忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 589 |  588 |  586 |  587 |  585 |  584 |  582 |  583 |  581 |  580 |  579 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日テレホールでやってるアリスインワンダーランドの世界展に行ってきました!!
11時に開くからそのくらいに着けば良いかなーとゆっくり出発したが大失敗!!
着いたら330分待ちとかなってて外に列が…
でもせっかく来たので並びました!
並んでる時の最大の敵は何と言っても寒さ!!
今日は関東地方のどっかで雪が降ったとか。
そのぐらい寒かったのでなんかもう手とか冷たいってレベルじゃなかった…
って言うほど寒かったわけじゃないんだなこれが。なんでだろ?
…太った???Σ(・・|||

やっと室内に入ったと思ったらまた長蛇の列;
f0761290.jpeg 2742c6aa.jpeg
こんなのを発見
鼻押したらしゃべりました^^
あと後ろってチャック付いてるんだ…

330分待ちとは書いてあったが並び始めたのが11:30頃、入ったのが3時頃
実際は3時間半しか並んでません
「しか」じゃないですね^^;ははっ

せっかく汐留に来たので日テレ大時計が動くとこや日テレ屋のウインドウショッピングしました。
観光地プライス恐ろしや…
c9d6b694.jpeg
毎朝見てるーーーー!!

帰ってゲームしつつ昼寝。
あと大家族見た^^
長男とかすごいよなー。
自分も長女として何か見習わなきゃ!!
とは思ったりするが見習ったりはしない←←←

アリス展
入り口のドア開けるやつ!!
スタッフ「開けてみたい人いませんかー?2人までどうぞー」
…思わず挙手。
一緒に行った前部長も挙げてくれたから助かったわ^^

展示品はどれも可愛い!!
どれも撮影で実際に使ったものだと思うとすごい!!
ジョニー・デップが着てた衣装とか!!やっべーーーーーー
赤の女王のとこはハートだらけで可愛かったな^^

というわけで4月17日公開の「アリス・イン・ワンダーランド」見に行ってきます☆
----------
HG
前から育てたかったドククラゲの孵化作業を始めよーっ!!
と思ったがミラコがタマゴ技だったのでボックス内のミラコ持ち♂サニーゴを探したが見つからず…
てか♀しかいなかった…
急いで40番水道へ向かって釣り。
♀珊瑚や蟹をスルーして10匹目ぐらいで遂に♂サニーゴが!!
すぐにセキエイ高原でレベルを上げました。
よっし!ミラコクラゲの孵化ができるーーー!!
NNはもう考えてありますよー^^
----------
bf62b1b2.jpeg
妹作:ブロボ
デオキシス映画の「キケン、ハイジョシマス」
あいつ説明が「ポケサンの山本がやってたやつ」だったから初めわかんなかった;

関係ないけどポケパークWiiのレックウザのミニゲームでデオキシスがプレゼント記録を突破した時のモーション
触手が手になった時のポーズがカッコイイ^^
--------
そういえば昨日の夜中エンテイ映画見てた
見た理由が
・ワンピ映画にも出てたしエンテイパパの声が聴きたい
・矢島さんの声も聴きたい
…わー(・・;

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
世界展??!
なぬ??!そんなのやってるんですね!行ってみたいっ(>_<)
映画も観に行くんですね♪
ウチも気になってたんで観に行きたいな^^
平田さんですもんね←やっぱりそこ
いや、ジョニー・デップも好きですが;;というかジョニーが平田さんにしか見えない(爆

クマの後ろのチャックは…リラックマのパクr(笑)

汐留もいいですね♪
最近、新宿とか汐留とか六本木とかにやたら反応してしまいます…末期だw
あ、おもかげバトン都庁さんで噴きましたァ(笑)
麻亞裟 URL 2010/01/13(Wed)10:27:12 編集
Re:世界展??!
こんばんわ!!遅くなってすみません;
アリス展は終わってしまいましたが…映画ものすごい楽しみです!!

…ジョニー・デップといえばやっぱり平田さんですよね^^
洋画は吹き替えに限ります♪←

えええっ!?リラックマにチャックあるんですか!?Σ(・・
知らなかったです

私も大江戸線とか駅名に過剰反応します^^;
ミラトレよりもポケモン関係の用語が…ホントに末期で^^;
授業中もにやけてるかもってカンジです←
Olive   2010/01/18 21:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]