忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  244 |  245 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝に乗った電車がパンダの電車だった♪

…でもなんか今日は朝から鬱な気分
理由はセリフの覚えてなさですがね;
はぁ

数学
なんか内容が右から左へ流れてく
正直、?%E:317%#ニどころじゃない…

英語
今までの疑問点を解決しよう的なカンジ

現代文
メディアの軽重に突入
音読したかった
いつあたるかな??
演劇部の本気で読みたい(笑)

今日は全体的に上の空だった気が。
で、?%E:317%#ニが終了
今週は面談週間なのだ

掃除して部活!!
始めは…なんか雑誌読んでた;
アニメ関係の(笑)
そしてお昼を食べた
さて今日は夜練習だから21時までの空腹耐久レースだΣ(゚Д゚
何人かは文化祭の内容限定会議…いわゆる地獄の会議ってやつだ
自分は演劇部の留守番隊長だから基本、会議などには出ないゼ☆←
…人不足のこのチャンスは逃さない
今のうちにセリフ暗記だ!!
3回ぐらい読んで軽く動きも付けた
夜、バレー部とバド部がいなくなって幕開け!!
音響と照明と合わせて通し練習

帰り始めは小雨
電車を降りたらスーパー雷雨!!
自宅マンションのエレベーター降りたらけたたましいカミナリの音!!
かなりびっくりしたΣ(゚Д゚
思わず「ぅおおぉ」って声が出たもんね(笑)
家の中では猫が跳びはねたらしいf^_^;
雨に濡れるのはやっぱり寒いので帰宅してすぐ風呂。
夜ご飯はシチュー♪

ヤツが危険なノリだった(笑)
やべーf^_^;あっはっは

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ゴロゴロゴロ・・・。
パンダの電車!?
一体どんな車両なんでしょうか・・・?
うむむむ・・・、一度見てみたい・・・。

昨晩は雷、凄かったですねぇ・・・。
埼玉でもゴロゴロと・・・。
やはり空が光る瞬間はビックリします。
歳をとっても(?)これだけは慣れない・・・。
SOH URL 2009/06/17(Wed)23:41:13 編集
Re:ゴロゴロゴロ・・・。
こんにちわ!!

「パンダの電車」は私がいつも利用してる路線を期間限定で走っているいわゆるラッピング電車です^^
そのパンダ、とっても怪しい顔をしていて…

ホントすごい雷でしたよね!!!
雷にびびったのは久しぶりでした;
いつもはどちらかというと雷にビビってる友達を見て笑っているので(おい!)

いくつになっても怖いものってありますよね;
毛虫…蜘蛛…お化け(見えないですが)…
そしておかーさn(笑)
Olive   2009/06/21 16:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]