忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 296 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、立ちくらみする~とか言ってたら病院行けって言われた;いやぁもう手遅れだろうな(笑)
しっかし暑いぃ~;;;

教室に着いてすぐクラスの人にポケモン映画のCDを貸しました
ついでに久しぶりにポケモンについて語った(^O^)ひゃはっ

英語
なんか異常に眠いし授業もプリントなので…自主的に寝てた←

数学
すげー眠かったが、目の覚める事態!!
先生が意外に美脚だった←(笑)

世界史
やっとアメリカが登場!!
ヘタリアで言うところの小西さんだ(違)

古典
プリントに落書きしてたりした←
一通り終わったあとは弓争ひを写してた

部活
お昼になんだかなー、な出来事がf^_^;
うえぇ悩ましい…
カタログを見ながらTシャツの色や絵の色を決めました!!あとはサイズとかかな♪
買い出し組は近隣(?)のユニディに下見に行ってました
Tシャツの色とか決まった後は筋トレ&基礎練!!
そしてドリル(笑)お題が豊か!!
練習が終わって着替える時…男子はみんな買い出し組だったのでドアの鍵閉めて女子更衣室状態で着替えた←

帰りチャリ乗ってたら突然目に激痛がΣ(゚Д゚
マンションのエレベーターで確認したところ、鏡にはっきりと異物が写ってる!!ヒィィィィ痛い痛い痛い!!
家で一生懸命異物を取り出すと…どうやら虫だったらしい((゚Д゚ll))
取ってもまだチクチクするのでアイボン発動(ォィ)
すると足らしきものが…でもまだチクチク。うわぁぁぁん;

夜ご飯はラーメン…なんか珍しくもたれた;
そして寝るまでチクチク(泣)

エヴァ
アスカ来日!!アスカ可愛いよー(^ω^)
2号機の色!!赤良い!!ステキだー≧ω≦
てか山ちゃん!?加持さんとか…すっげーたらしじゃねーか(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おひさしぶりです^^
最近ポケモンの話しかしてない私ですorz
今年の映画はアルセウスの声があの人ですからね!!
見に行ってきます((何
渡嘉敷 2009/07/15(Wed)22:25:52 編集
Re:無題
こんばんわ!!お久しぶりです^^

ポケモンの話ばっかりできる生活…羨ましいです(笑)
あんまり周りにポケモントークをできる人がいなくて…
でも昨日やっとクラスで発見したんです!!映画とアニメとゲームについて語れる人!!
夏休み明けにバトルする約束もしてしまいました^^

アルセウスの声が三輪さんってのは始め知ったときはビックリしました!!
…明日(今日)見てきます!!
Olive   2009/07/18 01:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]