忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1320 |  1319 |  1318 |  1317 |  1312 |  1316 |  1315 |  1314 |  1313 |  1311 |  1310 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝っぱらから寿ちゃんとメールしてた
というわけでポケセン決定だぜぃ!!
休日の午後から参戦とか初めてだなぁ
連休のど真ん中だしめちゃ混んでそう(・ω・`
でも休日じゃないとあいつは学生だしな!!がんばる!!
てか寿ちゃんの誕生日もうすぐだしちゃんと誕プレ買わなきゃ!!
と思って欲しいもの聞いたらツンデレなクチートたんって・・・私まだガモス様もらってないよぅ

なんて思ってるうちに時間が来たので出発
今日もこうしさんと共にレッド研修へ。

内容はなんと発注とかなんとかで計算問題の演習
もう最悪、公式とかいやだ!!
数字アレルギーってぐらいいやだ!!
もうわかんなくて半べそでやってたw

さらに襲いかかる冷房!!
あの中でおそらく一番寒がりだと思われる私が最も冷房が当たりまくる席・・・とか・・・
もう寒くて死ぬかと思った
長袖着たんだけどなぁ
節電はどこいったんだよ!
ちょっとそーゆーの緩んだからってどこも寒すぎなんだよ!!
ぐぬぬ・・・生きづらい世の中じゃ・・・

一通り研修が終わり、レジの実技の練習やってたのだが冷え過ぎて手が動かなくなってたww
冷房で手がかじかむとかwwwww

帰りの電車で常連の高校生を見かけた
あとおつかい後の西友前でも常連さん見た
地元やばいwww

家に着いてリビングのテーブルに封筒が一つ。
・・・でででん!!
合格通知届きました!
やったー!!やったー!!
まぁ試験とかやったわけじゃないし専門だし受かるのはカンタンだってよく聞くから・・・うん
でも嬉しいよ!来年からまた晴れて学生として生きてゆきます私!!
ただし学費を払い終えられたら、だ
そのための今年一年!
まだ半年はこのカンジ続くけど今までより一層頑張る!!

合格報告のメールばあちゃんにしたら久々に返信がきた!!
いつも私が送ってもお母さんに返信が来ることが多いんだわwwww
てかばあちゃんからのメール、タイトルが毎回「ばあちゃん」なのだがf^_^;

それはおいといて、だ()
北海道土産の白い恋人味バウムクーヘンが美味すぎてやばい
なにあれまじうまい
すげーオススメ!!


スケダン
なんだってんだよー!
武光の弟たっつんじゃないかよー!
スイッチの話気になる!!
来週はやく来い!!
----------
ポケモンの話
毒手ガマゲロさん育てたいが特性二つのポケモン粘るの心折れるヽ(´ー`)ノ
へけとの厳選も大変だったんだもんなぁ
しかも2刀ってめっちゃ個体値粘らないとじゃんかー!
うっほほほほ・・・

そういえばいいカンジのシラスがきたんだけどやっぱりもう少し粘ることにした
やるからにはもっとやりたいと思っちゃって
これだからポケモンはやめられない

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]