忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 584 |  582 |  583 |  581 |  580 |  579 |  578 |  577 |  576 |  575 |  574 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wow-wo Ahhhhhhh!←
今日から学校だ~♪
そして通学にウォークマン参戦ですっ!!ヤホー

まだちょっと不完全な宿題もあるので早く学校に着きたいと思ったが
なんとお母さん寝坊Σ(・・
弁当がないのでセブンでお昼調達のついでにポケカのお正月メッセージカードもGETだゼ!

で、朝っぱらから大掃除。
自分は運悪く流し台の担当に。
…はねた水で袖が濡れちまったよ(泣)
もちろん手だって凍るような冷たさ!!!
これが凶おみくじの力なのか!?まさかそんな!!

学年集会は学年主任の話と頭髪検査。
ま、そんな検査引っ掛かるわけないので華麗にスルー

そして恐ろしい冬休み課題テストが始まりました。

英語
ノー勉野郎としてそれ相応な点数だと思う。
時間が余ったのでこんなのを描いてみた
スーパースター!!
ヒース様にこんなこと言われたら確実に嫌でも大志を抱きますわ^^
ボーイズビーアンビシャス!!良いね素敵だ!!

数学
配られた紙には解けそうもない大問が5つ並んでいました。
それだけです。
2b713135.jpeg 7483f89d.jpeg

ca8b1815.jpeg
 7b486014.jpeg
スーパーマリ子
マリオ→コトネ
クリボー→パラセクト
キノコ→キノココ
ゲッソー→メノクラゲ
プクプク→ハリーセン
ハンマーブロス→ガラガラ
クッパ→カメックス
ボス戦で橋を消すとカメックスは水に落ちます。
マグマに落としたりなんかしませんよ!!
…キノココについてのツッコミは受け付けませんよ????←

生物
トクサがトクサネにしか見えないんだ
04d78249.jpeg
うろ覚えフウとラン。2学期に描いたやつ。

あと創造神の話してたな
e52bb2fd.jpeg d9238228.jpeg
うろ覚え万歳!!
わー早くDVD買ってギシンさん&ゴキブロスが見たい!!

体育
持久走のオリエンテーション。
去年と同じプリント配られたけど
腹周りの脂肪は走って落とせ
っていう言葉は印象的だな。

部活
会計さんが高熱、元実行委員は塾で2年生は自分だけ…
てか部室がめっちゃキレイになってる!!
大掃除って素晴らしい^^その時ウチ区分機の前にいたわ

今日は活動をせずに図書委員会主催の百人一首大会!!
参加人数が少ないのと劇部1年生の半分が図書委員ということなのでみんなで参加^^
去年は4位だったけど今年は不調;
参加賞(?)のお汁粉美味いわ~

表彰式の後は急いで駅へ!!
走った甲斐あって50分で病院に到着。

そのあとはサティでお買いもの♪
cc29428d.jpeg
なんと箱買い!!
しかもまた「自分用です」って正直に言っちゃった^^;

783477eb.jpeg
前から欲しいと思ってた「もっと腕にシルバー巻くとかSA☆」的な腕時計
やっとみつけたから買っちゃった^ω^
明日から腕にシルバー巻いて登校します♪

夜は録画したポケモンとイナズマ見ました^^


ポケモン
サイコー!エブリディ!
可愛くて元気な曲♪
てか!!!映像!!シンオウで出会ったいろんな人が出てる!!
伝ポケたちも勢ぞろい!!
サビの一部はサトシとヒカリ歌ってますよね??口が動いてた!!
しかし手持ちのネタバレが凄まじかった^^;
ドダイトスになるんだ…ゴウカザルはなんとなく予想してたけど…シンジとかぶるじゃないか!
シンジーーーーーー!!!!くわっこいいいいいいいいいいいい!!!!!!
なんかだんだんかっこよくなってないか!?(気のせい
だがしかしこのOP映像で一番嬉しかったのは…
ラストにちょっとだけだけどコウヘイ君がいたことかな←

本編
タケシは木の実の貯蔵庫ですか^^
なんか今回はポージングが遊戯王チックだったような…(気のせい
てかロケット団可哀想すぎる!!!
凍った水ごと投げるなんて!!何もしてないのに!!
あとポッチャマね。流星群。

次回
久々のブイゼルメインな気がする^^
----------
イナズマ
髪を降ろした風丸やばいって!!!!!!!!
モミアゲ増量中な栗松おもろっ!!
そしてアカスペっちにしか聞こえないんだ…
影野のセリフがすっげ悲しくなってくるんだが(笑)
「オレはもう影じゃない、存在感が……」ってやつ!!
久々に見た半田がステキ^^
あれ?染岡どこか変わった???
いつも思うこと↓
試合中しゃべってる暇があるならボールを獲りに行け!!←
泣いてる角馬…可愛いかも

キャプテン今日の格言って以外に毎週楽しみにしてたりする。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
絵うまいですね
こんばんは。

おおおっ。スーパーマリオをポケモンにアレンジなされたのですか。
確かにその通りのキャラに当てはまりますね。自分はすぐにわかりましたよ。
クッパがカメックスには吹いたなぁ(*≧m≦*)ププッ

自分も新しいOP曲がめっちゃ好きになりました。
これまで一番好きだった「Ready Go!」を差し置いての堂々の1位です。(笑)
それにしてもネタバレすぎてただポカーンとしてましたよ。
今後の活躍と進化のタイミングに期待ですね。
ピチュー大好き URL 2010/01/10(Sun)17:11:29 編集
Re:絵うまいですね
こんばんは^^

なっなんとっ!!どれがどのキャラか全部わかってくださりましたか!!
2足歩行の亀ポケモンはカメックスしか思いつかなかったのでクッパにしてしまいました^^;

新OPのサイコー・エブリディ思ったより良い曲でしたっ^^
聴いてて元気が出ますよね♪
今は録画したのを聴きまくって覚えるのに必死です!!
ネタバレ…まさかここでキッスがアニメに出るとは…
Olive   2010/01/10 23:49
クッパの由来は焼肉屋のクッパ
『スーパーマリコ』と聞いて、某漫画の『壊れてしまった特別な真理子』が真っ先に浮かんだ自分は一体・・・。
そういえば、コトネがマリコって言われてた時期ってありましたよね。

配役は大体わかりましたが、パラセクトだけは答えを見るまでわからなかった・・・。
まさかクリボーだったとは!
(ノコノコかな・・・と思ったもので)
SOH URL 2010/01/09(Sat)11:24:31 編集
Re:クッパの由来は焼肉屋のクッパ
こんばんは!!
あああ『壊れてしまった特別な真理子』…ネタが><;orz

赤い服にオーバーオールもといサロペット、やっぱり狙ったんですかね??^^
マリオとコトネの服装がルイージ(類似)してる、と。Σ(・・

初めはクリボーのポジションをキノココにしようかと思ったのですが、アイテムの方のキノコにしてしまったので急きょ(!?)パラセクトにしてみました。
ノコノコは時間の関係で描けませんでしたがゼニガメかツボツボが良いかな~と思ってます^^

クリボー…今度遊戯王バージョンも描いてみようかな←
Olive   2010/01/10 23:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]