忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記へどうぞ

緑さんのところで踏みました

□■ルール■□
タイトルは『~死にます』で。
見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!

■お住まいは?
チーバ君に支配されそうな県
更級日記では田舎呼ばわり

■血液型は何型ですか?
O型!!

■チャームポイントはどこですか?
血色の悪い顔←

■ペット遍歴を教えて下さい
金魚とかドジョウとかヤゴとかザリガニとかカブトムシとかオタマジャクシとか謎の川魚とかサンショウウオ飼ってた今は猫と亀

■スキなものを答えて☆
●季節
→夏しかないだろ

●場所
→自分の部屋…

●映画
→ミュウと波導の勇者ルカリオ
パイレーツオブカリビアン

●本
→ミッキーマウスの憂鬱

●漫画
→ポケスペ!!

●キャラクター
ルカリオ!!
鬼道君

●テレビ番組
→アニメ(ぁ)

●色
→紫、翠

●言葉
→明日は明日の風が吹く
初志貫徹

■嫌いなものを答えて☆
●季節
→冬

●場所
→小学校の参観日の廊下(笑)

●映画
→ホラーとかグロいの((゚Д゚ll))

●本
→数学の教科書(笑)

●漫画
→とくにないかな

●キャラクター
→スポンジボブが不気味

●テレビ番組
→とくに…

●色
→薄いピンクは苦手かな
そのくせプリンは好きという矛盾

●言葉
→進路

■苦手なものは?
→梅干し

■行ってみたい国は?
イタリア!!

■あなたの座右の銘を教えて下さい
なんだろな

■カラオケはスキですか?
大好きだ!!

■スキならあなたの十八番は?
十八番というかいつも必ず歌うのはバトルフロンティア

■今1番欲しいものは?
さらなる記憶力かな

■プチ野望、してみたい事はありますか?
体育のソフトボールでのランニングホームラン

■有名人や動物に似ていると言われた事ありますか?
にしおかすみこ←

■常に傍にあるもの、手離せないものはありますか?
ティッシュ♪
よく鼻血出るんでね;
あるととりあえず安心です

■今1番の心配事は?
何ヶ月かに一度訪れるという地獄の2~3週間

■明日の予定は?
わかーらないー~♪(違)
大道具を片付けます

■1番モテたなと思う時期は?
99…ナインティナイン…ナイナイ
ないってことですが

■恋人を選ぶポイントは?
…この質問パッとしなーい

■ここぞという時の香水や服装があれば☆
いえとくに

■告白されたことがありますか?何人?
ねーよ

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?
だからねーってばよ

■初恋はいつ?
いつなんだろ幼稚園か小学校高学年か

■今まで好きになった人の数は?
2~3人

■今まで告白した人の数は?
2人ぐらい

■今までスキになった人に一番多い血液型は?
わかんね;

■今までスキになった人の共通点を3つ。
うわわからん;

■ツボ3つ。
長すぎず短すぎない髪
脚←
バカっぽいけどバカじゃないカンジ
これってツボなのか

■恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
性格多めだろ

■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?
待つのはキライだ←

■同棲したい?したくない?
めんどくさー

■回す人
地雷なんでしょ!?

以上です。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
面白そうなので頂いていきます~(^O^)ノ

相変わらず鼻血酷そうですね;;
ウチも鼻血で貧血になりかけたので(←)本当気をつけて下さいね(笑)
麻亞裟 URL 2009/06/23(Tue)21:38:12 編集
Re:無題
こんにちわ!!

バトン回答楽しみにしてます!!

…鼻血で貧血になりかけましたか(・・;
貧血って大変ですよね
ちなみに私は慢性的な鉄欠乏性貧血で、さらに鼻血が出るので大変なことになってます><

それでは!!
Olive   2009/06/26 19:38
無題
見ちゃいました~^^
面白そうなので
やらせて頂きます~★
コピーってできますか?

バトフロ.良い曲ですよね~
私も大好きですヾ(^▽^)ノ
まぁポケモンの曲は
全部.好きです♪
さゆり 2009/06/22(Mon)22:31:46 編集
Re:無題
こんばんは(^-^*)/

見てしまいましたね…(笑)
回答楽しみにしていまーす☆

コピーはできないので後ほど掲示板に貼りにいきます=3

バトルフロンティア好きな方発見☆
嬉しいです~O(≧∇≦)o
他にはスパート!とか大好きですよ~
ポケモンは良い曲だらけですよね♪

それではっ
Olive   2009/06/23 21:28
無題
バトン回答して下さりありがとうございます!!

そしていつもコメントを下さりありがとうございます♪ニヨニヨしながら読ませて頂いてます←

鼻血大丈夫ですか?!今の季節は暑いので大変ですね>< お大事にですっ。
2009/06/22(Mon)19:34:58 編集
Re:無題
こんばんは(^-^*)/
コメントありがとうございます☆

鼻血…よく出る体質なんですf^_^;
毎年この季節になるともう頭ぐらんぐらんで…
でも不思議なことに慣れてしまうんですよ(笑)

それでは!!
Olive   2009/06/23 21:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]