忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も音響さんにモーニングコール!!(笑)
演出さんにも念のためモーニングコール(笑)

準備を済ませて家を出てチャリンコで出発!!
しゅっぱーt…おうえぇぇぇぇぇえ!?
なんだってんだよーーーーーーー!!
後輪がパンクしてるじゃんか!!どーしたよ!?
…仕方なく妹のピンク色のチャリに乗って最寄の隣駅まで行きました
最寄駅には無料駐輪場ないもんね;

学校に着いて、青空廊下に移動し、発声!!
するとなんと鼻血どばー
これってやばー
鼻血出しながらもみんなで気合い入れた!!
気合い入れるときの掛声は…
JAM ProjectのSKILLの、「Hey!!」一帯です(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=kk4KDEmLPp4

それじゃあしゅっぱーつ!!
と、行きたかったのだが、思った以上に鼻血が大量に出るのでみんなには先に行ってもらい、とりあえず鼻血を止めることに専念。
昇降口近くのトイレ前の流しで止めてました
…音響さん、朝っぱらからごめんなさい;
しばらくしてやっと出発。
学校~駅の間になんとある人とすれ違った!!
↑詮索したやつ、ビンタな。

春季地区発表会
会館の前に着くと他校の人たちから元気な挨拶
自分も負けないくらい元気に挨拶!!
この雰囲気、案外好きです^^

開会式の後、すぐに楽屋入り。
衣装に着替えて、メイクして、台本を刮目!!
時間になったので大道具を搬入。
で、いよいよ本番!!!
すっげー不安だったけどセリフは飛ばなかった!!奇跡!!ミラクル!!
でも滑舌はドンマイなカンジ><;

トラブルもなく無事に終わりました!!
てか元相方の汗ハンパない;
照明を元に戻して終了!!

メイク落としにトイレにいると、隣の女子校の方に声掛けられた♪
こーゆーのすっげー嬉しい♪
なんか励みになるってゆーか…頑張ろう!!って思います^^
ふふっ

お昼を食べて観劇のためホールに座ってるとなんと!!
中学の時のハードルの後輩に遭遇!!
演劇部はいってたんだ!!

2校の劇を見たのですが…
4番校やっば!!
声の響き方がうらやましーってカンジです

帰ってアニメしばらく見た
…くそおぉっ
あ、今日の追記は悲惨ですよ
見ない方が身のためかも知れません
見るなと言われると見たくなるのが人間の心理なんですがね;

お母さんが弟を迎えに行ったのを狙って録画してたまってたアニメ見てたのに・・・
帰ってきてまだ途中だったのを見てたら文句言われた!!
人の趣味に文句ゆーなっつーの
何が悪いっつーんだよ人に迷惑かけてるわけじゃねーのにさぁ
で、「なんでアニメ見てるだけで文句言われなきゃいけないんだし意味わかんねーしマジ」
とか言ったら
「アニメ見てることじゃなくてお前の口のきき方が悪いんだよ」だってさ
最初はアニメ見てるときに文句言っただろクソ
…口喧嘩すると自分すぐ泣いちゃうんですよね
あー大声で泣きたい!!
でもマンションだし泣けないー
てかちょっとぐらい口悪くたっていーじゃんか
「あんた先生にもそんな口きいてんだろ」
とか言われるけどそんなわけねーだろ

子供は親の背中を見て育つんだよ
なんつーか…っふ

それとまた別件で…
いつもいつもイヤミばっか言うんじゃねぇよ
ウチの学校の評定平均3.5が某高校の1とか2と一緒だと
知るか
んなわけねーだろ
あの学校偏差値とかそんな変わんねーよ
なめるなカス←ぁ
ウチの県のことろくに知らないくせに知ったかぶりしてんじゃねーよ

てゆーか自分は今の高校に好きで入ったんだよ
それ以前に他の学校とか興味ないんだよね
入ったことに後悔してないしこれからも後悔とかする予定ないし

成績が全てじゃないことぐらいニュースみてりゃわかるだろ
おべんきょうができてもにんげんがしっかりしてないとだめなんですよ
そのこと、わかってると思うんだけどね
案外わかってなかったりしてな
っはは
まぁ、自分はそれをちょっぴり思い知ったんだがはっはっは

…この学校に来たから友達にも出会えたし
演劇部のみんなとも出会えたんだし
いいことづくめじゃんか

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]