忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 295 |  296 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHRで避難訓練の予告(笑)ダメだろ予告したら…

数学
始めに先生の話「?%E:317%#ニが終わってすぐ大災害が来るからな」だとさ(笑)
今日はプリントのみ。隣と話しながらやってた。回ってきた先生ともビミョーに話した(笑)
避難経路の確認してて…
先生「体育館の近くの階段降りてって」
自分「あ、ボート部のアジトですか」
先生「そうそう。……その表現いいね」
うっわ褒められた(違)
そういえば赤点課題もらわなかったな(^O)=3よかったよかった

避難訓練
?%E:317%#ニ終わりのチャイムが鳴り終わったらジャストなタイミングで大災害(笑)
廊下でみんながもたついてたら…
先生「俺が逃げ遅れるだろ」
数学の先生面白っ
外に出たら…暑い!!とにかく暑い(;´д`)
てゆーかウチの学校の避難訓練は…朝に教室まで靴を持って来て、わざわざ履き替えてから外に出るんです(笑)
案の定、消防士さんに説教されてましたね(爆)靴のことと先生方がもーちょい誘導しろってこと←
次は全校生徒が見守る中、何人かが消火器訓練。人生で一度はやりたいな…あ、もちろん訓練で、ですよ;
続いて2年生は代表者が地震体験車に乗っているのを見学←つまんね
教室に帰って文化祭の話し合いしておしまい!!

部活
夏休みにみんなでプールに行こう企画!!
で・す・が!お出かけ好きな(?)自分もプールはイヤだ(>_<)というわけで行こうよーというみんなの声を頑なに断り…見事断りきりました←
だってプール寒いんだもの
自分の他にも行かない人が1人。だから行かない代わりにみんながプール行ってる間2人で花火してさらに証拠写真を撮って来い!!なんて言われました(笑)
お昼を食べたらすぐに買い出し!!
…暑い!!ヘロヘロになりながらもユニディに到着。…なんか正直自分はいらない気がした(爆)
帰りは自転車で帰校。上り坂ばっかでキツイ…(-.-;)
みんな帰って来てから基礎練。
その後、運動部が片付け始めたので文化系部室に移動して文化祭の仮台本を静かに読んだ。そういえば役決めもしましたよ(^O^)
てか1階の自販機が1列全部売り切れてたΣ(゚Д゚お茶とアクエリアスは大人気だ!!

帰りに揉め事もどき(*_*)
神社の祭もなんだかなーって雰囲気で結局すぐに帰った…;

その影響もあって(?)22時前にふて寝しかけた(布団にちょっとよだれたらしてたのは内緒←ぁ)
で、風呂入って今度こそ早めの就寝

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]