忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からたまりにたまったアニメを見ました♪
いやーかなり見たわ(笑)

お昼はマックでハッピーセット一人で雨の中行きましたよ★

午後は部屋にて昼寝;
起きたら今度は久しぶりのPC

夜、父の日の影響でケーキを食べました♪
モンブランうまっ

見たアニメ…
ポケサン
ベイブレード
ドラゴンボール
ONE PIECE
夏目友人帳再
ムシキング再
イナズマイレブン
イナズマイレブン再
遊戯王GX再
チーズスイートホーム
リボーン

うわすげー;

☆★☆★

ジラーチ
マックでGETしようと思ったがWi-Fi配信なのでひょっとして…
と、家でやってみたらGETできました♪
ジラーチ可愛いな…

☆★☆★

パール
前回やったのは4/23だとさ
どんだけー
で、マクノシタとゴクリンを進化させました(^O^)/

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
自分も買ってしまいましたよ・・・
 こんばんは、6日ぶりのコメントです(汗)昨日(23日)は暑かったですね!
こちらは31度まで上昇した模様です・・・そして今日の最高気温が
23度なんて言ってます(苦笑

 自分も土曜日にマックに行ってゲットしてきました、はい。
おもちゃについて自分はアルセウスにしたのですが@knifeさんは
どれにしましたか?また、今週末はどれをゲットしようと思ってますか?
ブイゼル好きなのでブイゼルにしようかと思っているのですが
ポッチャマもいい気がしますねー。さてどちらにしようかな・・・
あ、おもちゃは無論使いません、ある種鑑賞用ですね(爆)

 ジラーチは驚きました、自宅からWi-Fi接続で入手できるなんて。
確か去年は事前応募で当選した人だけ指定の店で受け取れたんですよね。
せっかくなので今年も受け取りました。確かにかわいらしいですが
ポケスペでは結構つらい運命を背負ってましたね。あ!そういえば
20日発売のポケスペ32巻は入手されましたか??自分は昨日入手して
読みました、結構すごい展開がありましたね。
SHIN425 URL 2009/06/24(Wed)02:15:27 編集
Re:自分も買ってしまいましたよ・・・
こんばんは☆

暑い日の次が涼しいとなんだか調子狂っちゃいますよね;

マック行きましたか!!♪
おもちゃ、アルセウスにしたんですね
私はポッチャマにしましたo(^-^)o
…使い方はイマイチわかりません(笑)
同じく鑑賞用なので使いませんが☆←

去年のジラーチ…
当選ハガキをGETしておきながらもポケセンに行く時に家に忘れるという痛恨のミス!!
だなんて苦い思い出が(-.-;)

ポケスペはたしかに大変な目にあってましたね;
ガイルからの扱いがヒドイ…

32巻は発売日に買いました(^O^)b
…パカ&ウージがぁぁぁ(ノ><)ノ
ってカンジでした~

それでは!!
Olive   2009/06/25 21:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]