忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1265 |  1264 |  1263 |  1262 |  1261 |  1260 |  1259 |  1258 |  1257 |  1255 |  1254 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親父いいい私がラジオ体操行かないからって起こすなああああwww
もう一回寝たよ!!

でもう一回起きたらケータイに着信アリ。
オーナーからだ!!
用件は大体わかってたけどとりあえず慌てて折り返し掛けた。
「あっ、Oliveさん、おはようございます~
…今、大丈夫かな?は~い
あの~急なんだけど、今日の9時から13時ってシフト入れるかな?」

…は?
1時間半後じゃん!!!
まぁ行ったけど。()

というかその直後に追伸的に掛って来た電話がありえん。
「9時~17時のロングって入れるかな?」
んなわけねーだろwww
シフト申請書にバッテン書いてあるだろうがwww
2、3日後なら良いけど当日とかやめてほしいよね

一体誰が抜けた代わりかと確認したらマネージャーだった
だったら初めから入るなよ…マネージャーの代わりに入ること結構多い
やっぱり暇人だと思われてるのかね、あながち間違ってないようで以外に予定入ってるよ
思ってるよりリア充みたいな手帳だよ

帰ってすぐに水の取り換え作業。
なんか黄色い…
でも換えた後も同じような色
やっぱり水槽が汚かったのか…確かに相当ベランダに放置してあったもんな…
カメおが引っ掻きまくったのも原因の一つか?
じゃなきゃうちの周辺ものっすごい空気汚いかどっちかだよね
…確かに工場近いもんな

ところでうちにいる愉快な動物達…実はみんな拾われ者!!
カメお拾った事件とか忘れてたわー。
小さかったよなーカメお
最近よく過去の話題掘り返す時に過去記事のリンク貼るけど昔の自分テンション違ってちょっと恥ずかしいw
しかしあれ2年も前だったんだ…

夕方からお出かけ~
の、前に寿ちゃんに例のブツを渡した。
いつかポケセン行った時に頼まれたおつかい

からの渋谷
F1080704.jpg
実は渋谷初めてだったりして!!
銀座とかよく行くけど(ポケセン帰りの交通費を浮かせるために歩くだけ、な)
初☆ハチ公ですよ!!
この角度だとドヤ顔っぽい

メンバーは、つきょのさん、椎夜氏と3つ上の先輩2人。
しかしつきょの先輩心配しすぎですよー!!
ハチ公の写メ撮りにちょっと離れただけでナンパされるから一人で離れちゃダメ!!って
大丈夫ですって、こんなんナンパするやついませんよまじ!!

人数が揃って喫茶店でお茶
私はココア。
上にクリーム乗っかってて甘かった^^
でも甘すぎなくって美味い
渋谷も初めてだけど喫茶店も初めて!!きゃっきゃっ!!

先輩達は私たちのちょうど知らない時代の話してたけど部室に台本があるのであ^この台本やったんだー
ってなってた
私は椎夜氏と自分らの思い出話。
ぶっつけ本番のアレとかね!!あはは

で、歩いて恵比寿へ。
とあるバーで2つ上の先輩のアコースティックライブ!!!(今日のメインイベント
夢追っかけてる人って素敵だよね!!
鳥肌立っちゃった!!
てか先輩めっちゃ久しぶりに会った!!

帰り、PASMO残金が448円になった
448といえば!!大好きなルカリオの図鑑ナンバー!!
下1けたが8だって気付いた時からいつなるかいつなるかともやもやしていた残金448円!!
今日やっと見れたぞおおおお!!!
…うわどうでもいい

帰って食べない予定だった夕飯をなんだかんだでがっつり食べる。
つきょの先輩お腹好かないとか食欲ないとかよく行ってるけど絶対しっかり食った方がいいと思う
夏バテで倒れる先輩なんか見たくないしそういう知らせも聞きたくない!!

てかお腹空きすぎてホルモン嫌いだけど構わん!
って食ったけどやっぱりキツいwww
美味いんだけど噛むのつれぇんだよwww
噛みきれろよ…

時計を見ると11時前。
タイバニ見よう!!いえーい
と思うだろ?
タイバニ始まった瞬間リビングで寝てた親父がでっかいいびきかき始めた!!
ふざけんな親父イイイイイイイイイイイイ!!Σ(゚Д゚
クッソ起こすぞ親父(゚Д゚#とか思ったしww
で、結局終わるまでいびきMAXだったのだが…
録画してあるから良いっちゃ良いんだけどね

ポケモンのいびきが攻撃技として成立する意味がわかった30分だった


今日のアサガオさん
F1080703.jpg
濃い色もまたいい

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]