忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 298 |  297 |  295 |  296 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の電車でおばちゃん(というには若い気もするがお姉さんって感じではない)がプラチナをやってた!!前はFRかLGをやってた←
画面を見ると(見たのかよ!!)ギラ様とルギアがバトルしてた!!ちなみにギラ様はオリジンで、ルギアはNNが可愛かった(笑)
てことはやぶれたせかいか!!
乗り換えた後は隣に熟睡中の学生がいて…こっちに何度も倒れてくるので何度も押し返しました~(^O^)/←

教室に着くと…やっぱり暑い(ι´О`ゞ)夏本番だな!!
で、今日も校内模試!!

数学
問題Aと問題Bの選択式で、始めにBをやったら10分で終わった←
暇なのでAもやってみたがこちらも10分で撃沈
試験時間は100分なのであとはずーっと絵を描いてました(笑)こんなに時間いらねーよ(^^)\(゜゜)

学年集会
なんか集会はいつも小体育館だな;たまには体育館がいいかも~
内容はほとんど説教みたいなものだったし模試の時に寝なかったので寝てました(-_-)zzz

クラスに戻って、ポケモンのアニメを毎週見てるという人とちょっぴりだけサトシについて話してた
男子とサトシについて話すとは思わなかったわ(笑)

部活
部室に着くと家族設定が出来上がってて…自分は長女の一十三(ひとみ)23歳でした(笑)
父18歳、母16歳から年子で9人って設定は無理がありすぎる(爆)
しばらくして久々にぎくしゃくのないお昼♪今日の弁当はおにぎりでしたー…もう一つイケた気がする←
部室に戻り、前夜祭の照明当番の予定を決めて、何故か自分の部屋の間取りをそれぞれ紹介。
そのあとはいつもと違うメニューで筋トレして基礎練。
台本は短いのを2つ読みました☆「黒いバレンタイン」とおほしさまのやつ(笑)

帰りの電車で春について議論…高校生の間は春が来ない気がする(泣)

夜、家に着くと台所からお母さんが顔を1/3出して覗いてた((゚Д゚ll))思わず叫んだし(笑)
お母さんは腰を抜かすことを期待してたらしい←

心金魂銀情報
朝の電車でチェックしてたのだが…!!ミナキさんの公式イラストがっ!!!!キター(゚∀゚)ーー
やっぱマント良いわ~。服が紫ってのもステキだと思う!!
てかクリスタルの時とビミョーにデザインが変わってる!!髪型もちょっぴりパワーアップ♪
あ~早くジムリーダーの公式イラスト発表されないかな(^ω^)
それから街などのグラフィックにうはうは←とくにエンジュシティには感動した☆なんだあのもみじ!?どひぇー
ポケサンでも見たけど赤いギャラドスもやべー!!ギャラドスなのにすげーカッコイイぞ←

☆★☆★

お母さんの知り合いが昨日のポケモンを見てダークライが好きになっちゃったらしい(^O^)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
数学模試は寝る時間♪(コラ
うわぁぁぁ・・・、数学の模試・・・。
自分も高校時代、数分でドロップアウトでした。
冒頭の計算問題しか解けなかったんですよね・・・。
(↑計算問題の正答率もボロボロでしたが)
それ以外の問題は、殆ど真っ白!!!
「はっはー!もうやってらんねーヨ!」ってな感じでした。
周囲にもそういった人がかなり多かったですよ。
そのせいか、クラス内では「模試の数学は寝る時間だ!」という妙な一体感が・・・。
100分は無駄に長いですよね。(他の教科に回してほしかった・・・。)
SOH URL 2009/07/18(Sat)10:36:39 編集
…ざっつらいと!!(笑)
こんばんわ!!
…私は今回の模試で冒頭の計算問題もマトモに解けてなかった気がΣ(・・
ホント、解答用紙の大部分が純白でした←
点数は確実に一桁です><

この100分はホントに無駄でした^^;
国語と英語は80分だったのですがそちらもやっぱり無駄でしたね…

それでは!!
Olive   2009/07/18 23:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]