忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 571 |  569 |  570 |  568 |  567 |  566 |  565 |  563 |  564 |  562 |  561 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン禁止令おわれー
ぐあぁぁぁ

は~い地雷です!
踏んだら必ずやりましょう!
タイトルは
※誓います
※企画募集中
※〇〇がやめられない
のどれかにすること!(〇〇は何でもOK!)

麻亞裟さんのところでどかーん

今から20問質問するのでちゃんと答えてね!
①HNは?
@Knife

②HNの由来は?
好きな記号と誕生日の語呂合わせ

③職業は?
ダメ高校生

④何か習い事してる?してた?それは何?
昔は習字と水泳を少し。
これ言ったらみんなびっくりするんだよね

⑤やりたい事と、やりたくない事どっちが多い?
やりたい事が多すぎてやりたくない事には目が行かないかな←

⑥生まれ変わるなら男性と女性どっちがイイ?
男!!

⑦死ぬ前に1度はやっておきたい事はある?
徹夜

⑧利き腕は右利き?左利き?両利き?
右ばっかり

⑨上司、部下に恵まれている?
そうですねーステキな先輩と可愛い後輩がいますよ

⑩今、1番注目してることは何?それはなぜ?
よなよなペンギン

⑪これはないだろうという出来事は何?
保護者呼び出し←

⑫面白いクセや可笑しいクセを持ってる友達、知り合いはいる?それはどんなクセ?
なんかあると足踏み
可愛い(^ω^)

⑬もし、昔or未来にいけるならいつにいきたい?
次のテスト返しの日に行って答えを…←

⑭口癖はなに?それは何?
やばい
良く使います

⑮一芸持ってる?それはなに?
バタフリー声真似

⑯マイブームはなに?
ミナキさん
紫ってステキ

⑰地雷踏んだの何回目?
相当

⑱朝型?夜型?
昼型

⑲面白いエピソード言っとく?
角の生えた金魚…可愛いよね!!
皆に失笑されるんだが(面白くねぇ;

⑳最後に一言お願いします!
モルフォン強し!!

お疲れ様でした~

バトンお持ち帰り

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]