忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 144 |  143 |  142 |  141 |  139 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は美術があるのでスケッチブックを持って行ったでかくて邪魔…(-_-)
学校までの道に黄色いミミズ(?)がいてめちゃめちゃ気持ち悪かった(泣)
去年先輩が言ってた黄色いキモいヤツってこれのことだったのか

朝練
なんか手首のスジみたいなトコが腫れた(ノ_・。)
とりあえずお弁当の保冷剤で冷却

数学
眠い(ρд-)zZZ
てゆーか手首はわりと大きい血管があるみたいだから身体が冷えて寒かった{{(>_<;)}}

美術
先生の話長いよ…結局1時間しゃべってたし
休み時間はさんでようやく手のデッサンをした
やっぱり難しい…

英語
オリジンって単語が登場(笑)
ギラ様~←

昼休み
朝練で手首が腫れてたので地獄だった
腫れたところにボールを当てに行くからヤバイ!!!!
手首折れそう(大袈裟)

世界史
今日は東インド会社とかコルテスとかアステカとかって単語が…(≧ω≦)うわっふ
世界史楽しい~←

LHR
修学旅行とか生徒総会の話を少し聞いた…
ほとんどケータイいじってましたが(汗)
時間が空いたのでこの前書いた自己紹介カードをもう一人の書記と掲示した
その後は数学の宿題!!難しいよぉ…

部活
なんか委員会があり人がなかなか来なくてずっと小道具制作に明け暮れた←
あと一年生のあだ名を考えました

夜はクラスで遠くにある体育館を借りて球技祭の練習だったが昼休みはまともに打てなかったのでとりあえず休んだ
…100%の力出せないでメーワクかけるならいない方がスムーズに練習できるし
…てか行ったら帰り何時になるんだ!?

サンショウウオ
水を取り替えましたー
流しにダイレクトに水に流すとヤバそうなので紙コップとかいろいろ活用して無事に水を取り替え完了
ちょっと気になったのでついでにイトミミズの方も取り替え!!

☆★☆★

バレーでできたアザですが…
なんだかDVみたい(配偶者いねぇだろ)
打ち方が下手くそだからアザができるんですよね~f^_^;
…はぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
~還流~ by沖縄(謎
こんばんは。
たった今、沖縄から帰還してきました(^^v
半袖+ジーンズが最高の組み合わせでしたよ。
近いうちに自分のブログに載せておきます…(おい

懐かしいですね、東インド会社(笑)
それつながりでバルカン半島などを思い出しました・・。

こちらの部活の新入生の状況は2人ほどです。
ただ、その2人が入学前にもう入ったというオチですが(笑)

それでは・・。
FNP2000 URL 2009/04/17(Fri)20:57:51 編集
めんそ~れ本州(…
こんばんは!!!

本州へ、おかえりなさい←
今日は寒かったので気温差への対応が大変そうですね;

バルカン半島といえば…「ヨーロッパの火薬庫」!!
ちなみに今回の授業で出てきたのはイベリア半島でした。
もう頭の中は10分の1がイベリコ豚でしたよ(違)

入学前に入部ですか~
ものすごい意欲的な新入生…のようなイメージが浮かんできます^^

それではッ!!
Olive   2009/04/17 23:23
無題
こんばんは**
初コメです*

黄色いミミズって
この世に存在するんですか!?
今度.見たときでも
写真をパシャリと!!(笑)


@Knifeさんは
演劇部でしたよね~★
1年は勧誘できましたか?
さゆり 2009/04/17(Fri)20:37:17 編集
コメありがとうございます^^
こんばんは

あれは…黄色いミミズというかそれっぽい生き物でした^^;
細い枝か何かだと思ったらうねうねうごめいてたんですよ!!!!
あぁ~恐いコワイ
運が悪いと靴下まで登ってくるとか来ないとか><;

1年生は男子1人、女子3人の計4人が入ってきてくれました!!
これで総部員数は13人です!
しかも人数がピンチだった裏方を志望してくれている子もいるんです!!
1年生には感謝してます^^
Σでしゅ…←

それでは!!
Olive   2009/04/17 23:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]