忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 139 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起き上がるのがめんどくさかったので部屋のテレビでベッドの上からポケサンを見た。
リビングのでっかいテレビで見たいけど、録画してあるしいいや!と思っての行動でした~
…ベッドから見ると見終わった後になぜかアゴが外れそうになる…
関節がずれるような感覚にとらわれるんですよ~><

午前中はお母さんと買い物。いつものように荷物持ち…
サティのとなりにあるスーパー、寒すぎだよ!!!
薄着で行ったら死ぬってばよ←
サティの食品売り場ではサラダ…というかドレッシングの試食をした♪美味いv

帰宅後は迷わず引きこもり。
もう寒くないから部屋に長居できる!!!

お昼は焼きそばとポケモンパンを食べた^^

午後は5日前ぐらいから計画していた散髪へ!!
めっちゃ眠い時間帯なので思わず寝てしまいそうになりました><
特にシャンプーのときはやばかった!!!
白い布取られてビクッとなりかけたもんね;
…ふぅ、やっと頭がさっぱりした~^^
Σあっ!!次は女の子役だから春大までに伸ばさないとまずいかも!?

夜はハンバーグ♪
食べ終わってふと気付く…午前中、瓶を買い忘れた!!!
まだお風呂には入ってなかったので急いで自転車で近所のスーパーへ!!!
…結局のところ、「ごはんですよ」のビンが家にあることが判明して何も買わずに帰って来たのですが^^;
そこのスーパーで元中を2人も発見(笑)
スルーしましたが;
さすがにバイトしてるとこ行ったら迷惑だもんね
あっ!!!そうそう、そのスーパーに入った瞬間!!自分の大好きな曲が聞こえてきたんです!!
GLAYの「鼓動」です!!!ポケモンじゃ、ないんだぜ?(笑)
さらにその次はポルノグラフィティの「今宵月が…ナントカ…ぁー><」でした
なんか嬉しい~~

今日のタイトルですが…
このネタ知ってる方いますでしょうか???

リボーン
昨日の夜中(?)に見ました^^
うわーお雲雀さん!!
幻騎士に「校則違反」って…(笑)
てか最近に見始めたので、雲雀さんが謎すぎてやばい;

☆★☆★

ポケサン
ポケダン特集!!!嬉しいです~

アニメ
ぅお~いポケサンスタッフ!!!!!!
サボネア、ドクケイルと2週連続で自分を泣かせて!!!スイクン回では「サトシお兄ちゃん」ってセリフで「ぁー」ってなって!!!
そして今週は幻の大地で自分を泣かせるだとォ!?
しかも朝っぱらから!!!
やっべーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
もぉーうジュプトルかっこよすぎだぞ!!!
ポッチャマとヒコザルのところとか、ギルドのみんなのとことか…泣いちゃいました!!!←
闇をプレイしてたときも泣きました←
空が楽しみだ!!!

☆★☆★

ベイブレード
弟がOPの一部を歌いまくっててうるさい…
なんだかツッコミ所が満載なアニメだなぁ(笑)

☆★☆★

遊戯王GX
三沢っち…タイトルからもう面白かった!!!
デュエルの相手…ゴリマッチョだ(笑)
てか確実にボディービルダーでしょ!?
桃色光線…あの人から…桃色…ねぇ^^;

☆★☆★

ハガレン
エルリック兄弟があぁなった理由…なるほどぉ…
朴さんやべ≧≦
大佐も素敵だ~
てかTAFにあった扉、やっとわかりましたよ^^;
…やっぱりEDカッコイイよ!!!!!

☆★☆★

ポケモンパン
今日はポッチャマでした
ポッチャマ

それから、この前部員Kからもらった分
ミュウー
ミュウをもらえるなんて!!!
ありがた~い!!マジで感謝!!←

☆★☆★

昨日撮ったフィーちゃん
んぉ

☆★☆★

新歓の衣装
テルレッド!!!!!
・ジャックスパロウのバンダナ
・制服のYシャツ
・ユニクロでみんなでお揃いにしたVネックセーター
・ハニーズのショートパンツ
・深紅のニーハイ
・学校指定のミズノの上履き(笑)
これがテルレッドの全貌です^^;
他の隊員よりも奇抜です←
てゆーかこれ、劇中で「レッド」って呼ばれるんですよぉ≧≦うひゃー

☆★☆★

ケータイの待ち受けをメタナイトにしてみました。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
先日は…
こんにちは!
お言葉に甘えてお邪魔します。
先日はコメントありがとうございましたv
返信しましたので暇な時にでもご覧下さい^^


@knifeさんもポケモンがお好きなのですね!
ポケモンは楽しいですよね^^
今年は私も色々とイベントに参加したい気持ちなんですが受験生なので映画とか行けそうに無く悲しいです^^;

ブログの方もぐるりと拝見させていただきましたがとても面白い内容ですねv
いつも話題があることが羨ましいです…!

それでは長くなりましたがこれからもよろしくお願いします^^
実音 URL 2009/04/14(Tue)15:57:08 編集
Re:先日は…
訪問ありがとうございます(^人^)

受験生ですか!!頑張ってください★
陰ながら応援します~

ポケモンイベントといえばポケモンフェスタがありますが
…去年に引き続き有料なんですよね(泣)

短いですがこちらこそよろしくお願いします♪
それでは
Olive   2009/04/17 18:18
こんばんは。
私のサイトなんかに寄っていただいてありがとうございました!
立ち寄らせていただきました。

同じ年齢なんですね!
私は今月16になったばかりです。

ブログ内拝見させていただきました!
とても面白かったです!
今日帰ってきたとき何気なくテレビをつけたらポケモンサンデーがやっていて見ました!
しょこたんチーム負けましたね・・・。^-^;
やはり子供には敵いませんね。
ポケモンはいろいろな世代から愛されているんですね!


絵もまだまだ少ないですけれど、よかったらまたいらしてください!本館もありますので。URLには本館のアドを貼り付けておきました!お暇があったらどうぞ。
それでは
Stella URL 2009/04/13(Mon)18:32:19 編集
Re:こんばんは。
こんばんは

訪問&コメントありがとうございますッ(^人^)

今月16になったということは新1年生ですかo(^-^)o

今となってはポケモン世代は広いですよね★
大人から子供まで…その中でジェネレーションギャップがあったりするのがたまに厄介なんですよ~f^_^;
またサイト訪問致しますね♪

それでは
Olive   2009/04/15 21:12
鑑識の米沢です(違
こんばんは。
沖縄へ飛び立つまで残り2日後となりました・・。
バトンの件ですがお受け取りいただきありがとうございましたm(__)m
内心「ああ、滑ったなぁ・・」と感じていたので(汗

ポケモン映画より先に相棒のスピンオフの映画を見に行きました。
ちなみにこの映画で生まれて初めて1人で映画を見に行ったのは内緒です(汗
いい年してこんなんじゃ恥ずかしいですね(涙

ん・・これは?
タイトルの元ネタはスピードワゴンのネタで出てきたのを思い出しましたが果して何しょうか・・?

と言うわけで沖縄に早いですが飛んできま~す!
では。
FNP2000 URL 2009/04/12(Sun)23:00:59 編集
「相棒!!」「もう一人の僕!!」(違)
こんばんは
沖縄はもう暑いですか~!?(^O^)

バトン面白かったですよ!!
一部わからなかったところもありましたがf^_^;
おそらく鉄道ネタですよね??

映画は夏休みにゲゲゲの鬼太郎の実写版以来見てません←
弟とばっかり見に行ってるような…
1人で行ったことはまだありませんがそのうち一人でポケモン映画を見に行くことになりそつな予感がして恐ろしいです(ノ_・。)

…うぉぉ!!知ってる方発見!!!
ちなみにこれは笑いの金メダル(懐かしい!)で井戸田さんがやってたハンバーグ師匠ってネタです(笑)

それでは
Olive   2009/04/15 19:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]