忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  244 |  245 |  243 |  242 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はチーバ君に支配されかけている(違)我らが千葉県はなんと県民の日なのです!!!
イエイ♪
でも大会近いから部活ー

今日は劇部の2年で「一人称を変えよう企画」を実施
・ボク
・オイラ
・アタイ
・拙者
と、皆さん面白いカンジですー
ちなみに自分の指定一人称は「オレ」でした
で、一人称を間違えたら語尾の指定をどんどん追加していく
…という恐ろしいものです
発案者?自分ですが(笑)
そんな発案者は開始15分で2回ほど自爆
1つ目の語尾は「~でごわす」
2つ目は「スマッシュ」
…足して「ごわスマッシュ!!」です
それから「ボク」の人は2回の自爆で語尾が「~ぜよーぐると」になり
「アタイ」の人は1回自爆で語尾…というか口調がオネエになりました
↑こいつ口数を減らすとかいうセコイ作戦にでやがった
「拙者」の人はミスしない…;
…この企画は開始1時間ぐらいで自然消滅。
基礎練のあと、小道具を使って動き練習
途中でむせたΣ(・・
お昼は昨日2階に住んでる人にもらったベーグルとドーナツ♪
「拙者」の人は一昨日に続き、自販機でお茶を買おうとしたらりんごジュースが出てきたらしい(笑)
午後は大道具を置いて動き練習
…金曜日までに間に合わないような気がしてるネガティブな自分(泣)

帰ったらお母さんがお土産をくれました♪
サメの歯
てゆーか「まよけ」とか「厄よけ」とか書いてあるんですが
…そんなになんか憑いてそうですかね?自分;

まぁなんでもいいが部活中に
「これからイルカショー」とかいってメール送ってくんな
ペンギン
そのメールには↑が添付されてた;
イルカじゃねーんだ(笑)

で、みんなはどこに行ってたかというと…品川のサンシャイン水族館だそうです

…水族館は家族で行くもんじゃねーな

と思い始めた今日この頃

正しくは「今日この頃」じゃなくて
「受験生の秋」だな

てか雨&雷やべー
カイオーガだ!!ピカチュウだ!!サンダーだ!!
一、十、百、千、万丈目サンダーーーー!!!(違)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]