忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 585 |  584 |  582 |  583 |  581 |  580 |  579 |  578 |  577 |  576 |  575 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から本格的に授業開始!!
寝ないように気をつけなくては!!

数学
再び数Ⅱに突入。
指数がなんとかってやつ。
累乗の計算っていつも地味に間違えるんだよね。

体育
3学期が始まって2日目で早くも持久走。
鈍りきった体でとりあえず10周走ったものの…
5周目あたりから呼吸に声が混ざるわ8周目あたりからは喘ぎ始めるわでもう大変!!
久々に死ぬかと思った…
てゆーかさぁ!!自分が前通るたびに先生が
「リラァァァァックス」って言って肩の力を抜いてリラックスして走るように言ってくるが!!
これでも肩に力なんて入ってないんですよ!!!!!
ただあまりにも直角な肩してるだけなんですよ!!!!
…こーゆーの生徒手帳の写真撮るときも言われたな。
これ以上抜けないんだってばよ。
それにしてもMr.ビーダル(クラスのポケモン仲間(((笑)速かったなー

生物
この前博物館で見たのと同じ感じでデボン紀キターーーーっ!!
ドータ君(後ろの人)も同じこと考えてたみたい(笑)

昼休み
美術の時隣の子とバトル!!
詳しくは追記にて^^

世界史
なんと新年早々自習!!
進路関係の先生だから忙しいのかな??
で、先生が見ていないうちにメリープ孵化(゚∀゚)
…またかよ!?なんて言わせねーよ(ニヤリ←

古典
なんか百人一首について、みたいな。
先生の話とプリントだけだったので絵描いてた

部活
持久走が始まったというわけで…
授業で少なくとも6周以上学校の周りを走って、部活でもまた走るのがきつそうなので、
というか自分の勝手な思いつk・・・Σ(・・
体育があって走った日は筋トレ
そうでない日は走りこみ
という風にメンバー分け
分かれた時の人数は最低でも3人はいるからいいかなーみたいな
てなわけで筋トレしました。

みんなが揃ってから基礎練。
こうも日にちが開くと声は出ないし舌も回らない…

読んだ台本は七夕がどうとかってやつ。
無性にvistlipの-OZONE-が聴きたくなった。

家に帰って部屋で弟が遊戯王読んでる横でゲームしてたら眠くなって…
寝てたらもののけ姫見逃した(泣)
あああああああばかっ!!

HG
まずは昼休みのバトル。
23-05957-93031
大人げないガチ趣味パでバトルしたせいか圧勝←あっ
あやしいひかりを喰らってよつば(クロバット)に何もできないまま倒れたホウオウ事件は素直に嬉しかった^^
蝙蝠が鳳凰に勝った~~~~~!!
てか主人公の名前が…遊戯王だと思ったらヘタリアだそうだ(笑)
てっきりとんがリーゼントが素敵な彼かと…(((

メリープ
この前もやっててボックス内がマザー牧場になりましたが…
あの時になぜか生まれた攻撃Vのメリープが日の目を見る日がやってきた!!らしい^^
物理攻めなデンリュウ…いいかも!!と思ってたあの日の気持ち加速
友達「バトルタワーやってたらデンリュウがげきりん使ってきた」
…うへへ。
そんで孵化作業してたら割と早い段階で2Vのゆうかん♀メリープが!!
奇跡としか言えないこの状況!!
そしてデンリュウというポケモンに運命を感じてしまった!!
NNは「さすぺん」(サスペンションライト)
HGで3匹目のデンリュウ
うっふふふふふふふ~楽しみだわ~^^
----------
古典の時間の落書き
~ポケモンの特性について本気出して考えてみた~
0e3f83c8.jpeg
特性テクニシャンのハッサム
オッカのみでジャグリングも笑顔で。
…ウチのほりぞんとはむしのしらせなんですよね。
テクニシャン+バレットパンチやりたかったなー
Ptの初ネジキで3タテされたトラウマ型ハッサム…

a5181917.jpeg
特性いろめがねのモルフォン
ゴヨウさんとおそろい。

abd5964d.jpeg
特性はっこうのスターミー
バナナの皮で転び
ソフトクリームを落とし
デルビルに追いかけられる
そしてとどめにウン●を踏んづけるという薄幸ぶり。
…スターミーが可哀想になってきた

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

リラァァァァックス!
がなんか面白かったです←

やっぱりほとんどの学校は金曜から始まったんですね*

私の大学は4日からとか…おかしいですょね
(_;)
おりん URL 2010/01/10(Sun)23:58:37 編集
Re:無題
こんばんは!!
>リラァァァァックス!
いやーアレ必死に走ってる途中に言われると疲れて死にそうなのに
「うるせえええええ!!」って先生に言いたくなりますよ^^;(コラ
確かに傍から見てる分には面白いです

ウチの学校が始まったのは木曜でした!
4日って早いですよね!!びっくりですΣ(・・
Olive   2010/01/12 00:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]