忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと今日でミニマム仮面のホームステイは終了…さみしいな
で、家を出る10分ぐらい前にそれを言うと起きて間もない妹がDSiを持ってきて撮影会を始めてしまった(笑)
続いてお母さんも一眼レフのデジカメを持ってきて撮影会
…ミニマム仮面、こんなに愛されてんのな^^

いよいよ家を出る時間。
お母さん「バイバイ、ウパー!!」
妹「バイバイ、ゴリマッチョ!!」

「バイバイ、ミニマム仮面!!」じゃねーのか!?
いってらっしゃいじゃねーのか!?(笑)
まぁそれはいいとして

水槽を自転車のカゴに入れて走行。
が、揺れすぎて水がだいぶこぼれて断念;
結局、片手で水槽を持ってノロノロ漕いだ
…遅い

駐輪場は2階なのでとめるまでの間、駐輪場のおじさんに言って台(?)に置いてもらったのだが
戻っていくと駐輪場のおじさんが2人でめっちゃ見てた
すっげー興味津々ってカンジだった!!

で、乗換前と乗り換え後、それぞれいつもより2本とか1本とか遅い電車に乗ったので結構ギリギリに着いた;
焦った焦った!!

生物
教室にて授業。
サンショウウオの観察日記今日の分と体育のバレーボールの感想を書きながら先生の話を聞くという至難の技…
ってかそれ以前にミニマム仮面を生物室に返してなかったから水槽を机に置きながら授業受けてたんですよね(笑)
もちろん集中なんてできないですよー(コラ)

古典
前の時間に引き続き、体育の感想を書きながら!!
まだ水槽は机の上。
たまに水中を歩く姿が可愛すぎる≧ω≦

体育
初ソフトボール!
初グローブ!!
初キャッチボール!!!
すっげー初めてだらけの体育でした♪
いやー楽しいですねキャッチボール!!
テンションMAXで投げてましたよ(笑)
試合も少しやったが、打順が回ってこないって悲しくねーか!?(泣)
というわけでバッティングはまだなんですよね;

で、掃除して生物室へ…
寂しいけど・・・ミニマム仮面を…返してきました
明日の午後には八街の沼(?)に帰るそうです
…元気でなー!!!!!!
なんかバイバイバタフリーな気分

部活
調理室前で弁当食べて、明日の本番に備えてリハーサル!!
まずは照明仕込み。
チーフにはなったもののぐだぐだ;
でも!!光の場所と大きさを勘で合わせたらほぼぴったしだった♪
あー!!2番校で助かった!!
そして全体で合わせ。
なんか…ぐだぐだに終わったし、せっかく買ったトランシーバーはあまり意味のないものに(汗)
それが原因で不機嫌になった人も。
また学校に戻って最後の練習
初めはちょっと靴飛ばしとかした←
通し練習の後、気になるとこを重点的に。
…セリフぶっ飛びまくったし
そんな自分に泣き入ったし
そんで半分泣きながら台本をすっげー見てたら、なんだかなーってシチュエーションに(苦笑)

…自分にとって最大の課題は

落ち着く

ってことですかね
昔から親にもばあちゃんにも言われるんですよね

で、夜は22時に寝た
明日は5時起きなんでね…
先週日曜のようなことになってはたいへんですよねー

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]