忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻亞裟さんのところでいただいてきました★
50の質問に答えるバトン

50の質問に答えるバトン

Q1今日の天気は?
晴れ♪

Q2今何時何分?
11:35

Q3最後に聴いた音楽は?
Voice
http://www.youtube.com/watch?v=9xTC4SgE09E

Q4シャーペン派?ボールペン派?
シャーペン万歳

Q5演奏できる楽器は?
皆無(笑)
リコーダーとか無理です

Q6好きなゲーム機は?
DS

Q7指輪のサイズは?
知るか(笑)きっと太いのさ

Q8愛用のシャンプーは?
エッセンシャル

Q9折りたたみ傘の色は?
薄ーい緑

Q10好きな果物は?
スイカLOVE!!もーすぐヤツの季節がやって来る!

Q11香水は何を使ってる?
使いましぇーん

Q12自宅から一番近いコンビニは?
スリーエフ

Q13二番目に好きなケーキは?
モンブランか

Q14浮気のボーダーラインは?
う~ん

Q15名前をひらがなで書いた時の画数は?
14画

Q16好きな紙のサイズは?
B5だろ

Q17甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
甘い♪

Q18最後に怪我したのはいつ?
駐輪場で右手親指を負傷

Q19弱いところは?
A☆TA☆MAとHeart

Q20言われてみたい言葉は?
な~んて言うと思ったか?カ~バ←

Q21言われたくない言葉は?
勉強しなさーい…とか

Q22イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
ポケモンのDS用のを愛用♪外には持って行きませんよ;

Q23最近よく聴く曲は?
氣志團

Q24部屋にある機械のメーカーどこが多い?
テレビぐらいしかないけどヤツはTOSHIBA

Q25折り返し地点、疲れてきた?
まだまだァ!!

Q26○○○マン、何が浮かんだ?
ホワイト赤マン(笑)

Q27コンプレックスは?
毛根の強さ

Q28兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
妹は3つ下、弟は7つ下
理想…あんまり年の変わらないおにーちゃんが欲しかったかも。そんで「兄貴っ」って呼んでみたい←

Q29理想の体型は?
華奢な細マッチョ
Q30↑にはなれそう?
頑張りたい=3ライダースーツが着たいのだ

Q31将来の夢は?
カッコイ~イバイクを乗り回したい←

Q32↑とは別にやってみたい仕事は?
ビルの窓拭き

Q33今欲しいゲーム機は?
とくにないや

Q34昔読んでた雑誌は?
小学館の学年誌(笑)

Q35最近始めたことは?
寝るときは冷たい枕を用意

Q36あなたの部屋は何階?
5階

Q37これをされたらキレるってことは?
いろいろ♪(笑)

Q38話しかけないで欲しい時ってある?
眠いとき、不機嫌なとき、しくしく泣いてるとき、外郎売りを読んでいるとき

Q39オススメの何か教えて!!
オススメのマンガ→ポケスペ
オススメの海藻→もずく

Q40○○恐怖症、何かある?
毛虫

Q41THE○○○、何が浮かんだ?
THE MOVIE…何のだよっ

Q42今の学校、母校はセーラー?ブレザー?
ブレザー。一度でいいからセーラー服を着てみたい

Q43「好き」と聞いて浮かんだのは?
ルカリオ(末期)

Q44どんな店で服を買ってる?
ハニーズとか

Q45今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
とりあえず焦る。そして都内へ☆

Q46どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
学ラン

Q47最近「可愛い」と思ったベスト3
演劇部新部長
鬼道君
ルッスーリア

Q48最近買った趣味のものは?
ハッピーセットかな

Q49迷惑を承知で回す3人
慧さん
ちゃもさん
緑さん
…いつもいつもすみません;
Q50今何時何分?
11:59

お疲れ様でした。

バトンお持ち帰り
ブログリバトン置き場

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
どうもです♪
バトンありがとうございます(^^)
可愛いもの…なぜルッスーリア(笑)読んでニヤニヤしてしまいました!←

下のバトン…ルフィっすか!うーん、難しそうなのですいません;;
ウチは「好きなものは好き」ってイメージですか?嬉しいような、それでいいのか自分!みたいな(^_^;)
麻亞裟 URL 2009/06/30(Tue)17:28:05 編集
Re:どうもです♪
こんにちわ!!


…ルッスーリア可愛くないですかぁ???≧ω≦
すごい好きです~♪

指名口調バトンって難しいですよね;難題すみません><
…しかしあの難しいのを誰が考えたんでしょうね???

好きなものは好き!!ってのは良いことですよ!!
Olive   2009/07/01 14:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]