーローって言ったwww
名前的には普通だけどwwwアフロwwww
てかアデクさんバッフロンと戦うとかシジマと同類ですかwww
ア☆ギルダーさんがライディングデュエルアクセラレーションって何事www
もう楽しみすぎてwwwwww
----------
BLOOD-C
ここ2,3話ぐらい見るのつれぇ・・・
グロすぎてなんで見てるかたまに忘れかける。
野島さんが出てるからっていうただそれだけの理由で見てるんだけど・・・ガタガタガタガタ
怖いけど続き気になるというか全体的にもやもやするんだよね!
----------
ポケスマ
肩に乗るハスボーまじ可愛いい
タケシくっそ羨ましい!!

後半
ノブコブwwww
もうビバルイにしか見えなくてwwwwww
てか地下鉄博物館じゃん!
懐かしいな、昔何度か行ったよ
また行きたいかもー
しかしあれね、ツー様のかっこよさゆるぎない。
最強という言葉が最も似合うよなぁ
----------
イナゴ
毎回のアツい展開が楽しいです^^
てかもうホントに車田先輩が面白すぎてwwwwww
相手チームの子ビビってたけどそりゃあシュポーとか言われたらうわあああってなるよねwww
それと音速のバリウスがかっこいいと思った
----------
“友達と協力してモンスターを狩るのがモンハン。モンスターと協力して友達を狩るのがポケモン”
ってのがあるけどまさにその通りだと思うw
ポテチ氏をガッサで無双した時とか
寿ちゃんを蝶舞ガモス様で無双した時とか
寿ちゃんが黒旋くんをパルシェンで無双した時とか・・・ね!!

対戦してぇぇ!!!
こんな私と対戦してくださる優しい方・・・!!
遠慮せず連絡ください!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]