忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 141 |  139 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車の中に私立の小学生がたくさん…なんかいずらい(汗)

そういえば案外、早起きも辛くないな♪寒くないし外はもう明るいし

駅から学校に歩いているとミミズが5匹ぐらい干からびかけてた((゚Д゚ll))
危うく一人なのに悲鳴あげるトコだった…

朝練
なんだか異常に調子いいf^_^;

古典
1組担任の元気な先生だった
早口だからついて行くの大変(汗)

英語
真面目すぎて書くネタが…(笑)

世界史
おもしろくてわかりやすいが滑舌がΣ(゚Д゚な先生でした
本日の名言(?)
ターメリックってウコンのことだからなウ・コ・ン!!順番間違えんなよ!!
ウコンさん…(違)

生物
サンショウウオはまだ配られなかった
えさのイトミミズは気持ち悪い(=_=Ⅲぐぇ

昼休み
朝の好調がウソのように不調
…やばい

保健
なんとこの授業で指された!!
保健って答えづらいじゃないですかぁ(>_<;

数学
寝そうになった
ダメだ数学で寝たら…

SHRが終わった後に時間割を貼った
上出来だゼ!!!!

部活
1年生が2人入部!!やったね(^o^)v
基礎練と台本を2つ読みました
こっ、声が出んっっ
1年生は2人とも帰りの電車が一緒だったので賑やかでした♪

夏目友人帳
夕方録画しておいたのを帰って見ました★
露神の回~
夏目は初めて見たけどニャンコ先生可愛いなぁ
斑カッコイイしΣ(゚Д゚
…ちょうど今日、部員Sから原作を借りて読んだ直後なのでちょっと比較できたような気がする

☆★☆★

散髪したら、朝やっぱりうまく決まらなくて…
部活でヘルメットとか木村カエラ言われたf^_^;
ヘルメットは昔からお母さんに言われてたりしたけど、木村カエラは初めてだわ~(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
初コメ失礼します
先日は遊びに来て頂いてありがとうございました!

夏目良いですよね~!私は1期も2期も見続けていましたw
ニャンコ先生が可愛すぎてTVの前で悶えてましたv

個人的には夏目君より名取さん(もうすぐ出てくると思いますよ!)が好きです…。

ではこれからも@knifeさんのブログをストーカーするかもしれませんがよろしくお願いします←迷惑

曹達らいむ URL 2009/04/15(Wed)19:24:28 編集
Re:初コメ失礼します
こんばんは
訪問ありがとうございます(^人^)

夏目のアニメは初めて見ました♪
原作はこれから友達に全巻借りて読む予定です!!
今は4巻まで読みました
名取さんの消せないオーラはちょっとおもしろいです~o(^-^)o
それから、猫好きな私にとってニャンコ先生はたまらなく可愛いです~(≧ω≦)

それではこちらこそよろしくお願いします★
Olive   2009/04/17 18:32
無題
夏目いいですよね!!
私も大好きです(≧▽≦)
露神はいい話ですよね
夏目には毎回泣かされます
私夏目とポケモンのせいで涙腺ガタガタですよ←
ヘラクロス 2009/04/15(Wed)03:54:17 編集
Re:無題
こんばんは

夏に原作の1巻と3巻を読んで以来数ヶ月ぶりの夏目でした♪
ホントに良い話ばっかりですよね★

それでは(^O^)
Olive   2009/04/17 18:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]