忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/20(土)に発売したポケスペ32巻
大会の帰りに買って来たポケスペ32巻

それでは追記にて感想行ってみます!!

第356話 VSアサナン・リオル1
スモモの初登場!!やっぱ可愛い^^
あと…210番道路のコダックの数にビックリ!!描くの大変だっただろうな;
ホテルとゲームコーナーを間違えるお嬢様、さすが箱入り娘ってカンジ。さらにハマってしまうとは^^;コイン持ってるポッタイシもなかなかキュート☆でもパール、あんなに怒らなくても;ちなみに自分はパールでもプラチナでも入り浸ったことありますよ(笑)ピッピボーナスの連チャン記録に挑戦してたら終わらなくて…1時間くらいかかってやっと終わらせた思い出があるような。おかげでギガインパクトのわざマシンGETしましたよ♪
それにしてもフォーカスレンズの威力スゴイですね!!あ、でも自分はこうかくレンズの方が好きです←何の主張??
…スモモちゃん、ジムの前で話してた子たちとお嬢様御一行を勘違いしましたね!この旅はホントに勘違いだらけな気が^^

第357話 VSアサナン・リオル2
スモモちゃん、御一行より年下なんですね!!…たしかにシンオウ編の3人は他の主人公たちよりも旅立ちの年齢が高いような…(高かったっけか??)
仮想ジムリーダーのお面、毎回可愛い!!
スモモの父さん…完全にコレ不審者でしょ;
ジム内の石像が可愛く見えてきた
アサナンと同じ食生活でよくあんなに動けるなぁ…さすがスモモちゃん!!
お嬢様もスロットの要領で「奇跡の一直線」を見極めるなんて、やっぱタダものじゃないですよね!!
…スモモちゃんがアサナンと同じ食生活の原因は父ちゃん…?ってオチは好きですね←。からておうの皆さんもとばっちりを;うわぁ…

第358話 VSムクバード・スカタンク1
図鑑を取り上げたギンガ団員ブキミ!!ポケスペ名物(?)の恐い顔の可愛いポケモン!!この章はリーシャン!!でも一番恐かったのはエメラルド編のプリンですね(笑)不気味だけど木の実でこけるなんてちょっと可愛い
てかサターンの発言がドS
闇の中でパカとウージ参上!!マジで手荒だな;さらにダイヤ&パールと再会!!2人はやっと真実を知りましたね

第359話 VSムクバード・スカタンク2
その場を和ませるダイヤの言葉、いいですね^^
…砂嵐で涙が出てるしたっぱ可愛い(笑)
それにしてもパカとウージのポーズ良いな♪ダイヤもマネしてる~~^^
4人での共闘!!最強だ!!回転技すげぇ!!
そしてついに最終進化形に!!ゴウカザルかっこいい☆
サターンのとなりのグレッグル可愛い≧ω≦てゆーか短気なサターンが可愛い!!!!
あのマシン…「今いる世界から切り離され、永遠に幽閉される」ってどこ行くんだろう???やっぱやぶれたせかいかな?

第360話 VSフカマル
サターンの頭、あんなにわしわし掻いていいのか!?髪型崩れないのか!?てかネットゲームって…オタクか!?(笑)
パカ&ウージが消えたあとのパールの顔やばい><で、鼻水たらして泣いてるダイヤ可愛い
そんな状況とは対照的に…さわやかな汗流して未だに勘違いしてるお嬢様^^;
グレッグルのとくせい…きけんよちなのかな??BOSSにいち早く気づいてる!!…アカギーーー!!!サターンに何してんだよッ!!なんか親子みたい←。
…あのSITAPPA鋭いな

第361話 VSビーダル・ヒポポタス
あしあとはかせ登場!!博士っつーかマニアに見えるのは自分だけ…ではないはず!!カバルドンをトラップにはめる(違)なんて!!そんで怒ってるカバルドンを尻目にめちゃめちゃ喜んでるとか…スーパーKY!!!

第362話 VSドラピオン・コロトック1
即興でダイヤとネタができるフトマキすげぇ!!
…青空ピッピ・プリン師匠って可愛いよなぁ(笑)リトルダイヤ&パールはもっと可愛い!!!!
フトマキとパールを連れ去った円堂…じゃなくてムクホーク、なかなかヒドイ性格してる^^;
気の強いお嬢様カッコイイ!!

第361話 VSドラピオン・コロトック2
ドラピオンとコロトックの猛攻…運よく小島から光が!!こーゆーの命拾いって言うんですよね!!
てか、すさみきった気持ちを読み取ってもらってる時のドラピオン可愛い!!
ラストのフトマキ可愛いですね^^

第364話 VSスコルピ
今度はだいしつげん!!
…ノーマスクのマキシマム仮面、なんか面白っ(笑)これじゃあ普通のオッサンだ!!
で、サファリゲーム。3人の衣装、新鮮すぎる!!
…最後のペラップが可愛い!!!!!!

次巻
恐いリーシャン連れたしたっぱが!!マント着てる≧ω≦マント好きだ!!
…ダイヤとパールがケンカか!?

裏表紙のトウガンさんがなんかイケメンだ☆

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]