忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慧さんより回ってきました♪
オフでのあなたを知りたいバトン

ここでいうオフって休日のこと…??それともオフ会とかそーゆー…??
はたまた上の二つに実は大きな違いはないとか…??

う~ん「(゚ペ)

オフでのあなたを知りたいバトン

オフでのあなたについて、正直に答えて下さい♪

【1】あなたのHNは?
@Knife

【2】
身長は?1616mm
もうすぐ身体測定があるから正確なのがわかる~p(^^)q
縮んでたら泣きます

【3】体重は?
うぇ!?秘密ですよΣ(゚Д゚
ヒントは…やっぱりやめておこう

【4】髪型と髪の色は?
最近は二つ結び♪色はもちろん真っ黒です

【5】目は二重?それとも一重?
二重~

【6】鼻は高い?それとも低い?
たぶん日本人として普通なレベル

【7】口は大きい?それとも小さい?
なんか食べてると「口大きいんだね~」なんて言われます
一時期、拳入れようとしましたがそれは流石にムリで…(笑)
取れなくなってそのまま病院運ばれたら恥ずかしいからやめなさーいってお母さんに言われちゃいました←

【8】ピアスはしてる?
今までもこれからもしないと思います

【9】眼鏡はしてる?
まだですがきっとこれからかけなきゃいけなくなりそうです…
そのときは四角いフチの黒フチがいいなぁ…赤いヘルメットはかぶりませんが←

【10】色白?それとも色黒?
色白というより顔色は常によろしくない
持久走のときは元気なのに心配されます(笑)

【11】オフでの性格は?
たぶん普段と変わらないと思います~
強いて言うなら引きこもり(ぁ)

【12】あなたの制服か私服について教えて下さい!
制服は濃いめの紺色でリボンやネクタイはナシ!!
とにかく地味以外に言葉が見つかりません(汗)
でも文化祭とかでスカートの上にクラT着てもあんまり違和感ないです(^O^)

【13】オフでの様子を知りたい5人を指名して下さい♪
麻亜裟さん、おりんさん、ひかりさん

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=65190
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
遅れましたが…
名前があったので、バトンお持ち帰りさせてもらいます!!

あと…わたくし(←
麻亞裟の『あ』は『亜』じゃないんですぅ
『亞』です(^^
すいませんm(__)m笑
麻亞裟 URL 2009/04/14(Tue)23:08:31 編集
Re:遅れましたが…
こんばんは

バトン持ち帰りありがとうございます!!

あぁぁぁぁ
うっかりじゃ済まされないミステイクを…(>_<)
ホンットすみません(汗)

それでは
Olive   2009/04/17 18:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]