忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 299 |  298 |  297 |  295 |  296 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の雨がハンパない><;なのでバスで駅まで行くことに。…靴下に水が溜まるーー気持ち悪い;
でもバス停に着いたらぴたーっと雨が弱くなったΣ(・・なんか運悪いな;

本日の行事(?)1つ目は大掃除!!自分は流しを掃除しました。ハサミムシがいたけど、ひるまずに掃除!!なんかテンションが上がって結構キレイにした!!

次は全校集会!!校長が話してるときに謎の音声が!!なんの音だったんだ!?妨害電波(?)とも心霊現象ともとれるあの音!!…うちの学校にはいるらしいからな;
集会の間はほとんど隣としゃべってた(←)周りを見渡すとなんと!!3年生の女子が一人、DSをやってた!!すげー度胸!!マネできねぇ(するな!!)しかもよく見ると、その人ポケモンやってたっぽい^^;
前からちょっと気になってた校長の名言「諸君ら」…諸君って時点で複数を指してるような。「頭痛が痛い」と同じ言葉の使い方ですよね(笑)
そして表彰。演劇部が表彰されたの初めて見た!!

LHR
最初はクラスの男子に「ポケモン交換したいから本体貸して」と言われたのでDSを貸した…。そのあとは自分のプラチナ♪
そして魔の成績が配られた…。やべぇぇぇ、お母さんに見せないこと決定!!

お昼をはさんで今度は文化祭のための備品移動。自分たちの発表場所は1-1!!調理室に一番近いぜ^^
備品移動は暇な時間が多いので文化祭の話し合いをした。内装の案を黒板に書いてたらカオスな絵になってしまった(笑)しばらく話しあってたら眼球が揺れて…←気づいたら寝てたZzz
話し合いの結論→自分は窓の装飾を担当するグループになった!!がんばるぞー

部活
基礎練して台本。なんか研究者のセリフばっかのやつを読みました。お疲れ後輩!!
帰りの電車では可愛い議論を繰り広げた。

夜は久々に遊戯王を見た^^

プラチナ
キャッスルの15戦目で負け
ルーレットは21戦目のダリアに負け;
クラスの男子と夏休み明けにバトルしようぜって話してた(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]