忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 570 |  568 |  567 |  566 |  565 |  563 |  564 |  562 |  561 |  560 |  559 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、寝不足のせいか…
また鼻血が出始めた!!

ゆっくり風呂に入りたい時も鼻血が出てきたら湯舟入ってらんないよ;
あったまると止まらないんだよね

リメイクR団バトン

十年の時を経て、やっと登場してくれました
我等がロケット団幹部!!
そんな幹部が好きな方の為のバトンです。

曹達らいむさんに回していただきました^^

01:幹部の存在を知った時どう思った?
→あれ!?したっぱじゃない!!みたいな

02:ランスの「ロケット団で最も冷酷な男~」ってどう思う?
→「最も」な人がヒワダで早くも登場するんだーと。
冷酷キャラってカッコイイ

03:てゆーか何で前向いてくれないんですかね?
→ホントですよ!!
でも見返り美人は大好き

04:ラムダに名前呼ばれた時ちょっとキュンとした?
→あいつ可愛い(^O^)
関係ないけどラムダって数学の教科書に載ってた♪
λ←コレ

05:でもその後のドガースドガースドガースドガースドガースマタドガス‥ってどうよ?
→バタフリー大活躍☆

06:アテナのヤミカラス、気にならない?
→ヤミカラスください!!
てかしゃべる鳥は自分のツボ

07:とゆーかあの髪型に髪の色‥もしかして、とか思っ…
→ちゃった
でも息子より先にマーズが出てきた

08:アポロって名前を聞いた時なにを思い出した?
→ピンクと茶色の三角チョコ(^O^)
可愛いな

09:あのサカキ様への執着心、どう思います?
→サカキ様って凄い人なんだな~と実感

10:今頃サカキ様はどうしてるんでしょうかね?
→誰にも見つからない場所でぽつんと体育座り←
とりあえずおとなしくしているかなー

11:幹部同士の会話はありませんでしたが普段彼等はどうなんですかね?
→切磋琢磨(えー
なんだかんだで仲良く外食とかしそう

12:誰其と誰其がどうのこうのとか考えてます?
→いやいや;

13:よろしければその内容を少し、→

14:解散しちゃいましたがその後どうなったんでしょうね?
→年賀状を送り合う仲
誰か一人くらいはサカキ様を探す旅へ。

15:では、最後に彼等への愛を思う存分に語って下さい!
→もう一度会いたいのにシナリオクリアしたら会えないなんて!!
敵キャラ好きの嘆き
ランスさん前向けー

最後にこのバトンを数人(特に指定はしてません)に回して下さい。
では、サカキ様ばんざーい!!

さくちゃん
ましろさん
0号さん

-----エムブロ!バトン倉庫-----

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]