忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 578 |  577 |  576 |  575 |  574 |  573 |  572 |  571 |  569 |  570 |  568 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は酷いかな(笑)

★REBORNキャラinSCHOOL☆
※骸が変態です。

・1日の始まり!登校時間です!
1.『今日も可愛いね~♪』にっこりと頭を撫でてくる白蘭。
2.『遅刻は許さないよ』家の前で待ち伏せ、雲雀。
3.『………はよ』朝は弱いの?眠そうだねスパナ。

⇒スパナ。?%E:606%#ノ突っ伏しててたら似合う

・先生が教室に入ってきました。
1.『皆ーおは…うわぁぁ!』何もないとこでつまずき朝から笑いを誘うドジなディーノ先生。
2.『宿題やってきてねーカスはかっ消す』冗談には聞こえません。恐怖で教室を支配するザンザス先生。
3.『あらぁん田中くん。今日は一段と素敵ねん』教室をピンク色に染めます。見てる分には楽しい(?)ルッスーリア先生。

⇒ディーノさんも良いけどやっぱりルッスーリア

・宿題やってくるの忘れた!誰に貸してもらおう?
1.『ったく!鈍くせぇ女!』ぶつくさ言いながらも貸してくれる秀才獄寺。
2.『ミーがしてるわけないじゃないですかー』聞く相手を間違えた!一緒に怒られましょう、フラン。
3.『見返りはあなたの体でお願いします』宿題か自分の身の安全、どっちを取る?変態骸。

⇒フラン!!(笑)

・どっきどきの席替え!隣は?
1.『ちっ、てめぇかよ』そう言いながらも顔は真っ赤です。ツンデレ獄寺。
2.『………』無言でひたすら機械をいじってます。無口なスパナ。
3.『よろしくなのな!』毎日が楽しくなりそうです!人当たりのいい山本。
⇒山本~。

・家庭科でクッキー焼きました!誰にあげよう?
1.『おいしー♪今度僕の為にもっとたくさん焼いてよ』おいしそうに食べてくれます。甘いもの大好き白蘭。
2.『甘いものは苦手だぁ……』そうは言いつつも次から次へと口に運ぶスクアーロ。
3.『僕にくれるの!?そのなんか…ありがとう』なんだかすごく嬉しそう。照れながら受け取る正一。

⇒スクアーロだな♪わざと甘くしたいかも←

・休み時間は暇だなぁー。何しよう?
1.『う゛お゛ぉい!やめろぉ!』ザンザスとベルと一緒にスクアーロいじめ。
2.『これ、手伝って』報酬はスパナ型の飴です。スパナの機械いじりの手伝い。
3.『ベストショットは焼き増ししろ!いいな!』失敗したら命を落とす!?命懸けでレヴィとザンザス撮影。

⇒1、1!!これが一番無難じゃないかな

・昼食の時間!誰と食べよう?
1.『食べるんだったらそこで静かにしててよね』あれ?出てけとは言わないんだ。雲雀のいるクーラーの効いた応接室。
2.『一緒にご飯食べようよ!』ツナに誘われました。獄寺と山本とも一緒にのんびり屋上。
3.『寿司屋行こーぜ』学校抜け出してしまおう!ベルと一緒にちょっとリッチなランチ。

⇒屋上だな
昼休みはのんびりしなきゃ!!

・体育の時間!怪我しちゃった…
1.『ばーか!早くしろって!』直ぐ様駆けつけしゃがみこみ背中を向ける獄寺。
2.『しょうがない姫だなー』ちょっと恥ずかしいんだけど!お姫様抱っこ、ベル。
3.『……ちっ、カスが』私怪我人なんですけど!俵のように担ぎ上げられます。ザンザス。

⇒そうだな…1がいいかな

・帰宅の時間です!
1.『……さっさと帰るぞ』こちらを見向きもしないけど、そっと手を差し出すザンザス。
2.『う゛お゛ぉい!その…一緒に帰っても、いいかぁ?』恥ずかしがりながらも一生懸命あなたを誘うスクアーロ。
3.『今夜は帰らせませんよ?』いや、帰らせてくださいよ。危ない雰囲気の骸。

⇒スクアーロだな!!

以上です!お疲れさまです(^-^)
最後に回す人(自由です!)
純さん
麻亞裟さん
おりんさん
お暇ならぜひ!!
他はフリー
-----エムブロ!バトン倉庫-----

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]