忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 590 |  589 |  588 |  586 |  587 |  585 |  584 |  582 |  583 |  581 |  580 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜からある程度警戒してはいたものの…やっぱり寒い!!
寝坊しちゃったよ(゚Д゚`

現代文
音読当たった(゚∀゚)
でも物語じゃなくて評論だったからつまんなかったな…
先生!今度物語の時は是非!!←

体育
雨のため体育館で持久走。
床だと足の裏痛い(>_<)
でも相当頑張った!!
…前半頑張りすぎて後半はスピードが上がらなかったのはナイショ←

部活
6限持久走の直後の筋トレが鬼畜過ぎる
…足がつりそう;;;

そのあとに読んだ台本、4人用を3人で読んだのでなんだか大変なことに(笑)

帰りのチャリは辛かったな…
いつもは2回折るスカートを一度しか折らず、黒っぽいコートのフードを深く被って傘さし運転。
かばんは背負ってさらにイヤホン装着
まぁひどいわ!!

家に帰るとお母さんがケータイ機種変してた
自分は春休み以降かな

HG
やっとメノクラゲ孵化。
ミラコサニーゴもいるしサクサク進んで図太い4Vでフィニッシュ!!
性別は♀でNNは「ぜら」(スポットライトの色を変える厚手のセロハン的なやつ、耐熱製のスグレモノ!!)
じわじわクラゲ楽しみだわ(^皿^)
だがしかし怪しい光を覚えさせ忘れるという大☆失☆態
…いーもん!!ちょうはつ対策になみのり覚えさせてやるもんね…くぅ

あとボックスに放置してた物理型メリープの育成開始☆
ただいまLv35

クラスのポケモン仲間4人で総当たりのリーグ戦をやろうと思う♪
うへへ楽しみー

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]