忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 583 |  581 |  580 |  579 |  578 |  577 |  576 |  575 |  574 |  573 |  572 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日を入れまして冬休み終了まであと2日。
生物はレポートの宿題が出ていて…博物館レポートを先生がオススメしていたので行ってきました^^
前部長とともに!!国立科学博物館!!

自分はジャンル問わず博物館好きな人間なのでもう天国でした!!
あの規模ステキだわ…
でもーーーカップルーーーー
ベンチでいちゃつくなーーーー!!(笑)

一通り回って下書きも済んだあたりで電車でリターン。
地元のミスドに居座ってひたすら清書。
ゴールデンチョコレートとビターなんとかで結局2時間半いました←
ビターなんとか美味かったわ♪

家で少しカレーを食べて風呂に入り少し昼(?)寝をして…
終わってない宿題を終わらせるため、オールしマッスグマ!!
手始めにHDDのアニポケのCMを切りながら数学の成績不良者課題を教科書とにらめっこしながら襲撃。
2時半ごろにやっと終了!!
教科書見ながらでもわかんなかったし←


上野の国立科学博物館!!ステキスポットだわ☆

初めの方に見たTHEATER360やばいわ!!
愛知万博にあったのを移設したらしいけど…酔った←
でもさ、360度全部スクリーンで映像もキレイで面白かった^^
浮遊感には本気でビビった。

いろんな動物やら魚やら化石がたくさんあったから
「あ!コレあのポケモンっぽい!!」って方向に頭が働いてしまう(末期

ジャイアンとパンダ
パンダ橋のパンダと地味~な自分

宿主:キマワリ
寄生キノコ。
宿主:キマワリって見つけて思わず写メ。
↑「やどぬし」じゃなくて「しゅくしゅ」だってさ…残念!!(何

超蝶
青っていうカラーリングが素晴らしい
右上のピンク混じりのヤツも可愛い

ラフレシア
あれ?ポケモンがいる!!(笑)
エリカ様がラフレシア使わなくなったのはこういうことだったのか(違)
タマムシジムまで送ってあげなくちゃ☆

社長!!
デボン紀
大誤算の時代が来るんですね!!
他にも隕石だらけの部屋があったりして頭の4分の1が大誤算

ナイトミュージアム!!
ナイトミュージアムだ!!
…いや昼でしたわ

ずがいのカセキ
おっと!クロガネたんこう博物館に持って行って復元しなきゃ!!

ゴヨウさーん
大好きな銅鐸!!てかまさにドータクン^^
とくせいは浮遊かな?

これの近くにホンモノのミイラが展示されてたΣ(・・

確信犯
角生やそうぜ
名前の最後に「ト」追加しようぜ
てか天然記念物なんだ!!大事にしよ^^

あー、いつか博物館デートしたい!!
水族館デートも憧れる!!
…って何言ってんだ自分!!

で、宿題のレポートは猿人とか原人とか人間の祖先についてみたいなテーマにしてみました。
----------
最近エジプト神話に興味あるわー
アヌビスってなかなか可愛いとおもうんだ
ルカリオみたいで←
あとはね、オシリスの妹がイシスでその下がセトだったり
アテムやらラーが太陽神だったり
オベリスクはオブジェだったり
完全に遊戯王の影響ですけども
セルケトー

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]