忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1310 |  1309 |  1308 |  1307 |  1306 |  1305 |  1304 |  1303 |  1302 |  1301 |  1300 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったカラオケだー!!
寿ちゃんとカラオケだー!!
と、その前に選考料振り込んできた!
一人で銀行の窓口とか初めてでちょっぴり緊張!!

用事済ませて時間が余ったので西友で待機。
平日の誰もいない売り場・・・
聴き覚えのある声がした方を振り返るとそこには・・・
デュエルターミナル!!!
プレイデモがバクラVS羽蛾クンwww
ただの俺得でした。
2日の記事とか見ればわかるとおりバクラ君大好きなんだけど羽蛾クンも意外と好きだよwww

んでカラオケ!!
今日も今日とて長時間w
2人で9時間wwww
ずっと歌いっぱなしだったんだけどネタが尽きない辺りまじやばいww

今回はしょっぱなだんご三兄弟w
ジェネレーションギャップ的な意味で知らなかったらどうしようって思ったけど流石に知ってた。
でもイマクニ?のポケモンいえるかなもポケモンかけるかなも知らないって
泣くよ!!
泣くよOliveジェネレーション

ところであの名曲、おやすみぼくのピカチュウが入ってて相当テンション上がった!!
もちろん歌ったさ!!
めざポケのCD買った時から大好きだもん!!

他には・・・というか今日はゴールデンボンバーと仮面ライダーばっかり!!
いつもはあんまり喉壊したりしないけどゴルボンはキケンw
●●が!●●が!●●が~~~~~~!!!!
って曲あるじゃんか、あれはだめだよwww
喉痛いよwww

ライダーはオーズいっぱい歌った!
しかし!シャウタとプトティラがなかった!!
というかこれも串田さんのとこ歌ったら喉やばいw

そんな疲れ果てた後半に「先輩、ゲッダン歌わないんですかー?」
とか言うからやったったよ!
やらかしたよ!!

すっかり低くなっちゃった声のまんまマック!
ポテトLサイズ!!
あとポケモンやった!!
これは追記にて!


まずはタイバニ
今回はサッカーと被ったから録画してない!!
というわけでリアルタイム!!
いやぁバニーちゃん戻ってよかった^^

みんなこいつら夫婦とかいろいろ言ってるけど!
それどころじゃないと思ったwww
他のヒーローも楓ちゃんも捕まってるじゃないですか!!
うわあああ汚い、さすがマベちゃん汚い
てゆーかマベちゃんって呼ぶのやめろよ的なw
----------
ブラック
前回の対戦から全くメンバー増えてない・・・
というかシラス厳選が一向に終わりまペン。

で、今日のテーマは育てたポケモンの中で●●なやつ縛り!!
初戦は「可愛い6匹」
次は「かっこいい6匹」
※あぬびす君とあまてらすたんは両方にカテゴライズされます
てかどっちかガモス蝶舞無双しかけた
たしか4タテして倒されてルカリオが最後まで、ってカンジだったかしら
ごめんね寿ちゃん(テヘペロ

あと「名前は可愛い6匹」とか「名前がかっこいい6匹」とかやったけど
初めの2戦以外負けた;

というかやたら壁張ってきすぎだよ!!もうっ!!
私壁貼り1匹しか持ってないのにww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]