忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに(?)早起きした!!いつもより30分早い!!
というのは球技祭の朝練があったからなんです♪
バレーは授業でちょっぴりしかやったことない&慣れてないので腕が痛い…
手を下についたらちょっとだけ血が出てしまった!!
恐るべし校庭
さらにお尻からスライディング(?)をして、ものすごく痛い!!
あー痛いトコだらけ!!!!

英語
昨日と違って集中してた←
今はマータイさんの単元やってます♪
もったいな~いって人

休み時間には後ろ席のの女の子がマリオカートやってた(笑)

数学
ぁ~符号ミスが気づけない…
冷静に問題が解けん(汗)
だから勉強してもあんな点数…いや勉強する気さえ起きないや←

ダンス
いつもは創作だが今学期は国体の関係で通称(?)チーバ君体操なるものをやるらしい(笑)
…それにしても先生、話長いなァ

3時間目が終わったところで早弁。
サンクスで買った抹茶あんパンを食べました♪美味い(^~^)

生物
なんか先生の話だけなので時間割を書いてました(笑)
書記の立派なお仕事です!!

昼休み
またまた球技祭の練習
…ぁー本番で足引っ張りそう(泣)
っでもでも!!低めの大きい声出せば相手チームビビらせられるかも←
ホラ、1年生と当たったときとか(笑)

離任式
顧問が離任するので演劇部が集合(笑)
って言ってもとくに何もしてないです

部活
昨日に引き続き看板持って昇降口に立って…体育館に行きたい1年生を案内したりしました♪
な~んて口で説明するのが苦手だからだったりして
今日は男子が一人来てくれましたo(^-^)o
入部してくれるそうです
なんだか今日はセリフがぐだぐだで申し訳ないッ(>_<;)
新歓で引退した人も来た
…というか呼んでしまったのですが、態度がありえん(-"-;)

帰りは結婚式に呼んで~とか二次会おもしろそう~とかいう話で盛り上がった(笑)
さらに歩いているとアジア系の人に道を聞かれてしまいました(汗)
ホンット、英語がパッと出て来ない!!!!
それから、元中で同じクラスだった人に会いました♪
てか春休みは結局、同窓会(?)やらなかったなぁ

帰って、いろんなところが痛いままお風呂へ
…血の巡りがパワーアップして地味に痛い(+。+)

昨日、公開立ち稽古にいろんななりゆきで来てくれたクラスの人にドS疑惑吹っかけられたΣ(゚Д゚
なんで~!?
「あれ素でしょ??今は猫かぶってるんでしょ??」
だってサ(-.-;)
何を根拠に言ってるんだろう(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]