忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  139 |  137 |  136 |  135 |  134 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、学校へ向かっていたらなんと!!偶然にも演劇部2年女子が集合(笑)
まぁ、どのクラスも8時から練習するんだもんね、時間ぐらいかぶるさ^^

朝練
サーブカットがなかったからまぁまぁ腕は無事がったか…

英語
昨日、30分遅く寝たので睡魔が尋常じゃないほど来た←
思わず睡眠
5分後くらいにマックからメールが来て、そのバイブで目が覚めました^^;
ありがとうマック!!(笑)

数学
最近めっちゃ因数分解やる…だぁぁぁっぁぁぁぁわからん!!!!!!!><

ダンス
今学期は国体のメインテーマ(?)に合わせて踊るらしい、というわけで早速振付のVTRを見ました
なかなか楽しそう^^♪
てか案外難しい…
ちなみに歌ってるのはドリカムの人みたいですよ~

世界史
生物かと思いきや、生物の先生が図書室のオリエンテーションのため世界史と交換っていうまさかのフェイント
カリブ海にはなぜ海賊が多いのか、みたいな話題に触れてた^^
パイレーツオブカリビアン!!!!!ジャックぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!

昼休み
なんだか寒いし、ボールはアザ直撃するし…
やっべ!!

生物
まだサンショウウオを家に連れて行ってない人が連れて帰ろうと…賑やかな教室でした
もうすでに家にサンショウウオがいる自分にとって暇以外のなんでもない時間だった
ひたすらぼーっとしてたな~

古典
寝てたら当てられた!!!
軽く寝ぼけながらもなんとか答えた!!
そして少し経った頃、今度はポケモンひろばからのメールで目が覚める
…デジャブ!!!!!

部活
今日は17時完全下校なので基礎練して終了。

帰り
クラスのなぞキャラ君(笑)、他3名くらいに電車で遭遇
なんなんだァ!?

プラチナ
昼休みとかにすこーしだけファクトリーに挑戦
なんと2戦目で負けた(泣)
最近やってなかったからなぁ><

☆★☆★

サンショウウオ
…水を替えました!!!
そして、ミニマム仮面が家に来て3日目にして初めて観察日記に記入(笑)
あーあ
それではせっかくなので転載
4月17日(金) 第3日目
ミニマム仮面(…たぶん)
↑スケッチ…うわぁやっべぇ><
体長20mm
始めは気付かなかったけどよく見ると足が生えてる…ような。
イトミミズは元気に食べてくれます。
食べるスピードにびっくりです。
…早食いは太るよ
明日あたり水槽に移そうと思います^^

☆★☆★

ONE PIECE
わわわ><ハチが撃たれたァァァ!!!!
そしてルフィ、天竜人殴った!!!!!!!
…OP覚えられる気がしない;英語速いよ><

☆★☆★

チーズスイートホーム
またまた1週間分をまとめて見た^^
今週1週間でチーは引っ越し先にだんだん慣れていってた!!
うちのフィーちゃんはあんなに騒いでなかったなぁ。

☆★☆★

夜はずっとPCをいじってたのですが…異常に腹が減りまして…
なんでかな~って考えてたら、夕飯がうどんだったことに気が付きました^^;

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
「あっ、自分も登録している」(爆
 こんばんは~、いまさらですが先週もお疲れ様でした。休日はあっという間に
去っていきますがまあ、それがある意味楽しみを増幅させるものでして(何

 さて、自分も金曜日は結構睡魔がひどかったんですよ・・・前日に
ボウリングをやったり何なりしたもので(あ)特に昼食後の3限がつらい!
さらに、労働法の講義だったのですが、それがなんだか新聞を読めみたいな
話になって、労働法とはあまり関係ない話までされてつまらなかったため
結局意識を失ってしまいました(おい)

 マックのメール、毎週金曜日に来るんですよね。それ以外に号外が来ることも
あります。先週は確か水曜日?にきた覚えが。夜マックで100円引きとか
言ってますがさすがに夕食にマックは・・・と思います。
ポケモンひろば・・・今月は一旦解約してしまったので来月登録し直す
予定なのですが、実はショックなことが!ポケモンずかんのクイズが
リセットされてしまったということ・・・2000MP超え、殿堂入りも15回はたして
いただけに、ああ。あ、なぜ解約になったかと言いますと、MNP利用でauから
docomoにしたためです。思わぬところで痛手を負いました(汗
SHIN425 URL 2009/04/19(Sun)02:33:46 編集
金曜1限はバイブ多発
こんばんは

ホント、最近は前にも増して休日がさっさと過ぎて行く気がします。
引きこもってるからですかね??←

金曜日はやっぱり疲れがたまります;
今週の私が眠かったのは球技祭に向けたバレーの練習と前日の夜更かしです^^;
…あっ!!大学は1コマ90分!!私は耐えられる気がしません。
45分授業でも寝てしまいます><(…
やっぱり昼食後は眠くなりますよね
去年はただでさえ苦手な数学が1週間のうち3回ぐらいが5限目で寝てしまったので成績が…
今年は寝ないで頑張ろうと思ってます。

ボウリングはもう何年も行ってないです。
でも最近、通学定期で行ける範囲にボウリング場があることが判明したので今度行こうか~なんて部活のメンバーで話したりしてる今日この頃…

マックのメール、最近は異常に号外が多い気が^^;

ずかんクイズのMPが2000越え!?
そそそれはすごい記録!!!!!!
私は殿堂入りは2回しかしてません←

それでは!!
Olive   2009/04/19 21:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]