忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の天気は雨と聞いていたが起きたらカーテン越しの光が明るかった
よく寝たぜー
しかし鼻が…鼻が気持ち悪い…っ

とか言いつつイナゴを最初から次回予告まで騒ぎながら見たそんな午前中

んでのんびりしてたら遅刻したw
ちなみにチャリはお母さんのを借りた
無断で()

どこに遅刻したかというと、バイト先の数人でカラオケ!!
30分遅刻したのに6人中3番目に着いたっていうwww

ちなみにメンバーは
タメの子
コーチの息子さん
こうしさん
タメ君
チャラ男
そして私

チャラ男とコーチの息子さんが2人でけいおん歌ってて腹筋持ってかれたwww
チャラ男の皆さんよくパチンコ行くみたいだからマクロス知ってて、ライオン歌ったしw
あとゴールデンボンバーwww

そんで次集まる時はフットサルとかバレーボールやろうぜってなった
楽しみ!

拍手

PR

今日は朝からイナイレ・・・じゃなくてゼアル観たーw
カケル君の中の人斎賀さんだし蘭丸ちゃん中の人もいるしもうイナゴじゃないすかw
UMA君のユニフォーム可愛かったー

さて本日はまた絵のモデルに行ってまいりましたっ
あの女優さんが可愛いとかそういう話題で盛り上がってた^^
あとバイト先の話ーw

それでポケモンの話にもなってね。
バッジ5個しかまだ持ってないピカチュウ版をクリアしなきゃいけない局面に立たされた!
対戦するにしろ私カラーしかもってないしーと思ったらGBとGBカラーの変換ケーブル(?)なるものがあるとか。
初めて聞いたし!
一気にクリアしてジュペッタ厳選に戻ろうと思ったら残念なお知らせ!!
ソフトが既にイカレてた・・・
さよならピカチュウ版・・・猫金氏ごり押しの初代ライバル戦やEDを聴きたかったぜ・・・
サントラ買えよとかそういう話じゃなくってさ
実際ライバル倒した喜びとともに聞きたいじゃんエンディング。

ぐぬぅ、しかしこれで3本目か、データが飛んだソフトは
金、クリスタル、ピカチュウ
順番的に次はサファイアか・・・いやぁあああそんなこと考えたくない!!!!

拍手

10月6日です!!
今日はッ!!みちるさんのッ!!誕生日ッ!!
オムレツ食べたいッ!!みちるさんの作ったオムレツが食べたいッ!!
ふおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!

めろこ氏があさっぱらからブログ更新しててLBXのプラモ作るとのことだった。
いいなぁうらやまっ!!
そんなパジャマの午前中

お昼、気がむいたのでチャーハンを作ってみた。
卵とご飯だけ用意してあとはチャーハンのもと、ってやつだけど
うん、悪くない^^
いつかチャーハンのもとを使わずに作れたらいいなって。
タイバニの再放送が終わるまでにマスターするとかさ!!
ね、頑張らなきゃ!!

久々に木曜の夜シフトがなかった
というか休みだったのでリアルタイムアニポケ!!!!
妹も帰ってこないし誰にも邪魔されず見れる!!やった!!
と思ったらアメトーク見たい弟が早くチャンネル変えろだの録画してんだろだのうるさかったw
変えなかったけどw

終わってすぐアメトークに変えたんだけどめっちゃ面白かった
運動できない芸人も絵心ない芸人も面白すぎて困ったwww
笑いすぎて呼吸困難なんていつぶり?

拍手

ポケセン行ってまいりましたー!!
どうしてもデスカーン様のショッパーが欲しくってですね<●><●>くわっ!!
買ったものは・・・でででん!!
棺ペンケース!!
デスカーン様のクリアファイル!!
弟の誕プレ!!
ヘイルブリザード×2
サイコドライブ×1
・・・そんなかんじだ!!
ポケスマの下敷きももらえたし素敵な収穫だった!!

寒くなってきたし短いブーツ履いて行ったんですよ
久々にヒールの高いやつ
いつかの衣替えかなんかでお母さんのお下がりのブーツもらったからそれ履いて・・・
行ったと思ったんだけど違ったらしく、私が今日履いて行ったものは普通にお母さんのだそうだ
ありゃwww

帰りは電車代を100円浮かせるために歩いて違う駅へ。
途中でつけ麺博なるものを見かけたが腹減ってないしスルー。
気にはなったんだけど最近あんまりお腹の調子も良くないし

地元に帰ってイオンをうろうろ。
衣料品売り場でFLY HIGH って書いたTシャツあって一瞬焦ったwww
SKY HIGHはないですかねwwと思ってちょっと探しちゃった自分にも焦った
もちろんなかったよ

前々からおもってるんだけどイヤリングつけたいなーって。
本格的に冬が始まる前に買わないとつける機会なくなっちゃう!!
でもなかなかピンとくるのがなくって・・・まだイオンしかみてないけど。
今度チャリで旅に出ようかしら
某ショッピングモールか隣の市か。
ふっふふー♪

夕方は久々に走ってきた!
全身緑色のジャージを着てな!!
時間が部活帰りの中学生ともろかぶりw
大丈夫だよね、不審者に見えなかったよねww
無事に帰還したら既に足が重かったのだがそれは想定の範囲内
予想外なのは若干胃にきたことだwwww
走らなきゃ良かったwww
でも走った後の風呂が気持ちいいのでやめられません^^

ところでお母さんが仕事帰りにでかい水槽買ってきたのだがwwww
カメおの新居でかいとか羨ましーっw
浄化装置みたいの付いてるんですけどww
岩が浮いてるんですけどw
でも蓋が軽いから目を離すと脱走するっていうwww
1.8mぐらい先にいたwww
亀ってすごいな!アバゴーラ育てっぞコノヤロー!!()
せっかく弟がアーケオス育てたし!
とかいってまだモンジャラ孵化おわんねーし

先日親父の実家からジャガイモが届いたので今夜はポテトサラダだったのだがこれ美味すぎる・・・!!
北海道産男爵いもの底力を見たっ!!
こんなん食ったら市販のポテトサラダくえねー!!ってぐらい美味かった

拍手

今日はお母さんにソフトに起こされた
それはズムサタの外国人インタビュー見るためだっ!!
放送の度、楽しみな企画ー^^
目の付けどころとか新鮮で毎回面白い!!
次はいつだろう???

長い間我が家のベランダに居座っていた
というか私が気まぐれに植えたアサガオを完全撤去したっ!!
ベランダの一角を占拠するだけでは飽き足らず、天井近くに設置してあるエアコンの室外機の・・・なんだろ
台みたいのまで蔓を延ばし上へ上へと侵略していく様がほほえましかったアサガオ。
ついに夏が終わってしまった
そんな気がした。
できた種は弟の小学校に持って行ってもらおうと思ってる
けど・・・大丈夫かな?

夜はマスカット食べた!!
誰かから届いたやつ、親父の知り合いかな?
それ皮ごと食べれて種がないってやつだったんだけどすげーラク!!
指がビッショビショにならないとかすげーぜ!!

拍手

昨日に引き続き目覚ましナシの朝・・・
まぁたまにはいっか
貴重な(?)休みなのにもったいないけど出掛けるわけでもないし

貴重といえば
珍しく私とお母さんと親父の休みが被った
お母さんはここぞとばかりに衣替え。
親父はサイクリング
私はレッドの勉強。
「商品」とか「発注」って言葉が多すぎてゲシュタルト崩壊するというやーなカンジ!!
こんなこと想像したことなかったわ
この類の用語をゲシュタルト崩壊するほど見るなんて・・・

と、こういうこと話すとよくバイトしすぎとか言われるんだけど、これも3月で終わりだ
3月まではあくまでも「フリーター」だからね
赤ちゃんの仕事は泣くことであるように
学生の仕事は勉強であるように
フリーターの仕事はバイト、だと思って俺頑張る
・・・あと半年・・・あと半年・・・

衣替えはいつものようにくしゃみと鼻水が大変なことに。
もうちょー苦しかったしww
ついでといっては難だが掛け布団も出してもらった
タオルケット2枚でも寒いもんな・・・
ほんの2週間前は扇風機つけて寝てたなんて信じられん

最近話題になっている有名人の超リアルな等身大フィギュアがあるというマダムタッソー!!
お母さんに話聞いて気になったので調べてみたのだがめっちゃ行きたいっ!!
期間限定だしいつ行っても混んでいそう
いつ行けるかなぁ・・・

拍手

アンバサダーの朝
昨夜つけまくったカーラーがゴツゴツするけどよく寝た
なんたって寝苦しくなかったからね
北海道在住のいとこエアコンつけないと再起不能になるような気がしたから25゚cで寝たの
しかしそれだと私は布団かけないと凍えるっていう

つけた時あいつ既に寝てたから
「おはよう!エアコンつけっぱにしててくれたんだ!涼しかった!」
的なのを期待してたけど実際は暑い、汗かいたしwww絶対こっちに住めないわwww
だったwwwwww
凄まじい体感温度ギャップ!!

とはいうけどたぶんいとこ以外でもある程度こんな展開になるような気がした
自分より体感温度が低い人あんまり見ないし

起きたのが6時半よりちょっと前くらい。
宿泊の特典でパークに15分早く入れるのだが何時に行こうか悩んでるうちに準備が終わった
すっぴん最強!!

現地に着いて待ち。
今日北海道へ出発するお母さんからメール来た。
あの人暇だとすぐメールしてくるんだよなぁwww
んで内容が、もうすぐ飛行機乗るから見えたら手振るわwwwww
くだんねええええええwwwwwwwwww

昔と違って飛んでる飛行機の柄を見分けるような視力ないし
てゆーか上空めっちゃまぶしいし
飛行機ってなんだかんだ定刻に飛ばないし
手を振らないどころか見もしなかったわwwww

向こうからはでずにーがバッチリ見えたらしいです
天気良かったもんね!
てかチケット予約して席の指定するときにでずにー見える方向にしたんだもの
よかったよかった

飛行機の中は涼しいだろうけど地上はものすごく暑かった!!
汗だくすぎてストールが汗臭くなっちゃうw

んで15分早く入ったはいいが9時まではウォルト像より向こう側には行けなくってファストパス取れなかった
とりあえずいとこが写真撮りまくってるところを見てた()

9時になってトゥーンタウンに直行!
みっきさん宅に行く予定だったがまたグリーティングしてたからいとこそっちへ。
そんでやっとこさみっきはうす()に並ぶことができた。
6月に行った時と同じでまた蒸気船の衣装だった
そんなことよりも凄まじい出来事があったんだ・・・

スクリーンの部屋出たら何グループかに分かれてみっきさんの部屋行くじゃんか
そこで一緒になったグループがなんと13人組wwwwwww
私の予想だがお母さん、娘4人(3人既婚、1人未婚)、とその夫3人、それぞれの子供5人っていう構成。
子供の年齢は3歳、2歳の双子、1歳、0歳と勝手に予想
細かいことはどうでもいいのだがとにかく凄まじいことだけは伝わる・・・よね!!

その大所帯が集合写真を撮るのだからそりゃあもう・・・
この子がこっち向いたらあの子そっち向いてその子振り向いたら今度こっちがよそ見して
やっとこっち見たと思ったら誰か泣き始め・・・というカンジw
うちらあっさりで出てっちゃったわwww

それからウエスタンとファンタジーの間辺りに座ってパレード待ち。
真夏と違って日陰が涼しいのが救いだった
いとこは暑くて口数減ってたけどw
開始時間が近づいてきて、ルートに振付の説明をしてくれるキャストさん登場
うちらの前に来た人(元野球部と予想)がなんか面白かった^^

ハロウィンのパレードなんて見るの何年ぶりだろうか
だが曲はやつらの着信音だから知っている
例のごとくイケメン探したがハロウィンは顔にペイントしてるダンサーばっかで誰が誰だかわからない状態
だが、お母さん曰く古株のとあるダンサーさんはわかったw
あとあれ、ガイコツダンサーズ安定の可愛さ

パレード後はすっかり暑さに参ったので前回行けなかったシンデレラのフェアリーテイルホールへ!!
イエーイ!!
ガラスの靴履いてみようとしたり、おばあさんに魔法かけられたり、玉座に座ったり
そんな写真を撮ったw
あとプレスが来たけどチキンだから何の番組か訊けなかった

そこ出てすぐにティーパーティー。
誕生日だと名前を呼んでくれるとの話だったのでいとこが乗りたいって言ったの。
ぶっちゃけ私は昨日の夜から若干胃がもたれててぐるぐる回るのやばいかなーと思ってた
なのにあいつゆっくりだと逆に酔うから思いっきり回せってwww
回してやったよwww
あいつの方が参ってたよwww

そのあとはカリブ乗ったりエントランス行ったり。
で、お昼。
胃に優しいものが良いということでHOKUSAIに行った
和食のとこ!!
d6a0c415.jpeg
落ち着くなぁ( ´∀`)
結局がっつり食べました
というかホクサイはがっつりメニューしかない!

お腹一杯の2人は次にショーベースへ行きました!!
これまた何年かぶりのワンマン!!
いとこはハイムリックが嫌で全然見ないんだってw
私あれ好きー!ヴィランズのとこかっこよすぎだろう!!
海賊の皆さんもかっこいいし、何より歌詞がほぼ日本語だからわかりやすいってのもあるよね!
大体歌えるよ!!()

終わってすぐにモンスターズインク!!
初めて!!!
建物に入ってテンションあがった!!
映画のモンスターズインクそのまんま!!
セリぴーのいる受付も!天井の世界地図も!!!うおおおおおおおおおお!!!
乗ってからも感動しっぱなし!!
街とか寿司屋とか!!おおおおおおおおおお!!!
ロズさん最高っすw

そんなテンションが下がりきらぬうちにまたハロウィンパレード!!
日が沈み始めてるのもあって午前中より若干涼しい^^

このあたりで時間がやばい
まだ暗くないがそろそろ出ないと夕飯がないw
上の方にも書いたようにお母さん出掛けちゃったからさ・・・
というわけで最後にホーンテッドマンション!!
ジャック見て和んで帰りました
しっかしこんな時間に帰りたくないよなぁ~
とかいってつい再入園スタンプ押してしまったっていう(テヘペロ
いとこはシーヘ、私はアンバサダーへ。
昨日予約したキーホルダー的なのを受け取りに行った。

んで、急いで帰ってメシ作ったら再入園間に合うんじゃね?とか思って急いだけど!
メシすぐ作り終わったけど!
結構疲れてる気がしたので家にいた
今日作ったのはモヤシとひき肉をテキトーに炒めたゴーカイ且つシンプル料理とサラダ
流石に失敗しなかったし、苦労なく作れたので写メ撮ってないw

以上!もやしに可能性を見出した方、Oliveでした

拍手

前回いとこに会って、次は何年後に会えるかなーとか言ってたけど半年も経たないうちにこんなことになるなんて!!
思いもしなかったわ!!
約束の時間が夕方以降なのでのんびりしようと思って余裕こいて二度寝とかしてたら9時前
ゆっくりしすぎたwww

とりあえずお母さん休みだし、ということでイオン行くことになってたので朝ご飯食って行ってきた
玄関出たら近所の小学校からマイムマイムが聞こえてきたwww
なんの時期だしwww
とか思ったけどよーく考えたらキャンプ的なお泊まり行事が近いかもしれない
懐かしいな~
カレー作りはかまど係だったなぁ~
キャンプファイヤーのクラス別の出し物でうちは「クラスで一番●●な人」ってやって一番おしゃべりに選ばれたなぁ~
あれはもう9年も前になっちゃうわけですかそうですか・・・おぉぉぉ
ポケモン映画でいうとラティ兄妹の時か・・・うをを・・・

んでイオン行く途中にお母さんから嬉しい一言。
妹も弟もあんたより一回多く行ってるし、行って来れば?チケット買ってやるよ
というのも実はいとこは明日誕生日で、それに合わせてでずにー行くんだけど一人でホテル泊まるの寂しいから来てくれないか、飛行機のマイルが貯まってほぼタダで乗れるからその分宿泊代はいい、でもシェフミッキー代は自腹ね☆
と、そういうことだったんだけどチケット高いし()朝になったら一人で帰ろうと思ってたのよ
それじゃ寂しいもんね、目の前に泊まって行かないとか・・・
お母さん!いとこ!ありがとう!!

イオンで何したかといったら・・・買い物なんだけどさ
うちの体重計もういつ買ったかわからないやつだったし安かったのでまさかのお買い上げ!!
てか今時の体重計ってhealth meterって呼ぶのね、そしてスタイリッシュ!!

あと私の靴下と運動靴
穴開くまでは行かないけど擦れてるばっかだったり高校入る前くらいから履いてて穴開きかけてたりしてたんだものw
これ無頓着?

ちなみに靴はアシックスです
運動靴はアシックスがいい!なんていっちょ前にこだわってます
スパイクもアシックスだったし!マークかっこいいし!

帰ってPCいじったりして暇をもてあまし、髪型をキメ始める・・・
最近は調子に乗ってバニーちゃん真似てみてるのだがこれが結構大変。
分け目の見極めとかカーラー巻くのとかまじ手間。
でもバニーちゃんが毎日毎日あの髪型を作るためにカーラー巻いたりしてるところを想像しただけで笑いがw
そんな理由で大変さ吹っ飛ビングw
誰か描いてくれないかなーカーラー巻いてるバニーちゃん・・・
それとも支部にあったり・・・?

なんだかんだで、自分のチャリと誰かのチャリを間違えかけたりして出発!!
まさかこんなことが起こるとは思わなかったわw
現地へ向かってる途中でこんな景色に遭遇!!
F1080647.jpg
多分富士山だと思うんだけど非常にきれいだと思って写メっ!
こんなん見てただでさえ嬉しいのに今日は十五夜ときた!
月も綺麗だった!
そんなかんじで見とれてたら道を間違えたwww

でもその数分後に現地到着!!
アン・バ・サ・ダーッ!!()
ZEDができて駐車場のようすが相当変わってて戸惑ったw
てか間近でZED見たの初めてだ(建物だけ、な)
早くも12月いっぱいで終わっちゃうらしいけども

しみじみしてる間もなくチェックイン!
いとこ名義だけどあいつシーにいたので私が手探りで。
これ人生初チェックイン!!
とりあえず無事にできた!!

いとこの到着を待たずに部屋イン!!
初めてのアンバサダー!!おおおおお!!!
思ったよりでずにーでずにーしてなかった!
というのは自宅の私の部屋以外がでずにーに浸食されてる状態が日常だからそう感じただけなのかもしれない。
でも布団はプリンセス柄だったりアメニティのシルエットついてたりしたなー
せっかくだしそんなおしゃれベッドにダイブしてみた!!
子供かっ!!
結果、首にダメージを受けた!!
年かっ!!

ってひとり寂しくついった見てたりしたらシーから出たとの連絡
フロントで待ってたが寒くてギブアップ。
シェフミッキー前も冷房が効いてたので外のベンチへ。
私が寒がってるのにいとこはやっぱり暑がってた
そうだよね、苫小牧寒いもん

前に会った時はしてなかったのに今回はばっちりつけま!!
一瞬誰だかわからなかったw
男子か私はwwww

それからすぐにシェフミッキ!!
食べたり写真撮ったりめっちゃ手拍子したり忙しかったw
3カ月半ぶりのみっきさんは、いつもと変わらぬ笑顔でした
結局22時半までいました
まじいすぎw

一度部屋に帰って宿泊者限定のキーホルダーの予約。
お母さんに頼まれた
舞浜方面に来ると大抵お母さんになんか頼まれる
・・・気がする!

いとこの後に風呂入ったんだが地獄谷だった。
お前はザクロかっ!って思うくらい熱湯
自分自身すごくヌルマユだから余計に。

風呂上がったらあいつ寝てたし
移動と暑さで疲れたのだろう。
寝ちゃう前にエアコンの設定温度を相談しようと思ってたのに・・・
とりあえず25度にしたけど←

そして人生初めてのニコ生を一瞬だけ見て寝た
いつか参加しようとは思うが時間帯が・・・

拍手

待ちに待ったカラオケだー!!
寿ちゃんとカラオケだー!!
と、その前に選考料振り込んできた!
一人で銀行の窓口とか初めてでちょっぴり緊張!!

用事済ませて時間が余ったので西友で待機。
平日の誰もいない売り場・・・
聴き覚えのある声がした方を振り返るとそこには・・・
デュエルターミナル!!!
プレイデモがバクラVS羽蛾クンwww
ただの俺得でした。
2日の記事とか見ればわかるとおりバクラ君大好きなんだけど羽蛾クンも意外と好きだよwww

んでカラオケ!!
今日も今日とて長時間w
2人で9時間wwww
ずっと歌いっぱなしだったんだけどネタが尽きない辺りまじやばいww

今回はしょっぱなだんご三兄弟w
ジェネレーションギャップ的な意味で知らなかったらどうしようって思ったけど流石に知ってた。
でもイマクニ?のポケモンいえるかなもポケモンかけるかなも知らないって
泣くよ!!
泣くよOliveジェネレーション

ところであの名曲、おやすみぼくのピカチュウが入ってて相当テンション上がった!!
もちろん歌ったさ!!
めざポケのCD買った時から大好きだもん!!

他には・・・というか今日はゴールデンボンバーと仮面ライダーばっかり!!
いつもはあんまり喉壊したりしないけどゴルボンはキケンw
●●が!●●が!●●が~~~~~~!!!!
って曲あるじゃんか、あれはだめだよwww
喉痛いよwww

ライダーはオーズいっぱい歌った!
しかし!シャウタとプトティラがなかった!!
というかこれも串田さんのとこ歌ったら喉やばいw

そんな疲れ果てた後半に「先輩、ゲッダン歌わないんですかー?」
とか言うからやったったよ!
やらかしたよ!!

すっかり低くなっちゃった声のまんまマック!
ポテトLサイズ!!
あとポケモンやった!!
これは追記にて!

拍手

今日は地震と暑さで目が覚めた(・ω・`
さて本日で、でずにー海が10周年!!
もう10年か、こわいこわい
初めて行ったのは9月下旬の祝日だったんだけどクッソ混んでで何もできなかった
マトモに行けたのは冬。
いとことばあちゃんと3人で!
行ったのは私の方が先だけどアトラクとか乗ったのは北海道に住んでるいとこの方が先ww
おいww

とかしみじみしながら1時間チャリを漕ぐ。
昨日と変わらない時間だったけど既に人いっぱいいた!!
台風も過ぎて(?)たれまくもちゃんと掛ってて本格的に文化祭っぽいカンジ!!
今日は最初から青葉ちゃんと一緒!
入ってすぐ5組のチケットをゲット!
ちょっとうろうろしてから並んで早速観劇!!

衣装とかだったあの子が役者やってたんだけど普段のキャラと正反対すぎてびっくり!!
かっこよかったなぁ~~~
台本は阿修羅城の瞳。
劇終わって花道通ってたら私のこと覚えてる子いてまたまたびっくりした!!
嬉しい、やっぱり嬉しいよ・・・うええええ!!!!!

すぐ下に降りて最終公演のチケットゲットできたらいいなって思ったけどもうなかった;
まぁ仕方ない。
てか華月園の子に会ってどこ見るの?って訊かれて風来坊と答えたらえっ?って固まられたww
そりゃあそうよね^^;
でも可愛い後輩のクラス見たいじゃん。

しょぼーんってしてたらポテチ氏とすれ違った!
そしたらポテチ氏がチケットいらない?って。
3組見ようと並んだけどいつの間にか2組に流れちゃって・・・って
くださった・・・!!ありがてぇありがてぇ!!
2組にも後輩いたもんで!!

こっちの台本はうたかた。
部長ちゃんは奥さんの役、ハマりすぎっす
終わる10分前くらいから役者みんな泣きだしちゃって・・・おぅおぅ・・・
でもあれよね、夏休み毎日劇の練習ばっかりやって何度か公演してさ・・・
最後は泣けるよねぇ

そのあと後輩の写真撮って出口に。
また劇部で集まって帰った

チャリ漕いでて重大なことに気が付いた
ポテチ氏誰と来たの的な話してたときにあの伝説のマルノーム好きさんが来てると言ってたからすごく会いたかったんだけどすっかりわすれてた;;;;;;
次いつ会えるんだよおぉぉぉなかなか機会ないよぉ!!

しょぼーんとしながら家に着いて真っ先におやつ。
メシも食わずに劇観てたからな^^

寝落ちしたあとに世界陸上
いやぁ終わっちゃったねぇ早いなぁ!
とりあえず今夜は男子リレー、ジャマイカの世界記録記念にMOWのカプチーノ食った!
この前買ったやつなかなか美味い!

拍手

6時台に起きるのなんか久しぶり!!
ラジオ体操以来じゃねーか!!
蒸し暑いってすごいね、最強の目覚ましだよw
ところで今朝はケータイ充電できてねー;
あまり使わないとは思うけど一応充電!

というわけでいざ学校!
この前調査書もらう手続きしたし10日ぶりくらい!
いつもどおりチャリで行ったんだけど今日はすごかった!!
台風で上流に大雨降ったのか某河川がちょー増水してた!!
茶色い水がどばーーーーー!!って!
やばいっしょ!!

それを横目に順調なスピードで学校着。
ぽつんぽつんしか人いなくって早く着きすぎた
チャリ停めて花壇の横で荷物整理してたら知らない声が。
「Olive先輩(部活内でしか呼ばれないあだ名で)ですか?」
・・・一体誰だろう!?
「どうも、斎の母です~」
斎ちゃんのママンだった!!
しかしよく私だってわかったなぁ^^;

んで引き続き開くまで待機。
完全に孤立!!
お客さんとして文化祭に来たのは初めてだったのでどこにいればいいかイマイチわからないっていう!
とりあえず流れに沿って移動。
台風接近という不安定な天候のせいかとっても人がいない!!
毎年、土曜より日曜の方が人多いってのもあって激空き!

そんなわけですげーラクに1組の観劇チケットをGET!!
しかしどこに並ぶかもわかんないっていうwww
去年6組だったからこっち側わかんないし公演直前とか舞台裏にいたし!!
1,2年の時も部活で3年生の劇なんて見たことなかったし!!
し、仕方ないよ!!
でも歩いてたら列発見。
何人か同級生もいる、おおー!

しばらく待ってたら教室に入れた
ここで睦月氏に遭遇!
あちらさんは2組のをみたらしい

席はというと、1番後ろのド真ん中
え、すげーいい場所じゃね?

殺陣上手かったと思うし、いいキャラしてる子が何人かいて面白かった
というか劇部の後輩、凛ちゃん(仮名)が出てたんだけどやっぱり違うなぁ^^

あの子のピンと伸びた背筋大好き
見習わなきゃねf^_^;
私クソ猫背だにゃんwww
台本は「アテルイ」
漢字はわからん!
内容は若干難しかったかな・・・
でも面白かったよ!!

この台本、うちらのクラスの候補に挙がってたなぁ
これやるならこの役やりたいって思ってた!とかそんなこと思い出したわ
ちなみにその役はバスケ部のヒョロリとした男の子だった
教室が明るくなるまでわかんなかったわw
だってバスケ部坊主じゃん、でも引退して夏休み過ぎたら伸びるじゃんw

んで、出たら青葉ちゃんから連絡アリ!
すかさず合流
最後に会ってからそんなに経ってないし変わってなかったw
とりあえず文化祭を楽しむことに!
手始めに和風パフェ!!
結局抹茶!!

じゃなくて!一番大事な用事を済ませに行きました!!
去年の担任に会って調査書と推薦書を受け取りに!!
担任探してたら後ろから聴き覚えのある声で呼ばれた
猫金氏だ!映画観に行った時ぶり!
なんだけど猫金氏の隣にいたチャラおにビビってあんまりしゃべらなかったww
元中だろうか?

そんなことは置いといて、無事担任に会って受け取ってこれました!!
任務完了!!

その後はオカマ屋敷入ったりパスタ食ったり劇部というかぷちふぉっかのいつものメンバーに会ったり。
まぁでも春大以来の全員集合!!
次はいつ全員集合すっかな?

そして劇部。
うん、良かったと思う
この前見た銀河旋律だったのだけど^^
この台本やってみたいわ~

主役のがたくらんけジュニアだって聞いたとき意外だなって思ったけど良かったよ~^^
前よりセリフ走っちゃうことが減ったと思う!
寿ちゃんはあれよ、あーゆー役がハマりやすいよねやっぱ

で、いつものメンツ、青葉ちゃん、黒旋くんとぐだぐだしてたら出なきゃいけない時間。
出ても校門の外でぐだぐだしつつ7日について話し合ってた
未だに台本印刷してなくて1人だけ何の話だかさっぱりに近い状態・・・
すまん

帰りは堤防から帰ってきたんだが行きより間近で増水した川を見た!
こえー!!!
川沿いのグラウンドが水浸し!!
途中で一瞬雨降ったのでそこから家まで合羽
大して降らなかったのにバッチリ警戒とか恥ずかしいw

帰って世界陸上!!
高跳びの選手みんなして脚が細長くって!!
ボルトおめでとうだし!!

てか今日ほん怖やってたらしいね
昔から見たことない
怖いじゃん、毎晩一人で真っ暗な部屋で音楽聴きながら寝るのが好きなのにそれができなくなるじゃん怖いじゃん!!
ね!!

拍手

今日はめろこ氏と原宿!!
しかし朝の天気予報では雨、と。
雨の原宿ってめんどくさそう(・ω・`

それは置いておいてめろこ氏に会うのちょうど5カ月ぶり!!
あの日まではJKだった、うん。

というか家にいた弟が夏休み最終日に余裕ぶっこいてスマブラやってると思ったら宿題終わったんだと。
私の小学生の時ってどうだったっけ?
最終日には宿題終わってたタイプだったと思うけど本気出すのは8月20日だったかな?
それは中学高校の話かな?
覚えてねーよ!終わらせてりゃいーんだよ!!ぐりーんだよ!

弟が遊びに行って家に一人取り残された私。
久しぶりにネクタイなんてつけて行こう!とルンルンし始めて数秒…
…ネクタイを一人で結べない自分を思い出した
中学の制服ブレザーだったのにネクタイ結べない付けネク派です\(^o^)/
とりあえずテキトーにやって出発!
風とかで荒ぶってるのに直せないとか結構恥ずかしかった;

若干遅れて待ち合わせ場所へ行くとフリフリのめろこ氏がいた。
前日から私フリフリだけど引かないでね…!と言っていたけれど思ってたよりもフリフリしてなかった

竹下通りを抜けてナントカって建物に移動
なんてとこだったか忘れたよw
途中の服屋さんに鬼龍院さんがいつも着てるTシャツ(タミヤTというらしい)がディスプレイされてて2人できゃいきゃいした^^

で、そのナントカって建物の中で何箇所か服屋見てたんだけど行くとこ行くとこでめろこ氏に話しかける店員さんが同じワードを口にする
「ぷとまよ」と…
なんのことだかさっぱりだぜ☆

この辺でお腹がすいたのでジョナサンでジョナる()ことに!
だいぶ居座って喋ってた
5か月会わないと話すこともたっくさんね!
大学の話とかバイトの話とか友達の話とかタイバニの話とかイナイレの話!

2時間ぐらいいたけどめろこ氏の発言の半分は半田きゅんだったと思うw
ハマりすぎw大丈夫かw
乳酸菌とかすね当てとか…もう…wwww

ジョナサンを出て次に向かったのは服屋!
ここでやっと「ぷとまよ」の正体が判明!
お店の名前だったんだね!!

そしてカラオケへ!
ゴールデンボンバーとイナイレばっか歌ってた。
めろこ氏は歌詞をまもるとか円堂くんとかに言い換えてたw
いやーこんだけノリノリでゴルボンやらイナイレ歌ったの初めてよ^^
めっちゃ盛り上がったわー^^

カラ館を出ると外はもう暗くなっていた!
駅まで歩く間にフラっと服屋に立ち寄る。
服見てたら棚が揺れた
誰かぶつかったりして揺れたのかと初めは思ったがそうではなく地震だったようだ。
んん~びっくりした!
で、そこの2階でめっちゃパンクなTシャツ買っちゃったのだ☆へけっ!(ヤメレ)
赤とか黒とかドクロとかチェーンとかファスナー…!!
まじタギルダー!

さらに、気になってたニコニコ本社にも寄った。
特に何かしたわけじゃないけども
ここにあるんだ、へぇ~。程度

そして駅で解散!
ちょー楽しかった!!!!

帰りに地元の西友に寄ったら同じ柄のズボン履いたお姉さんとすれ違ったwww
向こうは長ズボンだったけどね
めっちゃこっち見てたよwwww
そりゃあ見るよね、同じ柄だものwwww

ウォークマン全曲シャッフルしてたら3連チャンでVistlipが流れてびびったー!
とか思って机に向かったら恐ろしい事実に気が付いてしまった!

机の照明が…なんか折れてる!!
犯人100%フィーちゃんだろ、上に乗るのアイツしかいねーし…げええええ!!
引き出すとこずっと出しっぱにしなきゃこんなことにはならなかったが出さないとフィギュアの行き場ねーし…
クッソデストロイヤーめ;;;
縁を幼い妹に傷つけられ、蛍光灯のとこをフィーちゃんに折られ…
買ってもらってから13年目、弟よりも古株の学習机…
あと何年もつだろうか
とはいえ何年もしないうちに学習机で勉強するとかいう年じゃなくなるんだけどね

そんなことよりもそろそろ部屋が本格的にジュカイン…いや樹海。
片付けないとなぁ

拍手

オーズが楽しみで目覚ましより早起きした
いやぁよかったねぇ…28話からしか観てないけど;
全話観たいいいいいい
可愛い映司君
やさぐれ具合がツボなアンク
たくましくなった後藤ちゃん
渋い伊達さん
うおおおおDVDいいいいいいい!!!!

てかフォーゼってヤンキーなんすかw
ヤンキーはともかく事件っすよ!
あのヤンキー、私より1つ年下らしいですね…
年下の仮面ライダーって事件じゃないですか!?
なんか…なんか…うわああああああああああ!!!!!!!
ってならない?

お昼に昨日ばあちゃんから届いたとうきび食った!!
まじうめぇ。北海道産は違うな!!
すげー美味いんだけど届いた量がとんでもないw
弟が荷物受け取ったんだけど一人で運べなかったレベル
まぁあいつ非力だけどw
コノヤロー大げさだなくそっ
って玄関から台所まで運んだんだけど全然大げさじゃなかったw

んでその後は楽しみにしてた中野!!!
何度か行ったことはあったけど一人で行くの初めてで、着いてすぐの時はなぜか緊張したw
しかし数分経つと平常心飛び越えてドキドキしてた
来て良かったわ~

というわけで大分買い物したのだが数日後に原宿行く予定があるので若干だいじょばない
戦利品は追記にて!
買ったもの全部カバンに詰めたから身軽で帰宅!!
そのカバンはパンパンのゴツゴツだけどな!!
肩に掛けてたら腰骨にゴッツンゴッツンww

帰ってずっと世界陸上見てた
すると、ユーリとロペスが隣のレーンで走ってるというわかる人にしかわからない…ね!!
これはびっくりした!!

ところで幅跳びの選手って可愛い人が多いイメージ。
そんでその可愛い人がとんでもなく跳んでくよね
あの種目ホント難しいと思う
スピードに乗らなきゃいけないし踏切も合わせなきゃいけない
苦手だったわー^^;

しかし今日は久々に叫んじゃったよ
まさかボルトがフライングだなんて…
びっくりするしかないじゃん!!
てかフライング1発退場ってすごいよな…
これ部活の大会とかそーゆーのにも適用されるんだろうか?
だったら大変だな…

懐かしいな、おんゆあまーくす()した時の緊張感!!
緊張しすぎると記録出ないけど緊張しなさ過ぎても良い記録出なかった
気がする
…スパイク履いて走りたくなってきた!

拍手

胃もたれ明けの朝つらいー
前すごいもたれた時、色々調べて味噌汁が良いってわかったからすげー味噌汁飲みたかったけどこういうときに限って味噌汁がない…
くそう!!

そんな感じでテンション下がってたら弟がスマブラを始めた。
最近アイクにハマってんだーとか言いながらやってたんだけど、相手ランダムにしたらアイクとアイクカラーのマルスが出てきてわけわかんなかった
紛らわしすぎんでしょww

午後からお出かけー
睦月氏と演劇観に行った!場所は西日暮里!
shock heartsって劇団の公演!!
行こうと思ったキッカケは星野さんのブログで告知してて気になって半ば衝動的に予約した、ってカンジ
いい衝動だった^^

一部と二部があって両方観たんだけど間の時間が長かったのでぶらぶら歩いてた
お昼買って公園のブランコで食ってたら蚊のエサになってた
足ぼっこぼこになってキモかったわwwwww
てかその公園、懸垂専用みたいな遊具あったし
親父大喜びじゃんかw

まだまだ時間があったのでひたすら歩く…
質屋おぢさんってナンヤネンwとか言いながら

すると看板にとある地名が見えてち近そうだったので向かった
近かった
というわけで上野に着いた
ぐるっと周ってスカイツリーを拝んで引き返す

劇場方面に戻ってたらお墓に迷い込んだ;
やばくねー!?とか思いながら看板を見るとあんまりやばくはないカンジ、すぐに抜けられそうで良かった
ランニング中のオッサンとかもいたし、普通に通っても大丈夫そうなカンジ。

進んでいるとまた看板。
そこにはなんと徳川慶喜の名前…!
看板にしたがって進むとありました!徳川慶喜のお墓!!
すげー広かった、流石、将軍は違うな!
もっさりブリーフとか下の方は足軽のやつとは違うなーwww
あの将軍大好きだけどねwwww

ちなみに徳川家のお墓を見たのは2つ目だったりして。
初めて見たのは日光東照宮にある家康の墓
修学旅行で行ったんだがあれもでかかったなぁ

あと13人のはどこにあるんだろ?
調べないと!!

てかでかい野良猫いすぎだろ^^
お墓の周りに堂々といてさぁ~
ニャンコはどうでもいいとして、倒れた墓石とか塀がけっこうあったような気がした
震災で倒れたんだろうか
倒れた墓石なんて今までテレビでしか見たことなかったけどいざ目の前にしてみると…うん
んんんん

で、第2部を観て帰り。
いい一日だったー^^

そういえば慶喜のお墓見た時、この名前知ってて良かったーと思った
やっぱり知ってるからこその感動じゃないですか
とはいえ15代目の大政奉還した人ってぐらいしか知らないけど
てか知らない人いるのかな?って思った
けどいた!!
うちにいた!!!!wwwww

拍手

今日もラジオ体操行ってメシ食ってまた寝た。
この時間に昼寝もどきをしても夜ちゃんと寝れる。
昼寝じゃこうはいかないよね!

お昼食ったあたりで弟の友達が3人来てリビングでゲームやらデュエルし始めた
4人で家に来て2人ずつ分かれてそれぞれ桃鉄とデュエルすんな!!!
せめてタッグデュエルか4人でスマブラだろうに
じゃなきゃ外行けや

と思いつつ時間になったので出発
目的地は高校です
調査書が欲しくって午前中に電話かけて行ったんです
いやしかし学校行くのいいけどチャリ結構辛い。
でもここで交通費出すのはシャクだからいつも頑張ってる

着いて担任と話して事務室行って書類書いた!
途中廊下で後輩2人に会った!!
黒旋くん目が悪すぎて50センチぐらい近づくまで私に気がつかないとかwwww
メガネかけてろ☆

そういえば調査書発行に400円かかるの忘れてた
財布の中に100円玉は2つ…事務室にもおつりはなかったので自販機でつぶみ買った!!
在学中に自販機利用したことほとんどなかったりして!!
だからつぶみ初めて!!
美味いね^^

それが終わり、帰路に着くと思いきや反対方向へ。
カラオケに行きたかったのだ。
しかし待たないと入れないということだったので帰った…
しょぼーん

そしてイオンでちょいと買い物。
100均でな!!
てか前は100円のヘアスプレーあったのに今日見たら200円のでかいやつしかなかった;;
なんでやー;

そういえばシンスケ氏引退したね
ヘキサゴンの時間違う番組になってた
これから先どうなるんだろうね

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]