忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  244 |  245 |  243 |  242 |  239 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…7:00に起きて8:30には駅にいて8:34の電車に乗って出かける予定だったのだが
朝起きて時間を見ると…8:34。
始めは状況が飲み込めなかったΣ(゚Д゚
が、すぐに飲み込み急いで準備!!
こーゆーときにカチューシャは便利すぎる(笑)
朝ごはんは抜いていこうと思ったが耳を取って4分の1に切った食パンにお母さんがピーナッツクリームと間違えて買ってきたキャラメルクリームを塗ったものを食べた。
あっはっはイチジクジャムに続き2回目だゼ(笑)
なんて笑ってる余裕もなく8:45ぐらいに出発
…あーあ寝坊なんてどんくらい振りだろうか
とりあえず高校入ってからはしてないかな
あー、夜のうちにポケサンとか録画しといてよかった~~

てなわけですが高田馬場に到着した時間は案外余裕あった♪らっきー
そして部員Mと合流して目的地へ!!
詳しくは追記にて

説明会が終わったら今度はポケセンへ!!
高田馬場から浜松町まで移動するのに山手線に乗ったのですが、なんとほとんど反対側だった(笑)
30分ぐらい乗ってましたかねf^_^;
こんなことはきっと滅多にないぞ!!

ポケセンについても詳しくは追記にて…

家に帰ってからはたまりにたまったアニメを見まくって、読売新聞のポケモンのことわざのトコを切り取ってた
すると時間はもう夕食…

食べ終わったらまたアニメ…
で、少しPCいじって就寝

出かけた先
高田馬場駅の近くにある「東京アニメーションカレッジ」に行ってきました!!
目的は「声優朗読コンクール」の説明会です
…人生経験だろ!!
説明会の会場に着いてびっくり!!
なんと赤いツノ付きのザクがいるー(笑)
で、説明会の最後に去年大会の入賞者のVTRを見たのだが…
やっべ!!!!!!LEVEL高っ!!!!
…頑張らねばーネバーNEVER GIVE UP!!

☆★☆★

ポケセン
今回の目的はもちろんグレッグルバザール!!
この日のためにてもち6匹グレッグルにしたぜぇぇぇ!!!
で、買ったもの↓
なんだか毒々しいショッパー
まずはショッパー。
白いのは14日に行ったときにGETしたもの。
黒い方は15日に弟とかが行った時のをもらっちゃった♪
やったやった!!

普通じゃないノートとメタルチャーム
ノートとメタルチャーム。
…このノート、相当普通じゃないです(笑)
開いてみないとどのくらい普通じゃないのかわかりづらいですが^^;
瞬間的爆発力(インパクト)に惹かれてしまいました

毒々しいファイル
いつものようにクリアファイルを制覇!!
顔面もストーカーチックなのも寝っ転がってるのも可愛い!!
寝っ転がってるやつの背景はちゃんと畳なんですよ!!

トート&ポストカード
3500円以上の買い物でもらえるバッグとてもち6匹グレッグルでもらえるミラー付きポストカード
顔出し看板はツボです

と、ここまでがグレッグル

ぽけもんたいむ
Poke`mon Timeのファイル!!
カモネギ可愛い

ワッハ!
前回買わなかったルカリオの割と大きめのフィギュア
…買っちまっただぁ~≧ω≦
さて、どこに置こうか

ワッフ!
モンコレプラスのルカリオも買いました^^

☆★☆★

スマブラXのフォックスの声、なんか可愛いなー
と思ったら野島健児さんなんですね!!
あー、弟がスマブラやってるところを見たい!!!
…自分じゃとてもできないので;

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ポケセンはなんと・・・!
 こんばんは、今さらですけれどもコメントします・・・

 朝寝坊は世の習い・・・(元々の言葉は「有為転変は世の習い」)
なわけがなく、自分は2年次から寝坊が増えました(おい)
今年2月には、1限に試験があると言うのに寝坊してそれはもう大変
慌てました(苦笑)単位は無事だったんですけどね・・・やばかったです;
讀賣新聞のことわざ、毎回スクラップしているんですね!中には
子供向けと思えない難易度のことわざが出てきますよね。
「天網恢恢疎にして漏らさず」が出てきた時は、大人でも知らない人が
多い気がしましたね・・・(いつだったかなあ?)侮るなかれ、
ポケモンのことわざ集。

 ポケセンに行かれたんですね。そういえばグレッグルのバザー
やっているという話は聞きましたね。ただ残念ながら東京にこれといった
用事がまだないのでしばらくは行かなさそうです・・・。
ところで、6/18号(6/11発売)の週刊文春だったような気がしますが
ちょっとだけ読んでいたら、なんと、「外国人が注目する
日本の観光スポットランキング」(だったような気が)で
ポケセンが3位にランクインしてましたよ!いやびっくりしました。
でも外国にはポケモングッズを取りそろえている店がないため
訪れる外国人が多いらしいですよ。外国の人たちにもポケモンが
広く認知されているんだなあと感心しました!

 長文失礼しました・・・
SHIN425 URL 2009/06/18(Thu)02:55:17 編集
Re:ポケセンはなんと・・・!
こんにちわ!!

あっ!!SHIN425さんは寝坊常習者ですかΣ(・・
試験の日に寝坊…単位が無事でなによりです;

ことわざは毎日そのページを部屋に持ち帰ってます!!
しばらくためていたのですが、さすがにかさばって大変なので切り取り作業を初めてみました。
ためなきゃ良かった…と少し後悔してます^^;

「天網恢恢疎にして漏らさず」
このことわざを見ると中2、3年の時の担任の先生を思い出します
受験とか成績とかの話の時は必ず言うんです
なんだか懐かしい…
…って!その先生が担任だった頃からもう3年なんですねΣ(・・
そしてダイパ発売から秋で3年
はやっ!!

ポケセンの中は先月の一面ルカリオな店内とは打って変わって一面グレッグルでした(笑)

「外国人が注目する日本の観光スポットランキング」
ポケセンが3位ですか!!!
なんか嬉しいですね^^♪
たしかに今回行ったときも外国人のお客さんいました!!

それでは!!
Olive   2009/06/21 16:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]