忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1262 |  1261 |  1260 |  1259 |  1258 |  1257 |  1255 |  1254 |  1253 |  1252 |  1251 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年かぶりにラジオ体操行きました!!
6時半より前に起きるのやっぱり辛いなぁ…
ラジオ体操自体はいつかカラオケでやった(笑)から何年ぶりとかじゃない

会場の公園に行くと弟とその仲間たち、早朝トレーニング中の親父とその仲間たちがいた
トレーニング仲間、今日は柔道の人とその娘さんだったんだけどすごい久々に会った
で、一緒に体操。
意外に腰とか痛くなるのね;オォゥ…

帰って新聞読んでたらベランダで洗濯物を干しているお母さんの声にならない悲鳴。
ちょっと大きめのクモが出たらしい。
助けを求められてベランダ出たけどいくら虫ポケ好きな私でもリアル蜘蛛はムリ。
3センチくらいの薄いグリーンの蜘蛛!!
結局お母さんと大騒ぎwww
窓ガラスを掃除するT字型のやつでつっついてベランダの外に出そうと試みたがどうも上手くいかない
もしつっついた勢いでこっち来たらどうしよう!っていう思考が働いてしまったの
四苦八苦してたらお母さんがT字を取り上げ、外に出すことに成功
…一人で対処できたじゃんかw

アクティブな朝を迎え、ごはん食べて部屋の掃除
布団折りたたんでごちゃごちゃしたものをベッドの上に追いやる
そしてフィーちゃんが倒したフィギュアを並べ直していたら配色ミスを見つけた

この子のしっぽ!!
F1080698.jpg
ルカリオの尻尾はホントは青色なんだよね^^;
なんで今まで気がつかなかったんだろ
これだと尻尾だけドブに落っこちたみたいじゃんかw

そんなこんなで片づけを終わらせた
綺麗になったぜー!!
じゃなくて思考停止
これでいっか!っていう。

そして午後。
ぷちふぉっかのメンバーを最寄駅その1まで迎えに行き、その後私の部屋で収録!
迎えに行ったのは睦月氏と雪奈ちゃん(仮名)
家までくねくね曲がりながら歩いたら道間違えたよ!!
なんで地元で迷うんだよ私wwwwwwwwばかっ!!!
それにしても雪奈ちゃん(仮名)のHNまだ知らない…私だけ?それともまだ決まってないの?
pot君は最寄駅その3から一人で歩いてうちへ。
迷わず来れたようでよかった!!

収録始めようとしたがどうやら忘れ物をしたらしい。
私とpot君で買出し。
徒歩では時間がかかりすぎるのでチャリ。
pot君には弟のチャリンコを貸そうと思ったが如何せん特徴のなさすぎるチャリなので見つからず…
走ってもらうことにしました!!ごめんね!!
そして結構遠かったでしょう…

で、収録。
今日は雪奈ちゃんオンリー。
同じ部屋に4人いるとクッソ暑いのと新しいマイクの性能が良すぎてちょっとした音まで拾っちゃうのでリビング待機。
フィーちゃんと遊んでたよ!!
あと私はペンタブ使って作業してた。

途中でお母さん帰宅!!
申し訳ないくらい静かにしてもらった
お母さんごめん!!

私の部屋にはクーラーがないので予定時間より速く切り上げ。
リビングで成績とかそういう話をしてた
赤点とったらどんだけまずいかって話しかできなくてごめんね!後輩のみんな!!
いい勉強法とかタメになる受験の話とかわかんない

で、解散。
帰りは3人とも最寄駅その3から帰るということで私は地元のお祭りへ。
なんだかんだ中3から毎年行ってるけど最初から参加じゃないのは初めてかな?

綿あめの列で2人と合流。
2人ともなんだかんだであんまり変わってなくて安心した←
そして大学生活楽しんでるみたいでなにより。

祭といったらかき氷!
だけどちょっと寒かったのでパスして焼きそば食べた。

あとあれですよね
懐かしい友人に会える数少ない場!!
基本あんまり変わってないカンジだったけど髪の色が明るくなった人が多かったかな
しかし全く変わらない人も。
陸上部の面白い(?)先輩2人組である。
きっとこの2人はオッサンになっても大して変わらない気がする。

良いカンジに祭りを飛び出しイオンへ。
すごい久しぶりにプリ撮った
今回のプリ機すげー目が盛られるやつでなんか大変なことになった。
目ひんむいてヘンガオしたら妖怪ぐらい目がでっかくなるっていうwwww
こわいわ!!

で、マックで近況報告的な。
はたして今の自分ってこれでいいのか、って常に思ってるんだけど元気づけられた
ありがとう!

帰路について1人別れて、幼稚園から仲良い子とバイト先のコンビニへ。
タメ君とチャラおとこうしさんがバイトしてた。
5人で話してたんだけど私以外みんな高校一緒だったっていう…
で、ガリガリ君を買って外で食べてたら祭帰りの同級生が複数来店。
小3、4で同じクラスだったサッカー部の歩き方がいかつい奴と久々に話した。
中学校一緒だったのに話すの小学生以来っていうwww
なんか「Olive全然変わってねぇwwwホント変わんねぇwww」
って笑いながら言われたwww
確かに髪も染めてないしすっぴんだし
体型も昔っからほとんど変わってないしゴニョゴニョ…
と、りあえず褒め言葉って受け取っておく!
こんな生活してるけどあの頃と変わってないっていうならそれは褒め言葉だよね!!
決してあの頃と変わらず絶壁とかそーゆー意味じゃない…よね!

いやー楽しかったなー!!
なんか家に帰ってきたカンジ!!←

しかし一つだけ。
2つ下の後輩の顔全然覚えてない!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]