忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1123 |  1122 |  1120 |  1119 |  1114 |  1113 |  1112 |  1111 |  1110 |  1109 |  1108 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年度!!
って結局今日からなのか昨日からなのかイマイチわからん
でもぶっちゃけどっちでもいい。
ちなみに昨日誕生日で早生まれの後輩が2人いる。
 
昨日思いついた新しいパーティの技構成を真剣に考えてたら午前中が終わった。
なんだこの集中力w

仕入総括表、あとはど忘れさえしなければ大丈夫!! 
ってとこまで覚えた!
早く定着させんと!

そういえばバイト終わり直前に地震あった。
吊りモノが揺れてたからわかったけどそうでなかったら全く感じなかった。
震度3くらいだって、信じられんな…

そういえば朝からフィーちゃんとカメおが騒がしかった
奴らは地震の何時間か前は落ち着きがなくなる

そんなことをお母さんと話しつつ準備し、緑ジャージで近所の堤防を走り込んできた。
弟は手首を負傷してソファーに寝てたので一人で。

そしたらね…バイト先のお兄さんにチャリで抜かされた気がしたんだ…
この前バイト中に緑ジャージで走りこみは目立ちますかねー
なんて相談したばっかなんだよね…
うわ有言実行だけどなんか恥ずかしいぞw

今日は2往復でダウン←
しかし代謝が上がったのか、こんな季節なのにめっちゃ汗かいた。
筋トレのおかげ…? 
中学時代は真夏の練習でも汗が流れなかったりした。

志村動物園見てたらいきなりお母さんの迷言
「ヤギはヒツジだ!!」 
本人はヤギとヒツジの子の違いは角があるかないかみたいなことを行ったつもりらしいww
略すとこずれてるー

頭と首のつなぎ目が痛むので早めに寝る。
で、明日早起きしてゴーカイジャー!!

新しいパーティ、今日から作りはじめよう!!
…と、良個体の親探したけどあんまり見つからなかった
ほとんど1から状態だけど愛で乗り越える!!

てなわけでHGSSにてエアームド厳選開始!!
これ果てしない予感!!(・ω・`

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]