忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1267 |  1266 |  1265 |  1264 |  1263 |  1262 |  1261 |  1260 |  1259 |  1258 |  1257 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおお、ラジオ体操行かないつもりだったのに起きちゃった。
早起きって習慣になるよね、お寝坊もまたしかり。
で結局行ったんだけど帰りに蝉の抜け殻とその50cm斜め上に成虫がいたのを見つけた。
羽化したばっかりかな?^^
夏の日中を賑わしてくれ!

そうそう、いとこから連絡があって9月に素敵な用事が入った
あいつ誕生日に合わせてまたこっち来てTDR行くんだって、一人で。
で、ホテル泊まるけど一人じゃ寂しいから一緒に泊まらないかって。
マイルで飛行機乗るから浮いたお金で泊まるしホテル代はいいよって!!
アンバサダーだから夕食がシェフミッキーだって!!
うわぁ何年ぶり!?
ちょー楽しみ!

午前中はお母さんとイオンで買い物。
愛知に引っ越したお母さんの友人がこちらに来てて一緒にミスドでお茶した
わたし抹茶づくしw
あの抹茶オレ美味いね!!

昼前にはイオンを出発、直接映画館までチャリンコでれっつごー☆
今日も暑い!!
連日漕ぎまくってるせいかもうすでに足が重い…

目的地に着き、前売り券を引き換え…んんん?
カバンの中に前売り券が1、2・・・さ、あれ?
1・・・2・・・さ…???
………どうやら1枚足りないようだ。
そういえばカバンに前売り券入れる時、弟と見に行った時の券を間違えて入れかけたような…
だから要するに今日の分とこの前の分が非常に近くにあって間違えやすい状況
…つまり猫金氏から受け取った方の券を間違って弟と見に行った時の券が入ってるほうに入れちゃったということか!
そんなこと全く気付かず元々今日の券が入ってる方の入れ物だけを持ってきてしまったんだな!
念のため家に電話してお母さんに確認してもらったらそういうことだった。

というわけで疲労した身体に鞭打って無駄に往復。
暑いし疲れた…だが自業自得。
色々と最悪な状態で無事に券GET!!
なんだかんだでわりと良い席だったのでよしとする。

駅までポテチ氏を迎えに行く時間まで本屋で立ち読み。
特撮の雑誌面白かった
もう伊達さん大好き!!!!

あと新発売のフィギュアの特集、なんと仮面ライダーナイトを再び拝むことができたのだ!!
うあああああマントがりりしすぎるんだよもうっ!!!!
くわあああああああっこうぃいいいいいいいいい(訳:かっこいい)!!!!!!!
そのフィギュア欲しくなっちゃった
しかしどこに置くんだよorz

そんなこんなでメロメロしてたらうっかりポテチ氏迎えに行くの忘れるところだったぜwww
あっはっは☆
ポケスペもしっかり発売日GETしましたよ!!

数ヵ月ぶりのポテチ氏は髪が伸びてもじゃもじゃしてました
あとは変わってないと思う
相変わらずっていいよね!

合流後は時間までトイザラスうろうろ。
どうでもいいこと語りまくってすまん^^;
でもかっこいいんだよアキレスは!!!
私もLBX欲しい!!誰かあのプラモ買って!!
語りすぎてポテチ氏がティクビ受け取る時間なくなったwww

映画館に移動し、猫金氏待機。
始まるのは30分…
25分になっても来ないので得意の鬼電(鬼のように何度も何度も電話をかけまくることw)
あいつ電話1回で出たためしないからいつも履歴が私だらけになってると思われるwwwかわいそうにwww

来たのは29分。
てゆうか時間なのに歩いて来やがったwwww
あんのやろお!!

遅れた理由は学校の授業があったのでギリギリになるかも、と前から言っていた。
しかしその授業に寝坊して出れなかったというのだ。
なのでサボって行かなかったんだとさ
それならそうと先に連絡よこせや!!!
ここ2、3日あいつだらしねぇしwww

で、映画。
なんだかんだ結構違ったと思う
2画面で比較しながら見てみたいような^^

映画の後は再びトイザラスに行ってティクビ受け取り。
その間に私はガチャガチャ。
立体ポケモン図鑑回したらゴッチー出た^^

そしてお楽しみの対戦会!!!
これは追記に。

気がつくとマック閉店の時間。
外へ出ると結構雨が降っていた…
合羽持ってきてよかった!!備えあれば憂いなし!!
カバン方に掛けてその上から合羽来たがギリギリ濡れなかった
大切なDSが濡れたら発狂するよ!!

家に帰り先ほど来たお母さんからのメールの真相を確認
ラオウが水槽の底に沈んでいた
お前まで…嘘だって言ってくれよ…
2日連チャンでショック;


ご無沙汰してました対戦会

1戦目はポテチ氏と。
きよしこ、ともちす、りっか、ねふてぃす、あきづき、へけと
きよしこ以外はゲーチスと一緒だよ!!
あとシビルドンで完成するんだ…!!
で、これはぼろ負け。
ポテチ氏のポケモン5匹残ってたっていうぼろ負け具合

猫金氏が四天王周回中だったのでポテチ氏と2戦目
こっちは逆の展開ってぐらい勝った!
毎回殻を破るジュエル岩雪崩を外すばそりすがなんとやったった!!!
そのまますぱぱぱ~んって勝った!!

この前寿ちゃんのパルシェンが無双したの見て殻を破る対策してないと怖いなーって思った矢先(いや結構前かも)の出来事なのでなんか嬉しい
というよりは気持ちよかったな…あんな綺麗にハマるとは…

ポテチ氏とバトルすると大抵ぼろ負けかボロ勝ちな気がする
0-5で買ったり負けたり。

逆にいつもギリギリで負けるのは猫金氏。
そんな猫金氏に勝とうと必死に組んで必死に厳選した新しいパーティで挑んだ。

結果…初めてマトモに猫金氏に勝った!!
嬉しくてどうかしちゃうかと思った!!
ほぼネタでパーティに組み込んだマルノームが凄まじい活躍をした!!

バトルビデオ
92-08553-58114

さぶまりんは最低限の仕事ができる子
上手くハマれなかったけど悪くはなかった(?)ともちす
バトルすると絶対嫌われるはいだうと
さぶまりん、はいだうとからの繋ぎが強力なあぬびす
やる時はまじでやるへけと
そして!!
まさかのダークホース、ゆうしゃ7!!

この子がハマりすぎて痛いくらい胸が熱くなった
スケットダンス、みちるさんの料理回くらいドキドキした
へけとの運もすごかった

マジでもうみんな嫁に来いよ!!
DSの画面から飛び出してきなよ!!
全員添い寝しちゃう!!

でも待て。
はいだうととかさぶまりんとか寝相悪かったらスパーンだぞスパーン!!
朝起きたら血まみれじゃねwww
刃物だしな
あぬびすのトゲもそれなりの危険度じゃね?

というかこのパーティ体温低そうなヤツばっかり!!
エアームドとガマゲロゲは言わずもがな。
エルレイドは不定形だしサザンはあんまりあったかくなさそうなイメージ
マルノームとルカリオは…わからん。

なんでそう見えちゃうかって言ったら寒色系なんだよ
あれでも緑って寒色?

うん、とりあえずマルノームぶにぶにしたい
そんな気持ちになるバトルだった。

その後はタイプ統一でバトル。
虫パも鋼パも突破されてしまった;

久々にアツくなったな^^
というか新しパーティーで早く弟とバトルしたいんだけどw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]