忍者ブログ
ウルガモスとルカリオに挟まれたい
 1271 |  1270 |  1269 |  1268 |  1267 |  1266 |  1265 |  1264 |  1263 |  1262 |  1261 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前から気になってるんだが膝にアザがある
原因とか全く覚えてない
なんだコイツ

今日はまた絵のモデル
いつかやったやつね。
腰とケツの痛みに耐えながら頑張った!

帰ってから今週末の地元の祭、一緒に行けるか友人にメールしてみた!
これ意外に勇気いるよね?
ゴメン忙しいわーって返信来たときの虚無感といったらもう…!!ね!!
結果?バイトだって。
虚無感!!

最近弟の顔にニキビができたので初めての洗顔料だって。
もうそんな年か…来年は中学生だもんね
しかし何年もしないうちにすごい増えるんだろうな…こわいこわい

夕方から暇だったので女々しくての振付を紙に描いた。
頑張って描いたから踊ってくれ、睦月氏!!←
だがわかりにくかったらすまんw

夜Qさま見てたんだけどイケメンとブサイクの基準がわからん。
明らか非イケメンいるし大してブサイクでない人いるだろ
で、オーズの人出てたんだけど誰かわかんなかったから調べたらウヴァだった
髪型違うとわかんないもんだね

調べてたら眠くなっちゃって寝た
起きたら深イイ話やってたし
巨人と阪神の特集。
ラストの原さんの話なんか泣けた。
原さんってこんなにすごい人だったんだ

そしてその直後、妹の夏休みの宿題に笑わせてもらった。
雀の子十万円
夫婦喧嘩は虎も食わない
十を聞いて一を知る
wwwwww流石っすwww
十を聞いて一を知るとかただのバカじゃないですかwww
または話すほうが説明めっちゃヘタクソのどっちかwww


なんか今日はデジモンの記念日らしいっすね
全然知らないけどエンジェウーモンとリリモンとThe Biggest Dreamer を歌うと流れる映像に出てくるキツネっぽい子が好き。
レナモンっていうらしいね!

結局二足歩行のケモノさんなわけ…w
いやでもあの子可愛い

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Olive
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/12
趣味:
ポケモン(アニメ、ゲーム、映画)、演劇
自己紹介:
主に私の日常について書いてあります。それからバトン。たまにネタバレ記事も書きます。

☆リンクについて★
当ブログのリンクは自由です。
自然相互推奨!!
最新コメント
[05/19 backlink service]
[03/18 おりん]
[03/15 SOH]
[03/07 おりん]
[02/27 SOH]
フリーエリア
ツイッター
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
Copyright ©  「生きる」という名の美しい日々  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]