忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |  345 |  346 |  344 |  343 |  342 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理由はどうあれ久々のマトモな起床!!なんか起きただけなのに嬉しいぞ(笑)
早起きの理由?アニメ見るためだよ!!

インターバルで机の上を少し掃除。
といってもケシカスを掃いて積み上がってるものをキレイに積みなおしただけなんだが(笑)

アニメを見終わって、妹はお母さんがため込んだ週刊My DISNEY LANDの組み立て、弟と自分はゲームを今日しかないんだ!!と言わんばかりの勢いで(ぇ)始めた

お昼を食べて再開。
すると弟の友達がぴんぽーん…
常識のない彼らにプチッと来ながらも、パジャマではさすがに玄関まで行って注意できないのでリビングから対抗。
だーからガキはキライなんだよクソ
そしてしばらく経って昼寝。ポケダンは眠くなる!!

気がついたらお母さんが帰ってきてる!!
お風呂に入って、ご飯食べて、部屋へ。
弟に布教活動をしたところ、なんと大成功!!これぞ兄弟がいてよかったと思う瞬間ですね♪

遊戯王GX
万丈目サンダーVSエリートな後輩君。
両者とも髪型がグリーン及びシゲルってカンジ(笑)
エリート後輩なんか茶髪だからなおさら…
しかしオシリスレッド、けちょんけちょんに言われてるなぁ…
でも自分は三幻神の中で一番オシリスが好き!!←
中等部時代のエンジ色万丈目サンダーもステキだわ^^
てか、「ツル」って言うたびに輝く教頭の頭がウケた^^

☆★☆★

しゅごキャラ
目が死んでるイクトやっぱ怖い~
そして健気なヨルが…可愛い。同時に可哀想…
唯世とイクトの間に何があったのか気になる~!!来週まで引っ張るとは…憎いぞ製作者!!←
てか見てる間、妹が「ヨル可愛いな」って呟いたのを自分は聞き逃さなかった(笑)

☆★☆★

ケロロ軍曹
中身がおばあちゃんなクルルがとてつもなく可愛い!!
カオの横線が消えて、「ふふっ」って笑うとかやべぇ!!!!
ケロロ母も好き^^
一番ウケたのは「これはケロロの母ちゃんだ!!」byギロロですかね(笑)
あの軍人、救いようのないところが可愛い!!

☆★☆★

リボーン
マーモン登場!!出てきてすぐ気絶した獄寺が可哀想でならなかった…
で、頭使うのが苦手な2人。面白っ^^
目隠しで街を走れるお兄さんすげぇ!!
ラストにナイフ投げたきょーこちゃんのお友達(名前忘れた><)!!
あのナイフ~~~まさかっ!!
そういえば「ひめって呼んでね~」とか言ってたし!!

☆★☆★

DPt
まずはプラチナ。しょうぶどころにてツボツボのレベル上げ。NNもつけなくては…
てかぼうぎょ&とくぼうの成長具合が怖い!!もう怖いレベルだもんね!!
ついでにドードーが進化^^
その後は…パールからのポケモン移動大作戦!!
恐ろしい回数の交換をした。おかげで図鑑は軽々400越え!!
さらに思い切ってダークライ捕獲大作戦!!
以前にも挑戦したがあれは悲惨だったなぁ…まさに悲劇!!
しびれごなでまひさせて、いかりのまえばでHP削って、もういいだろうとボール投げまくったけど全然GETできず、結局ダークライのわるあがきによる自滅で単なるボールの浪費となった忌々しいあの日の記憶…
とりあえず振り切って再挑戦!!
しびれごなでまひさせて、いかりのまえばでHPを削り…順調だ!!
でも…10個ぐらいボールを投げたにも関わらず1度も揺れない!!どーゆーことだ!?
めげずに投げ続けてると…
1回…2回…緊張の瞬間、3回揺れて…ぱちっ。
いよっしゃぁぁぁああぁあああああああ!!!!!
と嬉しさのあまり思わず叫んだ昼下がり。
NNは「Dark」なんともひねりのない…でもつけたかったNN。
その勢いでチャンピオンロードを抜けてオーキドのもとへ!!
3年前、あんだけ騒がれたうみわれのみちを走りぬけ、はなのらくえんにたどり着いて…
   きゅううう ううん
クイックボーーーール
1回、2回、3回、ぱちっ。
…え?
呆気ないけど嬉しいシェイミGET^^NNはグラシデアの花より、「Glass」スペルが合ってるかどうかはとりあえず無視←
興奮冷めやらぬままソノオタウンでグラシデアの花GET。そしてフォルムチェンジ!!
チェンジで鳴き声まで変わるのね^^

☆★☆★

布教活動
時は昨日にさかのぼる。
弟にルッスーリアを語ってたら「誰それ?」と。
「え…だから…開匣よぉ~☆の人」って言ったらそれだけでわかってくれた!!
しかも「あぁ~あいつか!!面白いよね」だって!!
で、今日。
リボーンについて話してたら「ハルのハルハルインタビューデラックス!!」とか言ってたので修正ついでに
「それにルッスーリア3回出てたよ」と教えると見たいといったので夜になってからYoutubeで一緒に見た^^

…ルッスーリア好きな小学4年生、9歳の弟。
なんかインパクトあるな(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]