忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 582 |  583 |  581 |  580 |  579 |  578 |  577 |  576 |  575 |  574 |  573 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて昨夜オール宣言をしましたがどうだったかというと…
6時までは起きてましたが、1時間寝ました。
あー惜しいっ!!
夜中はPC開いて保健の宿題をやる予定が結局ポケモンの育成論を見てたという…orz
ぬううううううううHGやりたいーーー

7時半ごろにリビングで朝食を食べたらまたすぐにPC。
今度こそ宿題DA☆

お母さんとお父さんは仕事、妹&弟は学校ということで宿題には超好都合でした^^
でもね調べてるのはいいけど気が散る気が散る!!
紙とペンあったら絵描いちゃう!!

いろいろ違うことしながらも3時頃に保健レポート終了!!
休まずに数学!!今度はワークです。
昨日前部長にコピーしてもらったのを見てひたすら答えのまる写し!!
写しただけでもかなり時間かかるのに普通に解いてたらどんぐらいかかるんだろ…
まー恐ろしい!!

あーあせっかくリアルタイムでイナズマ見れると思ったのにお母さんが頑なにアニメイヤだって言って見せてくれないよー
HDDがいっぱいになる原因はコレだと思うんだよね。

見れるのに録る

ぐあー風丸ぅぅぅぅ

なんかもう暴走モードだよね
キャラ崩壊しますよーーー













ガッチャ
ナタネinデュエルアカデミア
髪型が十代君

三沢君
続いて三沢君と髪型の似てるコクランさん
三沢君ならコクランさんと入れ替わってもわかんないと思うんだよね←

1,10,100,1000・・・
万丈目グリーン!!髪型そっくり^^

ここから下は中の人ネタ多数

土星ナミ
土星なナミさん
モンスターボールの中はEVA初号機←


おばけコック
おばけコック

瞬間的爆発力
ポッチャマファンの方ごめんなさい…
これを描いたらポケスペの山本先生の気持ちがなんとなく…(←
マリルリとかプリンとかね!!

暗黒丸
ジョーイなロビン
…ロビン描けん;

チョッパー
嬉しくねーぞコノヤロー
これはアリだ!!

瓜パパ
冬瓜パパ…だと思う。

城之内鮫
剣に唖然な城之内。
スクアーロっぽさゼロ;

サ行に弱い彼
ハイパーうろ覚えマリク
我ココのドミノが許してくれないんです

牛
海馬兄弟なうろ覚えランボさん
大人ランボなんて描いたことないよ;

イヤァァァッホォォォォウ
雑すぎるのでぼんやりハヤトさん
和服でハングライダーに乗れるんだから彼ならイヤァァッホォォォォウもできるはず
今度もっとマトモに描きたいわ

シンジ
ちょうどHDDでシンジVSヒョウタ戦見てたんです。
減らず口なシンジ、自分は好きですよ


オマケと言っては難だが…
白菜
2学期の授業中に描いたシロナ×白菜

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぬあっ!
おばけコックううう!!!!
にまにましてしまいました!
(・ε((()y-゚゚゚゚←←

博物館楽しいですよねぇ♪
ムダにテンション上がる(笑)
麻亞裟 URL 2010/01/07(Thu)13:24:13 編集
Re:ぬあっ!
こんばんわ^^
おおお!!おばけコックに反響が!!!☆
ありがとうございます~
これは自分でもちょっと気に入ってます^^

博物館は楽しいしいろんなことを知ることができるし…
ステキな場所ですよね!!
次博物館に行く時はデートの時!!!と、思いたいです
っとその前に相手を見つけなくてはΣ(・・
Olive   2010/01/07 23:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]